2017年10月23日

オフ会連絡用2nd

要望がありましたので、オフ会連絡用の場所を

新たに造ります。

お好きにお使いください(笑)


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:56│Comments(40)
この記事へのコメント
おげんこですわん。
ふっしーぎ♪ ふっしーぎ♪
楽しい不思議、おいでおいで(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月28日 21:30
あでゅーちゃん
おげんこですわん?
過去コメの読者様の まだ読んでいない怖くないお話を
探しているところです。

ほんとにね。会えるなんて。こちらを読み始めた頃は..
考えも及ばない出来事です。不思議なことってあるんだね。
Posted by はる at 2019年07月27日 19:52
会えたってよーーっ。
やったねっ♪
みんなみんな、元気がいい!
(⌒▽⌒)
Posted by あでゅう at 2019年07月20日 23:36
オフ会。
夏に、はる姉さまと中西さんが会えるといいなぁ♪ どうなるかなぁ。
会えますように。
わくわくするっ!(笑)
Posted by あでゅう at 2019年05月31日 02:07
金沢オフ会は春まで延期にします。
まさかこんなに降るなんて~
Posted by みさとん at 2018年01月12日 19:48
水溜りさま
みさとんとか、細田塗料でツイッター内で検索したら、
みさとんでツイッターしてます。
フォローして水溜りです。
と伝えてくださいますか?
息子が仮面ライダードライブと2ショットしてる写真です。
よろしくお願いいたします
Posted by みさとん at 2017年12月07日 21:59
みさとんさま
ツイッター登録だけしてあります・・・汗
Posted by 水溜り at 2017年12月07日 12:41
水溜りさま
連絡ありがとうございます。
水溜りさまは、ツイッターとかされてますか?
Posted by みさとん at 2017年12月07日 01:15
はじめましてです。
いつもブログ拝見してます
オフ会参加したいなと思いつつ…
次のオフ会が片町で開催とのことでテンションが上っています!
是非参加させていただきたいのですが…!!
Posted by 水溜り at 2017年12月06日 09:39
第3回金沢オフ会12月2日(土)無事に終了しました。

今回は秋吉にしました~
2回目のオフ会に生き霊がついた方がいらっしゃるとブログに書いてあり、
恐怖で2人参加がキャンセルになりました。
結局生き霊の方はいらっしゃいませんでしたが、

次は忘年会に知った人で集まろうとなりました。
今、金沢のLINEグループには
営業のMさんを含め7人いらっしゃいます。
金沢のオフ会に参加したい方は
こちらにご連絡ください。

来年の新年会はとうとう舞台が片町になります。
ヤッホーも叫ぶ予定です。
わくわくがとまりませんね!
ばったり?Kさんに会ってもMさんがそばにいれば!
わかるのですねぇ~すごいことになってきました!笑
Posted by みさとん at 2017年12月04日 15:35
→へーさん

シャトレーゼのワイン、次お会いするまでに飲んで感想をお話できるように準備しておきますよん♪
ただでさえ、親しみやすい方なのに同県というだけでより見えない絆が深まった気が勝手にしてます笑

これを機に携帯かえちゃいましょっか(^∇^)
Posted by ON11 at 2017年11月26日 16:28
→ まてぃにぃ

一緒に飲めて楽しかったです〜♪
これからも宜しくお願い致します(●´ω`●)
新年会も楽しみですね✧*。

→ へーさん

人生のお話からご趣味のことまで、楽しませていただきましてありがとうございました♪

こちらこそです!
歌声に魅了されてましたよ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
また宜しくお願い致します☆
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2017年11月26日 16:03
>K様
このブログのおかげで初のオフ会で楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

>ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎様
幹事をして頂き、ありがとうございました。
貴女の選曲にキュンとしました。
またお会いしましょう!

>まってぃん様
チリワイン美味しかったですね。
離島も是非・・・。
またお会いしましょう!

>ON11様
今日もシャトレーゼの生ワイン買ってきました。
同県人なので仲良くして下さい。
またお会いしましょう!

>北米様
塩湖すごく幻想的できれいでした。
今後も色々教えて下さい。
またお会いしましょう!

