2019年07月05日

令和元年7月場所

営業のKです。

皆様、お久しぶりでございます。

コメント欄も一杯になっているのも気付かず・・・・。

本当に申し訳ありません。

新しい場所を作っておきますので、

どうぞご自由にお使いください!


Posted by 細田塗料株式会社 at 18:00│Comments(200)
この記事へのコメント
むずむずが
むずむずと伝染ってきた
わたしも うれしい
 
奉納
むずむず喜びの舞

はらり ふわり
と軽やかに舞っております
Posted by あでゅう at 2020年06月21日 23:21
そうね。年表から作成だ。わらしべ長者部屋への道として 偉大闇塗り本にメモろう。
たまたま道をゆずったら 恐縮です..と 恐縮された..むずむずとうれしかったです。
Posted by はる at 2020年06月20日 21:20
訂正
はっきりとは → はっきりと

(*≧∀≦*)
Posted by あでゅう at 2020年06月20日 07:52
場所がはっきりとは明かされることはないが、淡々と語られるシュールな光景。。。
Posted by あでゅう at 2020年06月20日 07:49
闇塗り本は、偉大だ。

ブログ。
姉さまとご縁のあった賃貸物件をまとめて紹介してしまえばいいさ。
その名も、大島はる。
Posted by あでゅう at 2020年06月20日 07:38
さむ さむ。汁物よね。

ふふふ。そのうち ブログでも開設しようかな......
ビー玉が四方八方に転がるお部屋 を選んだはるの体験を.. まもなく平らなところへ越します。本で調整しなくていいところへ..ありがとう闇塗り怪談。
Posted by はる at 2020年06月19日 20:30
さ、寒い。

ありがとう。湿度高くても、寒い日。

ぶるぶるしてきたので、昼にカップ麺を食べて、あったまることにしました。
10何年かぶりに、お湯を注ぎ過ぎました。
けっこうな薄味でございました。ごちそうさま。
Posted by あでゅう at 2020年06月18日 17:05
(*゚∀゚*)姉さま、見っけ。
かくれんぼ、楽しいね。

そうだねぇ、夏だよねぇ。
曇りや雨の日の湿度に、すっかりやられてマンボ。うーーっ!(*≧∀≦*)
Posted by あでゅう at 2020年06月18日 05:03
折り畳みテーブルを購入して 一年後。
有名になっててびっくり。
そのテーブル絶対買わないで!と拡散されてバズっていた。人気者です。
今日も暑い夏です。
Posted by はる at 2020年06月16日 22:06
あでゅうさん

はるさんのつむじは、天日干しした布団の香りが・・・。
そして、その絶壁に立つ船越さんのつむじは、天日干しした昆布の香りが・・・するとか、しないとか。

船乗りよりも勇敢で、飛行機乗りより誇り高い船越さんに、久留米豚骨スープで乾杯!
Posted by 中西 at 2019年10月13日 21:02


牡丹

松葉

散り菊

そして・・・ポトリと

福岡県みやま市に、こだわりの「線香花火」を造られている場所があります。

最適な配合の火薬に和紙

そして紙縒

微妙な縒り具合でなければ、美しさは表現出来ないらしい。

轟音を伴い空高く大輪を咲かせる花火。
その手元を弱く、しかし温かく包む花火。
訪れる季節と大自然の猛威、共存の意思と畏敬の念。
そんな感性が、日本人の基礎なんでしょうね。
Posted by 中西 at 2019年10月13日 20:32
(≧∀≦)失敗、失敗。

訂正
ラッキー → ラッキーさん
(^ー^)
Posted by あでゅう at 2019年10月13日 17:15
皆さま、こんばんは。
中西さん
五感のなかで最後まで記憶に残りやすいのは、嗅覚なんですってね。
ラッキーは、中西さんの「鼻」にも宿る(遊びに来る)鴨!?
そう、はる姉さまの後頭部にいらっしゃる「船越さん」のように (*^^*)



ほんとにでっかい台風で、この地方を離れてからも吹き続ける強い風に驚きました。
(被災して)つらい思いをなさっている方がいらっしゃるという夜に、雨風に洗われた大空は目を瞠るほど美しかったです。
…そして、また急に書きたい衝動が!(汗)
短いですので、どうか読んでやってくださいませ。
m(__)m


『午前四時の小望月』

燃えている 燃えている
長夜(ちょうや)に ひんやり燃えている
ぽとりと沈んでいきそうな 線香花火の火球(たま)のよう
Posted by あでゅう at 2019年10月13日 17:07
こんばんは!

ラッキーが亡くなって数日経ちますが・・・体臭?が香る事がありますよ。
何の香り?・・・と問われれば、体の下に敷く給水マットの香り鴨・・・知れません(汗

何時も通りの時間、ただ姿が見えないだけ。
いずれ私もそうだろう、視界から消え、記憶から消える。
だから、写真(画像)に残すのかな。
それもまた、移ろい行くのだろう。

世の中、本当に不思議ですね。
Posted by 中西 at 2019年10月11日 20:09
営業のKさん

こんばんは!

お気遣い、本当にありがとうございます。
Kさんこそ、自宅が崩壊せずに良かったですね。
ただし・・・トイレのドアが閉まらないとか、いつもより多く娘さんがリビングを転がって行くとか・・・ダメージはある鴨?ですよ(涙

ラッキー様やなんて・・・
多分・・・口角がピクピクと、笑いを我慢してると思いますよ、ラッキーは。

今後とも、こちらを愛する皆さん共に、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年10月07日 19:37
中西様、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
ブログのコメント欄で密かに知らせて頂いたのですが、愛猫のラッキー様(あえて様と呼ばせて頂きます)が天に召されたとの事で中西様の心中御察し申し上げます。中西様の様な飼い主と一緒に過ごせただけでも、本当に幸せだったのではないか、と確信しております。まだ10匹ほどの猫のお世話をされていらっしゃるとのことで、悲しみに暮れている暇も無いのかもしれませんが、お気持ちをしっかり持って、お過ごし頂ければ、と思っております。本当にお疲れ様でした!そして、これからも頑張ってください!いつも、優しい心遣い、心から感謝致します!
Posted by 営業のK at 2019年10月07日 19:03
皆さん

こんにちは!

本日の午前中、地元の業者さんのお世話になり、黒猫ラッキーの葬儀と火葬を済ませました。
位牌や骨壺まで用意してくださり、自宅でまつる事にしました。
本当は、最初に出会った場所、多分・・・一緒に捨てられていた兄弟が眠っているであろう場所に散骨してやろうと考えていたのですが、それはラッキーが寂しいだろうと、家族に言われました(汗

炉に入ったラッキー・・・1時間程度でこんがり狐色、違う!
肉球も髭も全てが黒かった・・・集骨台に乗る骨まで黒かったら「なんでやねん!」
とツッコミを入れてやろうと思いましたが(涙

箸渡しが済み、ちっちゃく骨壺に収まったラッキーは、猫を被った様におとなしく・・・自宅へ運ばれましたとさ(汗

あでゅうさん
クミンさん

悲しくはありましたが、突然亡くなった訳ではないので、心の準備は出来ていました。

皆、いずれは骨になる。

まだまだ10匹の猫どもの面倒を見なければなりませんから、落ち込んでは居られません。
さぁ~、頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年10月07日 13:01
こんばんは。

師匠、今朝ご家族が天に召されたのですね

とても寂しく悲しいですが、ラッキーさん
の猫生は、満足なものだったと思われます
たとえ室内しか知らず、生命の営みをも
知らずにこの世を去ったとしても。

老衰で亡くなるくらいの長生きさんですよ
おそらく師匠の背後はラッキーさんが
守ってくださいます。

出来ればしっぽが二股に分かれるまで
長生きしてもらいたかったかも…

モフモフさん、ばっちこい~!
いつでも待ってますよ(*^^*)

あでゅうおねいさんとも一緒に
遊びましょうね。
ネコじゃらしで遊んでくれるかしら?
Posted by クミン at 2019年10月06日 21:57
皆さま、こんばんは。

中西さん

中西さんのとこで家猫になって、「人間と暮らすことの喜びも知った猫生」だったと思います。
わたしにも、願わせてくださいまし。
ラッキーさんの魂が、このさきも穏やかでしあわせでありますように。

ありがとう、ラッキーさん。
気が向いたら、闇塗り船にも遊びに来てちょうだい。ここは、ここを好きだと思うひと(動物さんでも、ほか何でも)みんなの場所やからね。
もふもふに飢えているクミンさんも、「Welcome♡」言うてるよ(笑)

ありがとう、中西さん。
ほんと、仕事で家庭でこちらでと、いつも頼れるリーダーでいてくださって、ありがとうございます。
へっぽこぽんこつのわたしですが、わたしはわたしの役割を考えて動いていきます。これからも、よろしくお願いします。
「お互いにがんばること」が「力を合わせてより善い未来を創ること」にもつながっていく。あぁ、仲間って…ほんとにいいものですね♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年10月06日 17:32
皆さん

こんにちは!

秋晴れ、爽やかなお昼です。

我が家で一番古株の黒猫ラッキー。
かれこれ15年前・・・犬どもの散歩中に縁があり、家猫となったのですが、猫エイズでもあった雄野良猫です。

狭い平屋の窓ガラスから四季の移り変わりを見つめ、網戸から吹き抜ける風を鼻に通す。
虚勢され恋歌を歌う事もなく、俺の縄張りと主張する事もなく、危険も飢えもなく、変化の少ない毎日を生きる。
大きな変化は・・・お互いに老いた事かな(笑

そんなラッキーが幸せだったかどうかは分かりません。

しかし、私は感謝の気持ちしかありません。
猫の素晴らしさを教えてもらい、その後、幾多の猫と関わる切っ掛けとなったのですから。
新築だった我が家の居候・・・時には荒ぶり感情も芽生えました。
その後、増え続ける猫どもに経済的負担もあります。

「ラッキー、本当にありがとう!」

本日、午前9時30分・・・老衰のため永眠しました。
Posted by 中西 at 2019年10月06日 11:21
|д゚)チラッ

9月場所。。。どうしたんだろ(-_-;)

海外からの霊障Σ(゚ロ゚;)!?読めない。。。
Posted by にゃんだー at 2019年09月28日 21:42
|д゚)チラッ

こっちは大丈夫か。

9月場所、まさかの霊障……??

ただのバグですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by クミン at 2019年09月28日 12:22
こんばんにゃんこ(=^ェ^=)

かき氷といえば、今年はまだ食べに行ってなかったな。

かき氷食べるなら、いざ行かん、埼玉北部へ。天然氷を求めて( `Д´)/エイエイオー、まだ営業してるかな。

天然氷は手間がかかってるため、高値だが、キンとこない優しい口どけの良さと、オリジナリティー溢れるシロップ(季節の果物、いちごや白桃の果実感を生かしてます)はT君に食して頂きたいオススメの一品かも。。。

ホイットニーさん、わたしも大好きだったな。

猫は気まぐれにゃんぱらりん♪愛猫と添い寝する妄想をたまにする。見ず知らずのオッサン霊だったらどうしよう((( ;゚Д゚)))ブルブル。。。
Posted by にゃんだー at 2019年09月24日 22:46
あぁ・・・そろそろ寝ます。
crossFM(ラジオ放送)からCDへ。

自宅の寝室で眠りに就く時には

ホイットニー・ヒューストン「ラブ・ホイットニー」

セリーヌ・ディオン「フライング・イントゥー・ユー」

クインシー・ジョーンズ「キューズ・ジューク・ジョイント」

ベイビー・フェイス「ザ・デイズ」

ルーサー・ブァンドロス「ソングス」

をローテーションしています・・・飽きずに何回も・・・何年も。

出張先のビジネスホテルでは、無灯無音で寝ます。

皆さんのBGMは何だろか?

因みに今日はホイットニー。

お休みなさい。
Posted by 中西 at 2019年09月24日 22:05
かき氷…

最後に食べたのはいつだったろうか?

屋台のかき氷はレインボーカラーなんて
ものが出始め、フラッペなんて名前で
出てましたな。

昔の名前で勝負しなさいよ~、と
思ったのか、それ以来です。

いまどきのお高いかき氷にはあまり興味
ないんですよね~

これ、ただの貧乏性なのか若さがないのか

あ、両方か

くっそ~!

あ、ここにつながるのか、師匠の話(笑)
Posted by くみん at 2019年09月24日 21:51
氷の思い出・・・

これも何年前になるかな。
九州営業所、営業のT君(笑
真夏のとある現場、私を含む数名で作業をしていました。
市街地からは距離のある場所だったため、担当営業のT君に昼飯(コンビニ弁当)の買い出しを頼みました。
食事に出掛けるにも時間を費やすため、現場で弁当戦法です。

「買って来ましたよ」
「おぉ、ありがとう」
「昼にするで~」

先ずは喉を潤すために、ペットボトルを手にするのですが・・・冷え冷えのカチカチ。
T君なりに気を利かせたはずが、皆に不評でありました。
結局、近くの自販機でお茶を購入し、和やかなランチタイムを終えたのでした。

カッチカチやで、飲まれへん。
Posted by 中西 at 2019年09月24日 21:09
かき氷・・・

にゃんだーさん

何年前になるかな~・・・
普段はお菓子も氷菓子も食べる習慣がない私ですが、恒例の東京出張、その空いた時間に葛飾柴又浅草寺を見学しました。
風のない7月末日の午後・・・「食べますか?」
参道にある「氷」、のぼりに反応したT君が気を配る。
暖簾をくぐった九州出張組4人共にイチゴミルクを注文(笑
こめかみを押さえながら、体に染み入るかき氷を流し込む私。
その後、葛飾から本社に向けて乗り込んだ夕方電車。
「どうしたん?」
脂汗をかき落ち着きを失ったT君に私が声を掛ける。
「・・・腹が痛いです・・・」
「途中下車してトイレ行きや」
「・・・はい、その時は・・・」
「どの時やねん!」

何とか、本社のトイレまで耐え抜いたT 君。
私なら無理だな・・・途中下車するまでに、本社パンツを汚してしまうやろ(泣

ただ・・・トイレに30分も時間を要したT 君は、会議の大半に参加出来なかった。
トイレから会議室、そして座席に戻るT 君の背中に刺さる視線。
「ちゃんとお尻、拭いたんかい?」
Posted by 中西 at 2019年09月24日 20:41
谷中銀座には、何気にふらっと、時々娘と行くにゃんだーです。

クミンさんの仰るとおり、猫、あまり見かけないです。2匹ほどしか見たことないなぁ。

いつも混んでるかき氷屋さんが気になってます。
Posted by にゃんだー at 2019年09月24日 09:07
師匠~、台風で飛ばされていないか
心配しましたぞ。

ご無事なようなので一安心✨

谷中という寺町には銀座と名の付く
割りと有名な商店街があるのですが、
こちらは町ネコさんがうろうろと
していらっさるんです。

かれこれ20年くらい通ってますが、
数えるほどしか会えません……

生き物にはあまり好かれないんかな~


大分県には、ネコさんが女将?を
やっていらっしゃる温泉宿がいくつか
あるとか……

添い寝してくださるかもね、なんて
キャッチーな触れ込みに、心惹かれる
今日この頃。
Posted by くみん at 2019年09月23日 21:11
くみんさん

谷中銀座には、モフモフがたくさん居るんですか?

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)
Posted by 中西 at 2019年09月23日 19:56
師匠~お久しぶりです(*^^*)

台風のえげつない攻撃のなか、
応援歌ありがとうございますm(_ _)m

さっそくブラシとち○ーると絆創膏
持って、「谷中銀座」に行かなくちゃ!


今はモフモフより師匠のお言葉が嬉しい
で~すよ。
Posted by くみん at 2019年09月22日 19:41
ふぁ~いと!

闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろ

ふぁ~いと!

モフモフの群のなかへ
ブラシを手に走って行け

くみんさんヘo(≧∇≦)o
Posted by 中西 at 2019年09月22日 16:00
干潮、満潮、にゃんこよほー!

ボクの名前は干潮~
ぼくの名前は満潮~

ふたりあわせてにゃん「まーだ~?」
きみとぼくとでにゃん「まーだ~?」

ちいさなネコから大きなネコまで
動かすチカラはにゃんこーまーんま~

はい?意味ですか?
な~んにもないっす(*^^*)ヘヘヘ

モフモフに飢えていてちょっと壊れて
いるだけで~すよ~っとな。

あ、酔っぱらいではないですが、
なにか天然のものが涌いてるかも
しれません……
Posted by くみん復活? at 2019年09月20日 21:15
◎ 艦長
○ 船長
△ 館長
X 浣腸
Posted by 中西 at 2019年09月17日 20:42
わ~、赤面!

×船長 〇艦長 ですねっ 
Posted by クミン at 2019年09月09日 09:46
|д゚)チラッ

沖田艦長、来た?
Posted by 中西 at 2019年09月09日 01:18
すっかりカレーネタで7月場所を占領
しております。

ナンか…何もかも懐かしい(  ̄ー ̄)フッ

どこぞの船長さんのようですが、
ナンに胸焼けする今日この頃……

ライスがターメリックで黄色いと
テンション上がりますな。

チーズナンとかチャパティでカレー
たらふく食してみたいなぁ(T-T)

インドカレーは小さい器で三種類の
カレーをセットで出してくれたりする
ので、カレー自体は堪能出来るんだけど
それを媒体するツールを胃袋が受け付け
ないのが寂しい。

あ~、カレー食べたくなってきたわ(笑)
Posted by クミン at 2019年09月08日 20:49
おはようございます クミンさん

ライスで食べるかナンで食べるか、迷いますよね。ランチタイムはナンがおかわりできると書かれていた日には。。。(^_^;)
大きなナンでお腹いっぱいになっても不思議と夕方にはお腹すくんですよね。店によってはナンとライス両方出されておなかパンパン。炭水化物多めなのはお・も・て・な・しのお気持ちだと受け止めてます。

胃袋がショボくなってるこの頃ですが、季節のナンとか色々なナンのある店もあり、カレーを注文せずにナンだけ食べ比べてみたいと思うこともあります(^^)♪でも、なかなか実現できませんねー(T_T)
Posted by にゃんだー at 2019年09月08日 07:10
にゃんだーさんこんばんは♪

手作りカレー、自分で入れるものを把握
出来るから、ラードとかバターなんかも
排除できるのでヘルシーですよね~

お店のカレーはなかなかのハイリスク・
ハイリターンですが、めちゃウマイ!
これが背徳の味でしょうか。


ワタシ、N○Kの「カレーの世界」という
テキスト本を購入しましたが、作るため
ではなく、インドカレーの種類によって
ライスでいくかナンでいくかの判断基準
に出来そうだな、という食いしん坊欲の
ためでした( ̄▽ ̄;)

居酒屋にゃんだーさんで、腹はちきれる
くらい、にゃんだーさん手作りカレーを
食して見たいものです(^q^)ジュルルー
Posted by クミン at 2019年09月07日 23:10
こんばんわ クミンさん

カレーは飲み物ハイカロリー♪(ハイカロリー♪)

前もっておかわりハイカロリー♪(ハイカロリー♪)

