› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › シート剥がしの便利ツール

2011年08月16日

シート剥がしの便利ツール

営業のKです。

以前、シート剥がしの便利グッズをご紹介しました。

ただ、剥がす面積が大きかったり、スピードが要求される

プロの方には、やはり、それなりのツールというのが必要

かもしれません。

そんな場合、やはり根性という名の心のツールで・・・・

嘘です!(キッパリ)

そこで、先ずご紹介したいのが、トレーサーB-1
電動・エアドリルの先端をこれに交換することにより

ゴムの摩擦で、塩ビシートやシールを剥がしていきます。

主に車のボディ用に開発されていて、ゴムの色は白と黒があります。

こんな感じ!
シート剥がしの便利ツール



で、更に。

こちとら江戸っ子なんでぇ!

こんな小さなゴムでのんびり作業できるか!べらぼうめ~!という方には。


最終兵器? SLディスクの登場となります。

私も実際に使ったことが有るのですが、もう嬉しくなる位、剥れます。

難を言えば、かなり高速で回転するので、剥がしカスが、顔やら服に

当たりまくります。(別に痛くないけどね)

一応、電動タイプとエアータイプが有りますが、エアータイプの場合、

3馬力程度以上のコンプレッサーが必要になりますのでご注意を!

こんな感じです。上が電動で、下がエアータイプです。

シート剥がしの便利ツール



シート剥がしの便利ツール



当社では、これらの商品も取り扱わせて頂いておりますので。

騙されたと思って(別に騙す気は有りませんが)

一度、お試しください。

尚、エアータイプはお試しレンタルもやってますから

どしどし応募?してね!


Posted by 細田塗料株式会社 at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count