>クレア様
是非お会いしましょう!
Posted by へーさん at 2017年11月25日 22:06
皆様こんにちは!
まってぃんです。

東京第三回オフ会お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

→ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎様
お忙しい中のお店の予約等、調整頂きありがとうございました!
改めて御礼申し上げます。
是非お酒また飲みましょうね(^^)
次回は日本酒ですかねw

→へーさん様
貴重なお話、興味深く聞かせて頂きました。
共通の趣味もありましたので、
機会があれば是非そちらも宜しくお願い致します!
ありがとうございましたm(_ _)m

→ON11様
ONさんとお会いするのは二回目となりましたね(^^)
今回もいろいろお世話になりました。
是非また一緒に飲みましょう!
スピンオフ企画も良いですね♪

→北米様
私には経験のないお話ばかりで、
聞き入ってしまいました(汗)
旅行のお写真もお見せ頂きありがとうございました!
もっとたくさんお聞きしたかったのですが、
それはまた次回の楽しみとさせて頂きます(^^)


最後に、この機会を作って下さいました、
K様、細田塗料様、
ありがとうございます!
Posted by まってぃん at 2017年11月25日 09:22
いよいよ本日ですね!!

雨降っていて寒いですが、皆様お気を付けてお越しくださいませ〜*. ゚(*´ω`*)゚ .*
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2017年11月23日 06:46
>ON 1 1様
初めまして。
あと2日、今からワクワクしています。
当日は皆様のお話を、たくさん聞きたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Posted by へーさん at 2017年11月21日 21:40
→へーさん様

初めまして!ON 1 1です。
私は、第 1回オフ会に参加しましたが、
ここに来られる方は気持ちの良い人ばかりで
今でも親交があります。当日、楽しい会にしましょう♪


→北米様

デジカメが壊れるほどの塩、、、風景を見る限り、幻想的で素晴らしいところだと思ってましたが、弊害もあるんですね(^_^;)
世の中、何事も経験してみたいとわからないことだらけ。だから、
楽しまないとですね♪

→まてぃニィ

あえてここで笑
オフ会、これることになって良かった良かった!
Posted by ON 1 1 at 2017年11月21日 07:41
→ へーさん 様

とんでもございません!
ご参加いただけて良かったです(∩´∀`∩)
楽しみにしてます♪
宜しくお願い致します!


→ 北米 様

楽しみで毎日カウントダウンしてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
色々旅のお話聞かせてくださいね♬*゚
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2017年11月21日 01:52
ぴょんうさぎ様

連絡遅くなりすみません!
手配や取りまとめ、ありがとうございます(•ө•)♡
当日皆様にお会いできるの楽しみです~!

ON様

そうだ!写真持っていかないとですよね!デジカメはウユニの塩でやられてしまったのですが、上手くスマホで見れるように準備して行きます╭( ・ㅂ・)و !
Posted by 北米 at 2017年11月20日 22:42
ぴょんうさぎ様
連絡遅くなりすみません!
手配や取りまとめ、ありがとうございます(•ө•)♡
当日皆様にお会いできるの楽しみです~!

ON様
そうだ!写真持っていかないとですよね!デジカメはウユニの塩でやられてしまったのですが、上手くスマホで見れるように準備して行きます╭( ・ㅂ・)و !
Posted by 北米 at 2017年11月20日 22:42
>ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅様
早速、追加の予約をして頂き、誠にありがとうございます。
大変お手数をお掛け致しました。
当日に皆様とお会い出来ます事、楽しみにしています。
Posted by へーさん at 2017年11月20日 22:21
【第3回東京オフ会】


締め切りにつきまして、、


ご参加のお申し出を、

11月21日(火)17:00まで

とさせていただきます。


尚、お店に確認をしてからのお返事とさせていただきますので締め切り前にご希望いただきましてもご対応できない場合もあるかもしれません(><)

何卒ご理解いただければと思います!
宜しくお願い申し上げます。
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2017年11月20日 10:54
→ へーさん様

こんにちは!
初めまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この度は、K様のブログのおかげで素敵なご縁ができてオフ会が出来ること、嬉しく存じます!