なんてね(*^-^*)サカナ○ションのマイノリティー風に歌ってみた(^^)♪ 

スパイスカリーは低カロリーだから、毎日食べると良いことがあるんだって、本に書いてあった。ダカラトイウワケデハナイケド。。。

手頃なスパイスで作れるレシピ本、今月だけでも4冊購入。(ヤッテモウタ、オサイフガキビシー)毎日ページを開いて写真を眺めるだけでも楽しいの(о^∇^о)ウフフ
Posted by にゃんだー at 2019年09月07日 21:06
師匠~( ̄▽ ̄;)
なかなかのエグリ具合、嫌いじゃないです
チナミニウチノハデジタルダゼ タイシボウリツガデルイヤミナヤツサ

夜食はさすがに……
やらかしたな、とサンドの伊達ちゃん
にまで言われそうなので、カット西瓜で
我慢しときましたわ(エー)

風呂上がりは、ビールか西瓜か、
はたまたパピコの白桃か。

居酒屋にゃんだーさん
暖簾しまっちゃったかなぁ~|д゚)チラッ
Posted by クミン at 2019年09月07日 00:15
ドンガ ドンガラガッタ
ドンガ ドンガラガッタ
クミンさまの お通りだい
お腹をすかして お通りだい
昼間は カレーをたいらげて
夜には バーガーたいらげて
夜食に ラーメンたいらげて

油が過多めで エイサッサエイサッサ
あぁあぁ 目方の針が震る
Posted by 中西 at 2019年09月06日 22:44
今日は、昼間カレー
夜に月見バーガー食べたった。

カ、カロリーなんか恐くないぞ‼️
((( ;゚Д゚)))
Posted by クミン at 2019年09月06日 21:32
あでゅうさん、ドンマイ!

たしか、丹念にトイレ掃除すると美しい子が生まれるという説があったような。

それならば、娘さんはさぞやべっぴんさん
にお育ちでしょう(*^^*)

ヨキカナ ヨキカナ





う~ん
母よ、さては掃除をサボったか……
Posted by クミン at 2019年09月05日 21:38
トイレの女神さま、ね。
わたしは、あの曲のでるずっと前から…そう、かれこれ16年間トイレ掃除を毎日している。そう、毎日。必ず。
旅行・帰省などで家をあけた日以外は。
というか、帰省したら実家のトイレ掃除。
さすがに、旅先のお宿のはしてないけど。

なんでって、それはトイレはきれいなのがいいから。それだけ。がっはっはっ。

で、ちっともべっぴんさんにならないから娘に「なんでだろ。おかしいねぇ」と言ったら、「こどものときからやんなきゃダメちゃうの?」だとさ。


ちっくしょーーーーーっ!
テケテンテン テケテケテンテン
テケテンテン テケテケテンテン

おやすみなさい
Posted by 狂い咲き 小梅あでゅう at 2019年09月05日 02:15
|д゚)チラッ

トイレの女神さま発見!

(植村花菜さん風)
Posted by 中西 at 2019年09月04日 20:14
あっ、師匠にハッピーアイスクリーム!

キン隠しだァッー!
(アントニオ猪木風)

と、ワタシもつい口がむずむずっとな。

思考が師匠寄りになってきたようです!
テヘッ
Posted by クミン at 2019年09月04日 19:45
|д゚)チラッ

トイレだけに金(きん)隠し
Posted by 中西 at 2019年09月04日 18:17
中西どーらちゃん!?
(^O^☆♪
あの浄化槽 輝くのは
どこかに金(きん)を かくしているから
Posted by あでゅう at 2019年09月03日 23:14
アイ、イェー❗

隊長~( ̄▽ ̄;)
長靴にonって書いてあるんすけど~

あ、こっちはタ…タッちゃん漬け?
梅宮さんとこから持って来ちゃったの?
まさか隊員……(゜ロ゜)?

仕方ないのでマイ胴長履いてきますた
これで池さらいもバッチリね?

あっ、そういえばオヤツにバナナは
ですか?ウキッ
Posted by 危うくくもんとかくむんになるとこだったくみん at 2019年09月03日 22:58
よ~しっ!
金沢ヘ出発するで!

お下げ隊、40秒で支度しな!

あと、ゴム長靴を忘れたらあかんで。
Posted by 中西 at 2019年09月03日 20:46
中西おさげ探検隊、いい響きですね
さすがあでゅうさん♪

石川県の浄化槽に妖しく光る物体をみた❗
みたいなナレーションで>^_^<

隊員はみな、腰に円盤状のキンさらいを
さげ、頭にはおさげ。

あれ?キンって沈むのかな?
じゃあバキュームカーでごっそりと吸った
ブツをプールにドバドバと放流して、
まんべんなく混ぜまぜしてから……

だーれーかー とーめーてー (T-T)
Posted by くみん at 2019年09月02日 22:27
あでゅうさん

結局・・・
「居らへんのかぁい!」
「どっちやねぇん!」

のエンディング・・・分かってるけど、引っ張られる(涙
それが、行け!行け!川口浩探検隊!

酔っ払い親父が、トイレに入る
石川県の観光地の、トイレに入る
トイレ浄化槽には、金箔が眠る
両手にも溢れそうな、金箔が眠る

嘉門達夫さん風
Posted by 中西 at 2019年09月02日 22:15
「水曜スペシャル『川口浩探検隊シリーズ』」
…な感じで、
「闇塗りスペシャル『中西おさげ探検隊シリーズ』」
やっちゃいますか(笑)

タイトルは、
【金沢の浄化槽には大量の金が眠る!!】
とかで♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年09月02日 21:57
くみんさん

これは・・・一攫千金を狙う者が、石川県のトイレの浄化槽を掘り起こす鴨(汗

ゴールドラッシュ!
マグナを出せ

ゴールドラッシュ!
石川のトイレのヘ

(矢沢永吉さんの鎖を引きちぎれ風)
Posted by 中西 at 2019年09月02日 21:20
ギョエエ❗(/゜ロ゜)/


まさかの砂金とり、佐渡島だけでなく
石川県でも行われていたとわ……

ま、ワタシの胃酸は金箔をも融かすほど
強力ではないので、まず間違いなく
翌日の……自主規制ガハイリマシタ



子供たちに大人気のう○ち、商業施設で
まさかのキャラクターになっている
そうです
カラフル便器に座ると、カラフルう○ち
が出現したりと、「映え」るそうな。

オソロシヤ オソロイヤ あれ?
Posted by 老眼だけど地獄耳なくみん at 2019年09月01日 22:18
くみんさん

小さな声で話しますが・・・








えっ?聞こえない(汗

ならば、もう少しボリュームを・・・
金箔なんですが、胃袋で消化、そして小腸で人体に吸収されちゃうんでしょうか。
もしそのまま通過するとしたら・・・翌日には・・・キラキラ光るトイレの○○○よ・・・なんて事になっちゃいますね(汗

それを取り置き、丁寧に選り分け、再びタッチンさんのソフトクリーム・・・の出来上がり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

闇塗の森に伝わる、怖くない話です
Posted by 中西 at 2019年09月01日 21:37
8月場所にはるさん降臨✨

嬉しいなぁo(^-^o)(o^-^)o

あでゅうさんが帰ってきたときと
おんなじくらいウキウキです(*^^*)


金沢の金箔ソフトで唇まっ金キンに
してみたいなぁ✨

タッチンさんに、バースデー祝いに
歌舞伎の隈取りフェイスマスクあげたら
買って貰えるかしら(笑)
Posted by くみん at 2019年09月01日 20:01
くみんさん
ナイスな反射やと思います(笑)
Posted by あでゅう at 2019年08月31日 08:42
はーい。←なんとなく返事してみただけ(笑)

表に、ながーーーい文章を投下して、疲れましゅた。
脳みそをハグして、眠りまひょー。
(-_-)zzz
Posted by あでゅう at 2019年08月31日 00:09
そうですよね、はるたんをゆるゆるっと
お待ちするんだお(*^^*)

↑ヤバいですね~、おっさんかって
言われたら、脊椎反射でハイ✋っと
言ってしまいそう

船越さ~ん、


呼んでみただけ~
Posted by くみん at 2019年08月30日 20:00
中西さん
m(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


クミンさん
はる姉さまは、「モンスターエナジーの鼻点滴」で、パワーをつけてるとこやと思ふよ(笑)
ゆるゆるポンポコ、それでいい。それがいい♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年08月30日 01:17
み、見えない……

囈が見えなくてよめない

老眼泣かせの漢字が多くて、
困った困った。

師匠、天然のなんかが効いてる
アルコールフリーのうましかさんに
いつもお付き合い頂いて、ありがとう
ございますm(_ _)m

師匠の思っている何倍も感謝してますぜ。
もちろんあでゅうさんにもね
デヘヘ


はるさんは、すでに干潟のように引いて
しまってて、帰ってこれんとです
Posted by くみん at 2019年08月29日 23:32
訂正です。

囈→戯言

あかん・・・迷子や(脇汗
Posted by 中西 at 2019年08月29日 22:37
あでゅうさん

クミンさん

こんな酔っ払い親父の囈に、いつも付き合って頂きまして、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年08月29日 22:33
抱腹絶倒の全コメがナイターという、
幻の迷惑、いえ迷作

上映が楽しみですが、R-50指定か~
残念ですわ~ホホホ

あ、肩がイタイ(^o^;)湿布貼らないと~


いやだ、やっちまいましたね。

ま、濡れるも漏れるも大差なしのおシモ
具合ということで
ご勘弁願いたい、と。

タイトルでアダルティと勘違いして
抱き枕やバスタオルであぶく銭稼いでる
タッチンさんに売り付けて、バンバン
財布を絞らなきゃ

なに?版権は師匠?


