› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキ中古プリンタJV33のご紹介!

2018年02月26日

ミマキ中古プリンタJV33のご紹介!

SOLDOUT!

お買い上げ、ありがとうございました!


サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、お疲れ様です。

皆様のお陰で、昨晩、10時頃の新幹線で

大監督は無事にご帰還なされました。

やはり、大変な人多さでかなり疲れていた

様ですが、万が一の時には妻が渡した

お金を取り戻そうとする妻と、そのまま懐に

入れて小遣いにしてしまおうという娘の間で

熾烈な神経戦が展開されておりました(笑)

まあ、そんな時には、私はさっさと自室に

引き上げましたが・・・。

今夜は、怖くない話ではなくて、本業の方の

話になります。

ミマキの中古プリンタ

JV33-130のご紹介です。
ミマキ中古プリンタJV33のご紹介!


インクタイプは速度重視の4色×2

勿論、SS21インクです。
ミマキ中古プリンタJV33のご紹介!


アフターヒーターの上には、メディアの滑りを

良くするフィルムが貼られておりますが、

必要無ければすぐに剥がせます。

かなり綺麗な場所で使用されておりましたので

とても綺麗な個体です。

数日前まで、普通に使用されておりましたので

調子は良いです。

勿論、専用RIPソフトのラスターリンクプロ5が

付属します。

更に、インストール済みのパソコン1式も付属されます。
ミマキ中古プリンタJV33のご紹介!


勿論、このプリンタもミマキさんのご協力のもと、しっかりと

点検・整備されたプリンタになりますが、一つだけ

難点があります。

それは、普通にプリントをしていると気は全く問題ありませんが、

1度プリンタの電源を切ると、次に印刷しようとすると、マゼンタに

ブラックインクが微妙に混ざります。

これも、1度クリーニングをかけて頂ければすぐに回復し

プリント作業に入れます。

実際、使用上には全く問題ありませんので、あえて修理をして

販売価格が高くなるよりも、そのままでご紹介させて頂き、

安価での販売をさせて頂いた方が良い、と考えました。

販売価格は・・・・・。

特価20万円(税別)

なお、いつも通り、ご購入者様での引取りが大前提になります。

トラックでも良いのですが、出来ればプリンタに余計な

振動を与えない為にも、ハイエースなどのハイルーフ車が

最適かと思います。

お引取り時、動作確認をして頂き、その後、使用説明、

そして、ご納得頂けた時点で、お支払いとなります。

基本的には、当社において動作チェックの後は、

お客様の自己責任での運搬になりますので、

ご理解ください。

それでは、ご検討、宜しくお願い致します。

ご質問はお気軽にどうぞ!



Posted by 細田塗料株式会社 at 21:05│Comments(4)
この記事へのコメント
普段なら目にすることがないミマキ中古プリンタ。写真をまじまじ見ています。すごーく大きいんですね。
きっと大切に扱ってくれるところに縁があるんでしょうね
Posted by ベルママ at 2018年02月28日 00:11
お仕事ご苦労様です。
怖くない話の合間に
お仕事がはいると、働いてるんだー。と安心してしまいます。
お仕事も、ブログも頑張ってください。
Posted by すー。 at 2018年02月27日 09:10
読者が買うたらやっぱりサインを書いていただけるのでしょうか。あとおまけも?
20万が200万になるとかならないとか。

早く売れたらいいですねー。
Posted by はるた冬雲 at 2018年02月27日 00:12
Kさん、お疲れさまです。
大監督サマのご帰還、何よりです。

次回からは往復とも新幹線をご所望されるのではと。
その昔は長岡経由、越後湯沢経由と、そこそこ時間も掛かっていましたが、今は東京まであっという間。
便利になりましたね。
Posted by 埼玉のS at 2018年02月26日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count