ただ今、お店へ人数が増やせるか確認いたしましたところ大丈夫でしたので是非お越しくださいませ。

宜しくお願い致します✧*。


→ まてぃにぃ さま

とんでもございません!
ご丁寧にご連絡くださいましてありがとうございました♪
お会いできますことをとても楽しみにしております(∩´∀`∩)
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2017年11月20日 10:47
K様、皆様おはようございます。

ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅様
第三回オフ会の段取りありがとうございます。
m(_ _)m
ギリギリまでお返事できず、
申し訳ございませんでした。

参加される皆様、宜しくお願い致します。
楽しみです(o^^o)
Posted by まってぃん at 2017年11月20日 10:03
>K様
いつも拝見させて頂いております。
K様の人柄や皆様の書き込みも含めて、アットホームな雰囲気が大好きです。

>ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅様
初めまして、へーさんと申します。
もし可能であればで結構ですが、23日の【第3回東京オフ会】に参加させて頂けますでしょうか?
難しいようであれば、第4回以降でエントリーしようと思っています。
直前で急な書き込み、大変失礼致しました。
Posted by へーさん at 2017年11月19日 23:57
久しぶりにここにきました!

まずは、段取りしてくれた、ぴょんちゃんᙏ̤̫͚*⑅。
有り難うね!!当日、楽しみにしてます♪

→ 北米様へ

返事が遅くなってしまって申し訳ないです。日本の食べ物も十分堪能されたようで、なによりです♪
海外旅行へはなかなかいけないので、貴重な体験談を聞けるのが楽しみで仕方ないです笑
Posted by ON11 at 2017年11月18日 23:18
大変お待たせいたしました!


【第3回東京オフ会】


日時:11月23日(祝木) 13:00〜

場所:ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_yoyaku=1&cid=amp_yoyaku&rcd=13153944

東京都新宿区新宿3丁目34-1 JURAKU TWIN Bビル 地下1階
◇JR新宿駅 東口or東南口より 徒歩5分

予約名:ホソダ


宜しくお願い致します。

→ 北米様へ

当日の遅れなどの連絡がありました際はこちらでやりとりしましょう⋆。˚✩
何かご不明点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ(^^)
ご連絡をお待たせしまして申し訳ございませんでした!
お会いできますことを楽しみにしています♪
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅ at 2017年11月18日 17:06
第2回金沢オフ会無事に終了しました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
Posted by みさとんみさ at 2017年11月10日 05:46
本日は、第2回金沢オフ会でぇ~す。
Posted by みさとん at 2017年11月09日 04:53
→ 北米さま

お返事が遅くなり申し訳ございません!

ペリトモレノ氷河・・・初めてお聞きしました!
調べてみたらとっても素敵なところですね☆
お天気が良かったのならなおさら良かったです♪

ご連絡先交換されたのにお写真送られてこないのは残念ですね(;ω;)
祈るしかなさそう・・・
送られてきますように⋆。˚✩

またオフ会の詳細決まりましたらこちらに書き込みますね!

今のところ参加者は変わらずで、まってぃんさんがご家庭内交渉中となっております(笑)
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年11月08日 02:37
第2回金沢オフ会決まりました。
11月9日(木)
時間20時~私は、息子も行くのでいい時間には帰ります。
私、他男性2人は参加予定です。
場所:旨い魚ごはん処 くろひげ

参加したい方がいらっしゃいましたら連絡ください。
Posted by みさとん at 2017年11月05日 10:17
約束通りパタゴニアからの連絡です(笑)
昨日はすごいいいお天気で、ペリトモレノ氷河がめちゃくちゃ綺麗でした!

on様、ぴょんうさぎ様

ウユニの写真お持ちします!
でもウユニの写真は私のデジカメ古くてあまりよく撮れず、しかも塩でレンズ部分が固まってしまい今は単なる重い荷物になってます(´Д`;)
トリックアートのならiPhoneにあるのでそれメインで!

ちなみにウユニなんかでは参加者の誰かのスマホやカメラでガイドさんが撮影してくれます。なので参加者同士で連絡先交換しないと写真が来ないのですが、連絡先渡したにも関わらずまだ来ません~。
何かいい方法ないでしょうかね?
私は相手の連絡先知らないのです(๑•́ ₃ •̀๑)毎日祈るしかないのかな。。。
Posted by 北米 at 2017年11月03日 22:24
Kさま
新しく部屋をありがとうございます
連絡とりやすくなればとジモティーとゆうサイトに
今は管理人Mになってますが、みさとんに名前かえときます。オフ会に行く前にLINEで連絡取り合いたい方や、ブログにコメントするのが恥ずかしいがオフ会行きたい方がいらっしゃいましたら、そちらからアクセスしていただければつなげます。(簡単な会員登録必要)ツイッターもみさとんでしてますので、フォローしてくださればフォローいたしますので、その後にメッセージください。
よろしくお願いいたします。
Posted by みさとん at 2017年11月01日 06:55
【第3回東京オフ会】NEW‼︎