…師匠~( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

今なら船越さん御用達の高級オムツを
お付けして、な、な、なんと❗

おっと、誰かが来たようだ
Posted by クミン at 2019年08月29日 21:56
フンドシとオムツが織り成す妖艶!

断崖絶壁、何もかもギリギリの共演!

はるさんの全面協力によりなし得た、迫力の映像!

タイトル「○○○○」・・・R-50指定!

ついに8月末同時、全世界ロードショー!

・・・思わず両の手でふさいだ眼・・・あなたはその指の隙間から・・・本当の「○○○○」を観る事に・・・
Posted by 中西 at 2019年08月29日 21:04
あはははっ。
くみんちゃんは、いい仕事するなぁ♪♪♪
あれは、濡れる(ぬれる)じゃなくて漏れる(もれる)だよん。
中西さんも船越さんも、漏れ漏れキャラだから(笑)
わたしたち、細かい字には、眼がついていかないお年頃だもんねぇ(笑)



アダルティーな話になってて、面白すぎよん♡
Posted by あでゅう at 2019年08月29日 00:06
イタイのイタイの、ロキソニンえ、、
あ、違った


あでゅうさん、
お気に召して何よりですわ
金子みすゞさんネタ(*^^*)



エー、師匠と船越氏がヌルヌレの
何段階活用法ですと⁉️

バズーカ砲レンズ付き望遠カメラで
盗撮よっ!

そしてタッチンさんに、
「にぃちゃん、新作やで。しかも無修正」
と言って売り付けナイト
Posted by クミン at 2019年08月28日 22:57
<つらいの>!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

痛てぇ!
<つらいの>が一杯ぶつかってきた!
誰や~<つらいの>投げたんは!

あかん・・・肩が・・・なんか肩が・・・ラジオ体操せな(汗
Posted by 中西 at 2019年08月28日 19:43
中西さんと船越さん
漏れて漏らして、大自然。
生きてるね、わたしたち。


クミンさん
五十肩。あーそれは、誤診ですなぁ。
セカンドオピニオンいたしましょう(笑)

霊障でしょうか。いいえ、誰でも。。。
(クミンさん発のこのパターン、お気に入り♡)

つらいのつらいの、飛んでいけ。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted by あでゅう at 2019年08月28日 15:39
師匠~、中西師匠~

レベル5の大雨特別警報ですが、ご無事で
しょうか?

久留米で車が水没している映像をみて
戦慄しております。

今週は大雨の予報だとか。
お気をつけ下さいませm(_ _)m
Posted by クミン at 2019年08月28日 08:14
|д゚)チラッ

う○こ、したいんじゃ~!
冷たいトマトジュースが、ボディーブローなんじゃ~!
いそぎんちゃくが、痛いんじ・・・おっと、誰か来たようだ(汗
Posted by 中西 at 2019年08月27日 22:39
てけてんてん てけてけてんてん
てけてんてん てけてけてんてん

ちっくしょーーーーーっ!
Posted by 狂い咲き 小梅あでゅう at 2019年08月27日 22:03
がははのは。
くみんさんは、ひらがなでも可愛いね。

よしよし。
皆のものぉぉぉ。
遠慮なく叫ぶがよいぞ(笑)
Posted by あでゅう at 2019年08月27日 21:45
あ~、あでゅうさんたら
こっちで書きなぐりですね。

お邪魔しますよん

ちょっとやさぐれたので、海に向かって
叫びたいなっ、と。



ちくしょ~、まだ五十じゃないのに
五十肩だと~⁉️

医者~、もすこし気を使えや~っ

また叫びに来よっと。
Posted by くみん at 2019年08月27日 21:32
朝が来たっす

一週間前に折れた ヒトサシユビの爪
はよ 伸びんかなぁ
がたがた ひっかかんねん
見た目も アカンし

そろそろ 手荒れに気をつけないとな
たいがい 九月ごろ 指さきがパックリいくねん あーーおそがい
((((;゚Д゚)))))))

もう 朝なんだな…
Posted by あでゅう at 2019年08月27日 06:25
ぶひひひ。
苦手なこと、しなくてはいけないぞ。

がんばらんば・・・
チャンポン 食べたい
(*´ω`*)
Posted by あでゅう at 2019年08月27日 01:49
今日もガチャピンみたいな顔して、いちにち過ごしました。
(°▽°)ヒャッ ヒャッ ヒャッ
Posted by あでゅう at 2019年08月25日 22:00
1号2号さん
風 ぱたぱた、ありがとう(о´∀`о)

うちの犬は、長毛犬で垂れ耳なのもあって耳のお手入れが欠かせません。
この暑さでムレムレしたせいか(?)、右耳が軽い外耳炎になりました。←初めてよん。はやく気づけて、よかったのよん♪♪
いま、しっかり治療中。
かゆいのかゆいの、もうおしまいよぉ(笑)

耳といえば…わたくし、このまえピアスホールを復活させました。
このまま閉じちゃったら、持ってるピアスがもったいない鴨鴨で。
1年以上ほってあったので、まあまあ危なかった(笑)
Posted by あでゅう at 2019年08月25日 10:29
こんにちは

ふ~暑いです!
40度近くある職場で本日も仕事中…

あまりにも暑いので、お尻のポケットに保冷剤を入れて仕事してます…

差し入れでパピコが飛んできました♪
Posted by ラムレーズン at 2019年08月12日 11:41
皆さまこんばんは♪
有肩ですねっ、夏はいつまでも明るい!
いい季節です

にゃんだーさん
て、照れますが、ワタシ、にゃんだーさん
好きですわ(照)


1号2号さん
お宅のねこさん、お元気でしょうか。

ワンちゃんのバリカンは存じ上げており
ましたが、ねこさんにも使えるとは…

間違いなく、立派な凶器!の餌食となって
夏に相応しき血みどろの惨劇になりそう
ですよね
姉がトリマーやってますが、お客様は
ほぼワンちゃんだとか。
ねこさん、シャンプーはお嫌いでしょうし、
お互いのためにも…ですねっ


関東は台風の矛先から反れたようですが、
西日本の皆さま、お盆休みに移動の皆さま
お気をつけくださいませm(_ _)m

ご無事をイノッチ、あ、違ったV6かよ、
改めて祈っております(*^^*)
Posted by クミン at 2019年08月10日 19:05
あでゅうさん!あでゅうさん、しっかり!大丈夫ですか?
うちわでパタパタしますね
風~~~~"Q(*‘௰‘ *)"パタパタ

クミンさん、私もネットで見ました!
ペット用のバリカンってあるみたいです(*^^*)

はるさん
ついに…ついに、私、飲んでしまいました(´;ω;`)
もったいないなぁ…と思いつつ感謝しながらぐびぐび飲んでしまいました。
ご馳走様でした(*´∀`*)
Posted by 1号2号 at 2019年08月10日 01:03
あでゅうさん

ご、ご乱心!?
ぐるぐると回り杉田かおるでしょうか。
鳥よ、酉よ、鶏の歌~♪とな


1号2号さん

サマーカットのねこさん、長毛種の
ライオン風は見たことあります(*^^*)

ねこさんの毛は柔らかいので、バリカン
つかえるのか気になるところですが。
Posted by 巡回して米満喫のクミン at 2019年08月04日 20:56
ありのままの 姿 見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

…かなり暑いので、氷のお城を想像してみようかと。
(*゚▽゚*)あらほんと、少しも寒くない!
Posted by あでゅう at 2019年08月04日 16:25
お暑い…暑い…あづい…
こんばんは、脳ミソフツフツ沸いてます。

ウチのへっぽこエアコン、頑張って働いてくれてますが涼しくならない…
賃貸なので仕方ないですが、エアコンから一番離れた場所は28度超えてます~
あー、あづい…
扇風機3台もフル稼働中、電気代がコワイ(´;ω;`)

あでゅうさん、今クルクル‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››回ったら倒れそうです…

右膝にクミンさん、
左膝にはるさん、
右肩にあでゅうさん、
で、左肩にはにゃんだーさん
これで決まりですね(●︎´▽︎`●︎)

ネコにもサマーカットなるものがあるらしいですΣ(゚艸゚〃)
Posted by 1号2号 at 2019年08月04日 02:12
それじゃあ、
♡抱きしめてTONIGHT♡
ターン ターン クルクルクル
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted by あでゅう at 2019年08月03日 21:58
わー、それじゃあ
はるさんにあでゅうさん、女性限定の
期間限定で、脳ミソハグだーい\(^-^)/
Posted by すでに腐りかけクミン at 2019年08月03日 21:45
脳みそ ハグすれば なんとかなるさ~
Posted by はる at 2019年08月03日 20:57
あでゅうさん
続きをありがとうございまする~
最後のコーンコン、かわいいなぁ

1号2号さん
右膝キープ、お願いします

ねこさん、麗しのもふもふは夏向きでは
ないので心配ですね。
夏バテして、食欲が落ちてしまわないよう祈っております。
もちろん1号2号さんの分も(*^^*)
Posted by クミン at 2019年08月03日 18:14
1号2号さん
右肩ゲッツ♡
Posted by あでゅう at 2019年08月03日 09:31
みなさん、こんばんは。

やはり何度見ても消えちゃってますね…
やっぱり寂しいな…

右膝も左膝も空けておきます、
どーぞ、お座りくださいませ(´∀`*)
あでゅうさんは右肩へどーぞ( *ˆ࿀ˆ* )

連日の暑さにネコ達も私もグッタリです。

中西さん、あまり無理なさらぬようお気をつけくださいませ。
Posted by 1号2号 at 2019年08月03日 01:15
コンコラレンケン コラレラレンケン コーンコン

何でんかんでん がんばらんば

さださん。。『解夏』。。。
Posted by あでゅう at 2019年08月03日 00:46
日本列島避暑地なし、

みんなで溶ければ怖くないっと。

デンデラリュウバデテクルバッテンデンデラレンケンデテコンケン
Posted by クミン at 2019年08月03日 00:29
船越さんは松明ぐるぐるしてEXILEのチューチュートレイン。マンボでコートが..
Posted by はる at 2019年08月02日 09:45
ふむふむ。
ヌンチャクは、「琉球古武術」生まれ
とな。

あ゛ーーあづい。どろけるぅ。どろどろどろ
Posted by あでゅう at 2019年08月01日 17:17
ぐだふたぬんちゃっく。シュン シュンシュン ベシッ

あづい。


onちゃん、ありがとう。
(*^^*)
Posted by あでゅう at 2019年08月01日 15:11
グッモニん

歩く恥のコンビニがやってまいりましたよん♪

あでゅるん、全然大丈夫!
まぁ、onに言われても説得力ないか?笑


そんなこんなで、いいから笑って楽しみましょうや♪
Posted by on11 at 2019年08月01日 07:56
タッチンさーーん。
ありがとうございます。

今もね、うちに七夕の短冊がつるしてあってね。←来年の七夕まで、そのまま(笑)
タッチンさんの短冊も家族のと一緒になって、風が吹けば ぴらぴら 揺れてるよ。
だーかーらー、忘れるわけないじゃん(笑)
Posted by あでゅう at 2019年08月01日 01:21
クミンさん
ありがとざんす。
まだまだ、やらせていただきます。
m(__)m

やるんかーーい!
Posted by あでゅう at 2019年08月01日 01:19
ザブン〰️

ぷ~か ぷか

うぃ~  極楽やねぇミニ湖は~

…おや?

あでゅうさんとオッサンがバンブーダンス
ですな~
あっ、オッサンが挟まった(笑)(笑)
え?ふなこしさん??ゴメンナサイ…

さっきは寛平ちゃんがいたかと思った
けど、アヘアヘ~が聞こえなかったから、
気のせいやな。ウンウン



過去は上書き消去ざんすのクミンは、
都合の悪いことは脳内消去しているため
進歩がないです。

こんな恥知らずでもまぁ社会で生息して
いますので、と、慰めにもなりませんね
失礼しましたm(_ _)m

浮かれとんすけさん、あでゅうさん
どちらのコメントも好きなんですよ。

ワタシごときが言うのもなんですが、
恥なんておっしゃらず、これからも
よろしくお願いします~(*^^*)
Posted by クミン at 2019年07月31日 21:27
こっ、腰ですか!?
マンボからの Bump、いっちゃいますかーーっ。
夕陽を背に、バンプ バンプ! 誰とバンプ?

ふーなーこーしーさーーん!!!
Posted by あでゅう at 2019年07月31日 18:35
皆さん

こんばんは!

猛暑日・・・まぁ夏やから、それも不思議やないが(涙

タッチンさん

カワサキさんはタフですな!

あでゅうさん

チャッチャマンボ!チャチャマンボ!
バキュン!バキュン!バキュンバキュンバキュン!

さぁ~ご一緒に!

チャッチャマンボ!チャチャマンボ!
バキュン!バキュン!バキュンバキュンバキュン!

あかん・・・腰つきが甘い!
夕日に向かって練習や! 
Posted by 中西 at 2019年07月31日 17:54
表の 浮かれとんすけさん の米を見て、思ふ。。。

赤っ恥コメントとか。ね。
それは、私のコメでござる。
というか、「私の存在 ≒ 恥 」の勢いかと。。
もう、晒してなんぼ。晒してマンボ。うーーっ、マンボぅ。
壊れました。。。
よい子は、真似しちゃダメよ。←誰も、しない…ね(笑)

ちょっと、沈み込んどきます。。。
Posted by あでゅう at 2019年07月31日 00:35
あつい夏で、火傷したタッチンさんには。。。
「長尺のふんどし〜フローラルの香り〜」を姉さまがくださいます。どうぞ。
Posted by あでゅう at 2019年07月30日 23:56
あでゅうさん
そーなんです! カワサキさんですよ
ですよね、塾長

カワサキさん、速かったなぁ~ 
カワサキさん さん? ん? さん??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by タッチン at 2019年07月30日 23:25
闇塗りに そっと開くる 花一輪
吾嬉嬉として 今日も眺むる
Posted by あでゅう at 2019年07月30日 01:52
(^∇^)
カワサキさん?
おめでとうございます。
中西さんの文章を読んでいたら、「レースを観たかったな」って思いました。
テレビが、うちに来たら〜♪
Posted by あでゅう at 2019年07月30日 01:18
誰もついていけない塾長の興奮( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

誰が予測できたでしょうか
劇的ともいえる幕切れ
? ?のフィニッシュ
これもまたレースです
ありがとう 熱い夏
ありがとう 暑い夏
ありがとう 厚い夏
ありがとう 鈴鹿
また来年 燃えましょう
アチチィイイー 火傷した(;^_^A

ありがとう・・・ 8耐 
Posted by タッチン at 2019年07月30日 01:12
皆さん

こんばんは!

何と言いますか・・・もう7月も終わろうとしています。

今年の鈴鹿8時間耐久レースでは、劇的な幕切れと共に26年ぶりのカワサキの優勝が決まりました。
人生は耐久レース・・・ルールに沿いながら己の道を進む。
クルーの支えを受けながら、最終点を目指して走り続ける。
声援を背に順調に走り抜ける、時々の必要な補給を受けながら。
時にはトラブルに見舞われ、時には疲労に襲われ、順調な時期は瞬きの如く。
それでも未来を見つめ命を燃やし、楽しみを噛み締め悲しみを吐き出し、その先へと走り続ける。

命、尽きるまで。

おめでとうございます。
カワサキレーシングチーム!
Posted by 中西 at 2019年07月29日 20:40
中西さん
だいじょうぶです!
「台風なの?」って感じでしたよ。
お心遣いをありがとうございます。
うれしい♪ うれしい♪
Posted by あでゅう at 2019年07月29日 01:51
Kさん、皆さんこんばんは♪

すっかりお引っ越し完了ですね。
少し寂しい気がします。

営業のM様のところで長居をしていたら
肩こりが…葛根湯飲んで寝なければ

久しぶりにタグ、ムロおちで
笑わせていただきました>^_^<
Posted by クミン at 2019年07月28日 22:18
こんばんは。

中西さん。出張、お疲れさまでございます。
薬湯で、ごゆっくりなさってください(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月28日 21:23
皆さん

こんにちは!

出張続きで、少々つかれました。

あでゅうさん

台風の被害はありませんでしたか?
梅雨明けした福岡ですが、朝からクマゼミが大声で鳴いています・・・蒸し暑さを引き立てますね(涙

タッチンさん

今日は、鈴鹿8耐の決勝です。
熱い戦いとなる事でしょう。
カワサキ頑張れ!
Posted by 中西 at 2019年07月28日 10:09
あでゅうさーん
暑くて泣いてる(。>0<。)エーン
でも、、部屋の中はエアコン効いてて快適快適♪

塾長、
8耐ですぞ 8耐!!

”コカ・コーラ”鈴鹿8時間耐久ロードレース
明日の決勝、見逃せませんね(o^∇^o)ノ
Posted by タッチン at 2019年07月27日 21:35
こんばんは。

タッチンさん、泣いてるの?? ドーシタノ??

暑いよねぇ。
中西さんの懐へ「避暑」に行こうかと思ったけど、「懐」なら自分のも極寒やったわ。ひっひっひっ。悲っ悲っ悲っ。
Posted by あでゅう at 2019年07月25日 23:14
寒い~~~寒いよ~~~・・・懐が寒いよ~~~
Posted by 中西 at 2019年07月25日 16:22
あ~~~暑い(>︿<。)

セミも鳴いとるしタッチンも泣いとる‪(╥﹏╥)‬
Posted by タッチン at 2019年07月25日 16:01
こんにチワワ。浮き輪。ぷかぷかプール、入りたい。。。
あ゛あぁああぁああ あ゛ついーわーーっ



蝉が 鳴いとるのぉ
Posted by あでゅう at 2019年07月25日 14:32
ゴリラゴリラゴリラさま
はじめまして。
少し調べてみました。

ググったところ、東京大学耳鼻咽喉科・頭頸部外科学分野准教授・近藤健二氏の解説(2018/03/27 臨床ニュース)によると。

【時流♦︎くしゃみの医学的インパクト】
〜略〜
くしゃみが誘発されることのある特異的な状況として、光による刺激や満腹、性的な興奮、トイレでのいきみなどがある。
〜略〜
(以上、取材記者によるまとめより)

ということだそうです。
副交感神経の活動が高まることが関与しているとありました。
わたしには…難しかったです。

ともかく普通では、あまりくしゃみが出ないような状況に関する興味深い記述がありました。
つまりこれによれば、あなた様の妄想による興奮が原因…とも言えそうです。

しかしながら、ここは闇塗りの森であります。
医学・科学では、説明のつかない「何か」があるということも、決して忘れてはなりません。
あなた様が「『守護霊』と関係があるのかもしれない」と少しでも思ったということにこそ、意味があるのではないでしょうか。わたしは、そう思います。

どうぞ、おしあわせにお過ごしください。
わたしも、あなた様のしあわせを願っております。
(*^^*)
それでは、失礼いたします。
Posted by あでゅう at 2019年07月25日 00:51
おばんです!
皆様元気で、なによりでございまする!!