日時:11月23日(祝木)13:00〜
場所:新宿
(人数が決まってからお店の予約をします)
参加予定:北米様・つぼみん・つぼみんお友達・千葉県on11様・ぴょんうさぎ

※当初の予定から日にちが変更になっております。こちらが最新版で正しい日程ですのでお間違いのありません様、お願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


→ K様

お忙しい中、私の要望通りに変更前の日付のコメントの削除をしていただきましてありがとうございます!
助かりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

→ 北米様

私もお写真見せてもらいたいです♡

→ on さん

やっとお会いできるー!
嬉しいです♪
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年10月26日 22:10
→つぼみんちゃま、北米様、ぴょんうさぎᙏ̤̫ちゃま

参加します。宜しくお願い致しまーす!


→北米@ウユニ塩湖様

ボリビア行ってみたいです。あの絶景を堪能されましたか??
あそこは死ぬまでに行きたいトップテンにはいってます。オフ会で写真とか見れたら嬉しいです。
Posted by ON11 at 2017年10月26日 19:51
ウユニ塩湖〜♡
行ってみたいです!!

わたしも日祝だったら大丈夫なので良かったです!
そうしましたら11/23(祝木)に変更しましょう(^^)
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年10月26日 15:23
→ぴょんうさぎ様

すみません、気付かず!!
日程変更大丈夫です!基本土日祝であれば休みなので、今のところいつでも大丈夫ですよ(´▽`) '`
また詳細決まりましたら教えてください☆

北米@ウユニ塩湖より
Posted by 北米 at 2017年10月26日 11:23
→ 北米より様

つぼみんからこのようなお申し出があります!
今のところ参加が決まっているのが私と北米様ですので、ご相談です。
私はどちらの日程でも参加可能です。
パタゴニアに着きました際にご覧いただけますでしょうか(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


>見てらっしゃるかわからないけど北米様へ
>第三回オフ会の日程を変更したいのですが…。
>11月23日(祝日)どうでしょうか…。
>28から修学旅行で、2日前なので準備とか買い物があるので、、、。
>無理はしないでください。
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年10月25日 13:07
K様 読者の皆様

こんにちは、ばばろあです。
オフ会報告遅れて申し訳ありません。
台風の影響により、職場である山頂へ行けず自宅待機となりました。
自宅にいると何かと家事が発生して、ゆっくり読むこともコメントする
こともできませんでした。

さて、第2回東京オフ会、大成功でした!
まず、段取りしてくださったクレア様、ありがとうございます。
お忙しい中、ほんの少しでも駆けつけてくださったぴょんうさぎ様、
上海から日本、さらにわざわざ東京まで来てくださった上海より様、
本当にありがとうございました。
田舎者の私には、東京駅を眺めながらイタリアンなんて夢のようでした。
やっと、やっと、ホテルシリーズ公開できて感無量です(TvT)
ホテルシリーズの他にも、ストリートビューの・・・とか、
上海より様のマジ怖(公安・大凶)話とか、クレア様の婚活話と(高橋)一生愛
などなど、とっても楽しかったです!
私の友人も参加させてもらったのですが、友人が怖い話ネタを持っていたのが
驚きでした。だって、今まで話してくれたことなかったんだもん。
あと、入店前に、クレア様と上海より様に、雨でびちょびちょになってはしゃいでいる
ところを目撃されていて、ちょっと恥ずかしかったです。(/ω\)
ライブも含めて、すごく充実した2日間を過ごすことができたのも、
こちらで交流させていただいたおかげです。
改めて、K様ありがとうございます。
第3回も成功しますように!
そして、また機会を作ってオフ会したいです。
Posted by ばばろあ at 2017年10月24日 11:37
ありがとう┏○ペコッ営業のKさん
仕事が早いですね!(笑)
Posted by イニシャルD at 2017年10月23日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count