いま、最恐映像ノンストップの録画をみてます。怖すぎて、こっちについつい寄り道しました笑

ラムさん、そのうち中部でお会いしましょう♪
よくわからないですが、想うと願いは叶うもので。
福岡の人(おとっちゃま)とも神戸の人(メチャねぇ)とも会えてるし、宮城の人(ばばろあちゃま)とも会えてるし、土地柄は関係ないですもんね。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙怖い
Posted by on11 at 2019年07月25日 00:18
鼻から船越氏……霊視でしょうか。
いいえ、誰でも。

タッチンさん
おひさしブリの煮付けです。
暫く絡みがないので雑な感じでまとめて
みました
楽しんで頂けたら何よりです。

左足の2号は死守します❗
はるさんとせっせっせ~が出来るかな?
Posted by クミン at 2019年07月24日 22:55
訂正
鼻ら→鼻から
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 22:24
ええ、、、
鼻ら繋いだブランコに、船越さんが乗ってます。ね。
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 22:00
♪♪♪〜
三つ編みが なぜ
鼻から 飛び出るの

生き霊は どこに
隠れているの

おしえて 中西さん
おしえて 中西さん
おしえて 闇塗りの森の木よ
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 21:58
オフ会の会場を優しく包むおはる、、...ψ(。。)メモメモ...(〃^∇^)o

ハッ!(`ロ´;)
またもとんすけ発見!(≧∇≦)ブハハハ!

みんな元気だぁー!!
今日も元気でタッチンカレーが美味いヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ゴリラゴリラゴリラさんもタッチンカレー食べてって(^^)

てか、、塾長は戻ってくるなりテンション高すぎ高杉くん(^∇^)

・・・・・・クミンさん
「タッチンさんはタッチンさんだし」、、って、( ̄▽ ̄;)
扱いが雑じゃないですかぁ~ (≧ω≦)b
Posted by タッチン at 2019年07月24日 21:47
クミンさんが 来年のオフ会のお席は 1号2号さんのお膝の上へ...と あったので はるは 右の1号膝に座りたく。
どんなに参加者増でも 玉座は~..

北海道内でのみ ほぼほぼ流通 定番ビール。
『サッポロクラシック』
味の違いは よくわかりませんが エナジーとなったなら嬉しいです。空き缶は水曜日が回収日..(笑)

鼻から繋いでブランコできますね。ゴージャス
Posted by はる at 2019年07月24日 21:38
はいはい、暇なやつが通りますよ~

Kさん、皆さまこんばんは~

はるさんたら、ツウですねぇ

あなたは右ね、ワタシは左よ、っと
good by my loveの歌詞みたい

1号2号さん、モテモテ~(*^^*)

ああ、しまった
最恐映像ノンストップ7を見ていたら
何を書き込みしようとしていたかが
ぶっ飛んでしまいました。

あ、思い出した!
あでゅうさんたら、牡蠣をお忘れよん
フルセットで今なら、、、
って、どんな通販番組やねん!

師匠~
ノリノリやないですか~( ´∀`)σ)゚Д゚;)

やだわ~
バカボンのパパ並みなのをどこで見られ
てたのかしら
三つあみつながり~O(≧∇≦)O
Posted by クミン at 2019年07月24日 21:29
鼻から出た三つ編みおさげには、おしゃんてぃなリボンをつけましょう。
剛毛。。。リンスせな。。。
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 21:24
皆さん

こんばんは!

はるさん

なんで右膝なの?
醸し出すその独特の雰囲気、オフ会会場を優しく包んでいましたよ・・・池袋の名店、餃子の皮の様に(涙
頂いたお土産は、いま口内に流し込まれ、食道を刺激しながら胃袋へと・・・速まった鼓動は体内に力を充実させ、精神に活力を与えてくれます。
ありがとうございます。
水洗いされた空き缶は、殺風景な本棚に華を添えてくれています・・・記憶と共に。

あでゅうさん

もし生き霊でうろうろしたら・・・何時も酔っ払い親父の私やから、元に戻れん鴨(涙
そんな時はクミンさんか浮かれとんすけさんに憑依して、鼻毛ボウボウにしたろ!
想像して下さい・・・鼻から鼻毛の束が・・・三つ編みお下げで。

ほんの冗談ですから(汗
Posted by 中西 at 2019年07月24日 20:26
クミンさんの ホタテの貝殻 に
今なら更に
ハマグリの貝殻
アサリの貝殻
シジミの貝殻
も それぞれ二枚ずつお付けして
出血大サービス
(*^◯^*)
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 16:54
ラムレーズンさん
酒宴!
いつの日か!
(*゚∀゚*)できる♪ できる♪ できる♪
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 16:34
《チーム生き霊》として参加予定。。。
右肩と左肩…どっちがいいですか♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 15:29
右膝は 予約しました。
Posted by はる at 2019年07月24日 12:49
ふっふっふっ

会社のPCよりこんにちは。
「上司」が昼休みに入ったのでお邪魔しましたyo

タッチンカレーなるものが宙を飛んでから、記憶がない
のですが、師匠、ご存じです?

浮かれとんすけさん、
こ、これではコメがアダルト嬢になってしまいまする~

で、今ならホタテの貝殻も2枚お付けして、なんと!
サービス価格で・・・
あれ、なんだろう?何かが違ったかしら??

あでゅうさん
ありがとうございます、こちらは残してくださるとか。
Kさんと細田様には感謝です<(_ _)>
そしてあでゅうさんにはぎゅうううっ、、とね。

ラムレーズンさん
復活されましたか~、モツ、戻りましたか~
背中、さすりに行きましょうか?

1号2号さん
来年は、近くの席を陣取りますね~
なんならお膝の上・・・いえ、重石が失礼を申しました。忘れてください(照)
Posted by クミン at 2019年07月24日 12:44
中西さん♡

あっはっは~~( ◜▽◝ )大丈夫ですよ逆に嬉しかった笑
これからもドンドンお願いしま~つ
( ー̀∀ー́ )


クミンさん

目元は昔の心霊写真っぽく黒のベタ。▇▇▇←こんなヤツ。
股間は極めて薄めのモザイクでお願いしまっすd(≧▽≦*)


タッチ~ン

うっ・・・バレた!!
つーかこんな隠れ場所にみんな集ってたのねぇ~~
(<●>ω<●>)フーン


ラムレーズンさん

はじめまして!前々からコメントを拝見させて頂いておりました。
オフ会でラムレーズンさんのスゴい秘密を聞かせてもらいましたよォ…
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )グフフ…グフフ…


ゴリラゴリラゴリラさん

ここは、怖い話は好きでも霊感が皆無の方ばかりなので聞かれても誰も分からないかも~~!!(^Д^)ギャハハ


あでゅうさん

はじめまして!・・・ヒーー!なんか懐かしい頃のコメを・・・笑
はじめの頃はとんちきって名前で、途中で改名したんですよぉ~~
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ヨロスク!!
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年07月24日 00:07
そうですね。
火傷の治療に効くそうなので たっちゃんに。Kさんにも。
スベったら 巻いてください
Posted by はる at 2019年07月23日 23:41
クミンさん
とりあえず…
交流広場は、このまま残してくださるそうですよ。
その先のことは、どうなるかわかりませんけれど、ともかく有り難いことでございます。

細田塗料さま・Kさん、誠にありがとうございます。


浮かれとんすけさん。はじめまして。
「祭り囃子が トンチキ♪ トンチキ♪」
のお方…ではない(?)ですか。
突然、失礼いたしました(汗)
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by あでゅう at 2019年07月23日 23:38
うわぁぁぁ!

クミンさん

タッチンカレーが・・・

「妄想にトラブルが生じましたので、暫くお待ち下さい。」
Posted by 中西 at 2019年07月23日 23:35
はるさん

その熱っ熱のフンドシを、ラムレーズンさん・・・いやタッチンさんに。
Posted by 中西 at 2019年07月23日 23:30
あでゅうさん

船越さん印のオムツ・・・効果抜群!

後は薬湯に・・・
Posted by 中西 at 2019年07月23日 23:25
モツかれ様です。
いえ、お疲れ様です(*^^*)

今週で、跡形なく消えてしまうのかと
しんみりしつつチラ見してみれば……

楽しそうやないですか~O(≧∇≦)O

ラムレーズンさんは、モツがヤバそう
ですし、師匠は船越さんラブ❤️だし、
はるさんたらナマ春巻きコスで嬉しそう
だし、タッチンさんはタッチンさんだし。

すっかりカレーの人と認知されて
ウッキウキですが、ゴーヤはわたと
種の部分がウマイので、ぜひ具材に

さて、そろそろ引き上げますか…
Posted by クミン at 2019年07月23日 23:21
ふぅ。フローラルの香りで焚き染めた 長尺のふんどし。
この香りが 事件解決に..。
Posted by はる at 2019年07月23日 23:21
船越さんの 崖っぷち用おむつ。必要でしょーか?
Posted by あでゅう at 2019年07月23日 23:16
うわぁぁぁ・・・あかん!
ラムレーズンさん、気絶してはる!

はるさん、あでゅうさん

ひっ、引っ張りすぎやで!
ラムレーズンさんの○○が・・・ラムレーズンさんの○○がぁぁぁぁぁ・・・(油汗

船越さ~ん・・・何とかして~!
Posted by 中西 at 2019年07月23日 22:58
巻き、だけに。。。

オッケー牧場~ ナイス~
Posted by はる at 2019年07月23日 22:57
こんばんは
賑やかでしたので、お仲間に入れていただきたく出て来ました♪

浮かれとんすけさん、お名前書き上げずに失礼致しました
今後とも宜しくお願い致します

ゴリラゴリラゴリラ様も一期一会で…宜しくお願い致します

スマホを見て(少しニヤニヤしながら)弱いお酒を少しずつ…皆さんと楽しく飲んでいる気になってしまいました(*^-^)

中西さん、そうですね!思い続ければいつかきっとですね♪

onさん、色んな所に行ってますね!
そのうちばったりどこかで乾杯出来るといいですね!

クミンさん、茄子とひき肉のカレーが美味しい季節になりました
今年はゴーヤをアレンジしてカレーで食べたいと思っています

1号2号さん、皆さんと逢えたのですね…
とっても羨ましいですが、私も嬉しく思います

あでゅうさん、いつかゆっくりお酒を飲んでみたいですね♪

TOさん、埼玉のSさん、誰にでも優しく声をかけてくれる懐の広さ、私も見習わせていただきます

タッチンさん、キラリと光るいじられキャラ(実はすごく気を遣ってくれています)

はるさん、いつも優しく、楽しく声をかけてくれて本当にありがとうございます

この場所を作ってくれた細田塗料さん、Kさん、温かく手を繋いでくださった皆さんに改めて感謝申し上げますm(_ _)m

相変わらず、文才がなくてすいません
少し回ってきたかも…(^_^;)
Posted by ラムレーズン at 2019年07月23日 22:41
おっけー
(^ー^)
きりりと しめます
まきまき ぎゅるるん
Posted by あでゅう at 2019年07月23日 22:38
らむさん
生春巻
フンドシのように キュッ と巻いた、 、

あでゅーちゃん そっち 引っ張って~
ぎゅむ。
Posted by はる at 2019年07月23日 22:22
クンクンクン
なんか臭うなぁー
ハッ!(`ロ´;) これはとんすけの臭い
Posted by タッチン at 2019年07月23日 22:07
こんばんは。

1号2号さん
オフ会、楽しくてよかったですぅ。
わたしも、うれしーーっ♪

ラスカル中西さん
パンダになって、竹をかじる。
アライグマになって、手を洗う。
薬湯で乾杯。

おんちゃん
アイーン、してるよ(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月23日 20:48
皆さま、こんばんは♪

まずは、浮かれとんすけさん
すみません~m(_ _)m
空気読まずに余計なことを申しました。

あとでベタかボカシで隠しておきます
ので、お許しを……
どなたかモザイク貸して……無理??
シツレイシマシタ
Posted by クミン at 2019年07月23日 20:37
皆さん

こんばんは!

1号2号さん

こちらこそ、お会い出来ました事、光栄に思います。
安心感のある笑顔と滑らかな言葉使い、見事な猫じゃらし使いと見ましたが(笑
そうです、私は禁煙者ではなく、買わない人=人から頂いて吸う人・・・なんですね(汗

機会があるならば、また必ずお会いしましょう。
そして、餃子を食べに行きましょう。

浮かれとんすけさん

そんな事も・・・ありましたとも(汗
当時のコメント内容に失礼があればご免なさい。
今後とも、交流コメント欄で宜しくお願いします。
段々と気力が充ちて参りましたので、積極的に書き込める鴨?
これも東京オフ会で皆さんにお会いして、方々の元気を分けて頂いたお陰様です。
ありがとうございます。

営業のKさん

怖くない話の記事は無くなってしまうとしても、記事を切っ掛けにした同志が集える場所を構えて頂けるなら幸いです。
Posted by 中西 at 2019年07月23日 19:55
あでゅうさん、お久しぶりです、お元気でしたか?
随分前になってしまいましたが、父の透析について色々調べてくださってありがとうございました。嬉しかったです!
コメント場所がわからなくなって迷子になっていました…

中西さん。
お会いできて嬉しかったです。
優しい笑顔が素敵でしたよ!

はるさん。
はるさんが参加されることを聞いていなかったのでビックリと嬉しさでちょっとウルっとしてしまいました。

クミンさん。
クミンさんのカレー愛に感化され日曜日カレーを食べに行きました。

とんすけさん
かなり驚かされましたよ~(*^^*)
キャラ守り抜いてください!!

お席の関係で、はるさん、クミンさん、とんすけさんとゆっくりお話できなかったのが心残りですが、次回の楽しみに取っておきます。

埼玉のSさん
参加されることは聞いてませんでしたが、何となくいらっしゃると思ってました。わちゃわちゃ騒ぎすぎてすみません(;^_^A

onさん
お手配諸々ありがとうございました。
さりげないお気遣いに感謝です。

りせっちさん
アイコンと同じ髪の色にちょっと感動!(*^^*)お話しできて良かったです。

また皆さんにお会いしたいです。
いつか、あでゅうさん ラムレーズンさん、TOさん、そしてタッチンさん、皆さんで会いたいです。

いつか必ず叶えましょう(^^)

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by 1号2号 at 2019年07月23日 02:17
中西さ~ん♡


コメント欄でははじめまして〜・・・って、以前中西さんに思いっきりコメ欄でいじられた事があり、その時はどうしょうかと内心頭を抱えましたよ~~覚えてますか!?
。゚(゚^ω^゚)゚。
あんな変人・・どころかUMAにされてしまうとは・・・いや、蒸し返さないようにしよう!!(^^;)
まぁ、内心嬉しかったんですけどね!(^∇^)えへへ!!



クミンさ〜ん♪


あ~~!!まだ言っちゃダメ~~!!まだこのキャラで持たせる予定なので笑

あのファンシ〜なイラストのタッチでほぼバレてると思ってたんですけどね~~(灬ºωº灬)フフフ
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年07月22日 23:46
うぉう!
書き込みに時間かけてたら、途中で色々
コメ読み飛ばしておりました。

浮かれとんすけさん、先日はお会い
できてビックリしました~
うっかり男性と思い込んでおりました
ので、失礼ながら大きく驚いてしまい
ました。
しとやかな美人さんが、色々と
ギャップがありすぎでございます……

頂いた俵屋さんの飴は、大事に飾って
から、はるさんに頂いたビールと共に
ワタシのミートテックの仲間入りです

onさん、扱い雑すぎ~どんだけ~

あ、中西師匠~
メイドだなんて、秋葉原からコスプレ
衣装のお持ち帰りですか~(;^_^A
セーラー服だけではナンですからね。

ちなみにワタシ、高校もセーラー服でした
が、関係無いですね。

こんなことばかり書いているから、社内
コンプライアンスに引っかかったのか?
……反省ですm(_ _)m
Posted by クミン再び at 2019年07月22日 23:09
Kさん、皆さんこんばんは♪

こちらが閉鎖と伺い、慌てて参りました。

会社での書き込みがバレたかのような衝撃
を受けています。ヘ(_ _ヘ)オイオイ

大人の持病、いえ事情でしたら仕方なし
ですね。
交流場所も、「裏」と呼んで楽しんで
おりましたので、残念ですが。

ラムレーズンさま、お会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)デヘヘ

細田様、今までありがとうございました。
感謝しておりますm(_ _)m
Posted by クミン at 2019年07月22日 22:38
長野(帰り道)からこんばんは!
あでゅるんもラムさんも、あとみんなも←雑

元気そうでなにより!!
ふらっとほろ酔いが通りがかりますた。
Posted by on11 at 2019年07月22日 22:08
ラムレーズンさん!

お久しぶりです。

念ずれば花開く。
いつかお会いしましょう。
あでゅうさんも・・・あでゅうさん家で竹の子ご飯御膳・・・もしくは七夕祭り・・・・・・なんなら薬湯で乾杯やで~!
Posted by 中西 at 2019年07月22日 21:21
こんばんは!

浮かれとんすけさん

お待ちしておりました(笑
コメント欄では・・・初めまして!
ドリンクの飲み方、所作がお茶目なとんすけさん・・・頂いた名刺を、帰宅してから老眼鏡越しに見てビックリ!
本格的に活躍して居られる方なんですね。
私がお世話になった、久留米猫カフェのオーナーさんやそれに関わる方々、さくら猫動物病院の藤田医院長には頭が下がります。
覚悟・・・そんな感覚がピリピリと伝わります。

東京オフ会、楽しい時間を共有して頂き、本当にありがとうございます。
冥土のみや・・・何でやねん!
頂いたお土産・・・娘の胃袋に収まりました(涙
また来年、機会があるなら必ずお会いしましょう。
トイレの後に手を・・・洗いましたよ(笑

それでは、頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年07月22日 21:13
すいません!!
もちろん、あでゅうさんとも♪
Posted by ラムレーズン at 2019年07月22日 20:59
こんばんは

久しぶりにお邪魔させていただきます

トーキョーオフカイウラヤマシー!です

いつか、本家?のオフ会に参加出来ることを夢見て…


生はるさん(生春巻きっぽくてすいません)、中西さん、onさん、クミンさん、1号2さん、他、沢山の皆様とお会いして、一度で良いのでお礼が言いたいですね♪
Posted by ラムレーズン at 2019年07月22日 20:58
こんばんはーー!!先日はどうも~~交流場所はお初になります。
浮かれとんすけですぅ~~m(*_ _)m

最近見かけない方がいるなと思ったら・・・こんなに隠れ家で交流されてたんですね・・・!


・・・って、先ほど回ってきたツイートで、会社の方の怖い話は大人の事情で削除されてしまうそうではないですかーーー!!!(TдT)

ちょっとかなし~~でも、仕方ないか・・・(^ω^;)

交流場所は残るのかな?( ̄・ω・ ̄)
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年07月22日 20:51
はじめまして書き込みさせていただきます。
六人の子供のいる福岡のおっさんですが、浮気とか不倫とか良からぬ妄想をすると必ず二回くしゃみが出るのですが守護霊と関係あるとですか?
Posted by ゴリラゴリラゴリラ at 2019年07月21日 23:06
こんばんはーーっ。
中西さん。
ジョロジョロのハンドパワーなのかと思いました(笑)

クミンさん、はるちゃん、いつもありがとうございます。
いつの日か。。。
みんなと握手♪ 握手♪ 楽しみですぅ。
(๑>◡<๑)
Posted by あでゅう at 2019年07月21日 23:05
再びのこんばんは♪

中西師匠、今日イチの怖くないお話、
ありがとうございました?

オチの最後の行を拝見する前に、
錆びついたドアのような分かりにくい
悲鳴が出てしまいましたがな……
ダッテガッツリアクシュシテタシ(T_T)

師匠、これからもついていきますので
時々コメントお待ちしております(*^^*)

九州のみなさま、末尾になりました。
天災には敵いませんが、無事をお祈りして
おります。
Posted by クミン at 2019年07月21日 22:29
怖くない話・・・

東京オフ会もお開きとなり、居酒屋を出る前にトイレを済ませた私ですが・・・


手を洗った記憶がありません・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確かに強力なハンドパワー・・・
果たして・・・真実はいかに・・・







洗いましたよ、アライグマの様に(笑
Posted by 中西 at 2019年07月21日 20:53
こんばんは~|д゚)チラッ

出遅れまして、
クミンでございますm(_ _)m

ナマ中西師匠にナマはるさん、
お会いできて本当に嬉しかったです

はるさん、今はちゃんと上書き修正して
大人の女性と認識してますから……

あ、師匠は思った通りの師匠でしたよ


ぜひ次はあでゅう様にも、握手して
頂けたら…(*^^*)デヘヘ


師匠、無事ご帰還何よりです❗
梅雨明けまで心配な天候ですが、ご自愛
くださいませ。

(明けたら明けたで、猛暑が心配ですが)


はるさんに頂いた缶ビール、大事に
飾ってますが、すぐにカラビールと
なることでしょう
ありがとうございました


来年もお会い出来るのを楽しみにして
頑張りましょう、お互いに❗
Posted by クミン at 2019年07月21日 19:56
雨が止みますように。てるてる坊主。
Posted by はる at 2019年07月21日 13:21
皆さん

おはようございます。

福岡筑後地方は凄い雨量、まさに豪雨です。

地域の皆さん、お気を付け下さい。
Posted by 中西 at 2019年07月21日 07:53
ハンドパワー!? 凄いっ、ありがとう!
(°▽°)

クミンさん、はる姉さま、中西さん。
皆さんの米から「楽しい♪」が伝わってきて、私も、とっても楽しい気分でーーす。
いつも美しい言霊をありがとうございます。
♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年07月21日 02:13
こんばんは!

心配していた台風の影響も少なく、無事に福岡空港へと、そして帰宅しましたよ。

東京オフ会、皆さんお世話になりましたなりました。
闇塗りの一時、本当に楽しかったです。
少々、飲み過ぎた感がある酔っ払い親父ですが、無礼があればお許し下さい。

はるさん

お土産をありがとうございます。
今、冷蔵庫で飲み頃を待っている最中です。
機会があればまた来年、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年07月20日 22:06
中西りーだー
無事着きますように。
あでゅーちゃん 握手してもらったーーー‼️

クミンさん
新鮮(?)なうちに あでゅーちゃんにも 中西ハンドパワーを送りましょうぞ~
手✋ 手✋
Posted by はる at 2019年07月20日 21:23
皆さん

こんばんは!

明日は東京出張です。
夜はオフ会に参加してまいります。
奇怪を、いや、機会をつくって下さった細田塗料株式会社ブログ、並びに営業のKさん、ありがとうございます!

あでゅうさん

緊張しますが、明日早朝より雨の東京へと参ります。
それでは!
Posted by 中西 at 2019年07月18日 19:04
こんばんは。
(*^^*)

東京のオフ会。金曜日。
想像するだけで、楽しくなっちゃうよん♪

いってらっしゃーい。
*\(^o^)/*
Posted by あでゅう at 2019年07月18日 00:18
こんばんは、は、は。
TOさんは、お元気かな?
Kさんのブログにもコメントがない…みたいなので。お忙しいのかな。
元気ですように。。
(o^^o)
Posted by あでゅう at 2019年07月16日 00:10
ナンデスト?!

そうでしたか…
本体ではなく付属品のお持ち帰りを(>_<)

わんこなら、ご家族のアイドル
にゃんこなら、近所のアイドル

なんてったって、アイドルですとも!
CanCam(^o^;)
いや、キョンキョン♪

深夜なので、いつもより飛ばしてます
シツレイシマシタ…
Posted by クミン at 2019年07月13日 01:39
♪♪♪
あいつは あいつは 可愛い
靴裏のうんこっこ

きゃんでーず…
シツレイ イタシマシタ
Posted by あでゅYOU at 2019年07月13日 00:39
クミン様

連れ帰ったのは 靴の裏のうんこです

可愛い子だと 信じたい
Posted by はる at 2019年07月12日 23:02
こちらの「闇塗り事務所」は、
アイドルとラッパーさんがいらっしゃる
んですね~

今度、サインくださいv(*^^*)v
あ、クミンさんへって入れて欲しいです


はる様
連れ帰ったのは、にゃんこですか?
わんこですか?
ワタシは何故か本体ではなく、ノミを
連れ帰った?ことがあります。

本当にノミって跳ねるのね…
以前飼っていたわんこのノミはすぐに
とってたから気が付かなかったのね…
Posted by クミン at 2019年07月12日 22:14
(間奏 ラップ 変調)

まさか 今日
ホントに 君を
連れ帰る ことに

なるとはね

カモン ミー...!
Posted by はる at 2019年07月12日 21:52
Hey you !
夕方
水溜まりに溶けたyou
わかりづらいyou
付いてきたのねyou

ワンチャンかい
ネコチャンかい

快調なんだねyou
Posted by はる at 2019年07月12日 21:44
「YOU!」とお声がけいただいたそのときから、気分は
『闇塗事務所のタレント』です。えへへ。
どうもありがとうございます。

年相応などとおっしゃらずに、どうぞそのままのクミンさまで…
YOU!やっちゃいなよっ(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月12日 20:36
あでゅう様

ご挨拶もなく、絡んでしまってすみませんでした。

はる様とあでゅう様の、スッ が好きです・・・

おやすME、嬉しすぎて会社PC前にて身もだえて
(懲りずにまた会社で・・・)
近くを通りすがった上司から、見なかったことに
しているからね光線を浴びました(恥)
年相応に落ち着こうと(は)思いました。

つくづく残念なクミンが、現場からお送りしました。
Posted by クミン at 2019年07月12日 11:59
ME! 来ちゃったよっ(汗)

とりあえず 、
ME! おやすME。。
Posted by あでゅう at 2019年07月12日 02:34
ああ、よかった~!

ウンが付いている方とウンをつかんでいるそこの
YOU!来ちゃいなよっ 

あ、ジャニーさんご冥福をお祈り申し上げます

お願いしますっ
ここにサムクックとか言ってるおふんどし様が・・・
あれれ???

ハーメルンよろしく豆腐屋の笛についていったのか?

そういえば、
豆腐屋さんのお豆腐、しばらく食べてないな~
Posted by クミン at 2019年07月11日 15:03
お医者さんではありませんが
愛犬のうんちを 毎日片付けている者なら ここに。スッ
Posted by あでゅう at 2019年07月11日 00:31
おなら ...だと

お医者さんではありませんが
犬のうんちを 踏んだ者なら ここに。スッ
Posted by はる at 2019年07月11日 00:21
毎週水曜のお昼頃にね、お豆腐屋さんが「ぱぁーぷぅー」って来るんよね。。
お値段、安くはないだろうな。けど、ちょっと気になってるさ。
(・ω・)
Posted by あでゅう at 2019年07月10日 17:14
|д゚)チラッ

し、師匠⁉️

ピーポーは鳴らないんですね?

それじゃあお尋ねものやんかい!
…えっ、そっちじゃない?

お、お医者様は乗船されてませんか~!
Posted by クミン at 2019年07月09日 21:38
|д゚)チラッ

ピィ~ボォ~・・・ピィ~ボォ~・・・。

サムクック聞かな!
Posted by 中西 at 2019年07月09日 19:59
|д゚)チラッ

バァ~ブゥ~・・・バァ~ブゥ~・・・。

イクラちゃん連れて行かな!
Posted by 中西 at 2019年07月09日 19:57
|д゚)チラッ

パァ~プゥ~・・・パァ~プゥ~・・・。

豆腐、買ってこな!
Posted by 中西 at 2019年07月09日 19:18
|д゚)チラッ

お邪魔しま・・ブッ!
何か顔に・・・黄金色のおふんど・・・

ど、道産子 道産子~!と言って帰りますっ
Posted by クミン at 2019年07月09日 10:27
コーララムネも.....
世界平和 という短冊も 飾られていました
紙の輪つなぎの飾りもあって 懐か嬉しい(*^^*)
道産子 道産子
Posted by はる at 2019年07月08日 21:56
あっ? お久しぶりです Kさま(*⁰▿⁰*)
みなさんも暑さで体調を崩したりしていませんか? まさかの2番のり? またきます
Posted by びぃ〜んず at 2019年07月06日 16:03
「うまい棒」も、あるよぉ。
道産子、道産子♪
Posted by あでゅう at 2019年07月06日 15:06
七月場所。。明日は、七夕。。。

闇塗り船にも、七夕飾りをいたしましょう。
まずは、五色のふんどしをゆらゆらさせてっと。
それから、皆さんそれぞれのお色目のふんどしに願いを込めて…ぴらぴらぱたぱた。

みんな、みんな、しあわせですように。
(๑╹ω╹๑ )
Posted by あでゅう at 2019年07月06日 13:44
そういえば…。
Kさん、「旅」の途中ですか?(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月06日 00:34
Kさん、いつもありがとうございます。
(๑╹ω╹๑ )
Posted by あでゅう at 2019年07月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count