2011年09月07日

MATERIOフレークシート

金沢といえば金箔。金箔といえば金沢。

というほど、金沢の金箔は認知度があると思います。

そんな金沢の金箔が、私達のサイン・ディスプレイ業界にもあります。

中川ケミカル・MATERIOフレークシートです。

この商品は金沢の金箔・銀箔を使った、本物の輝きと上品さと華やかさをもつ装飾用シートです。

表面にあしらった金箔・銀箔のフレークが、従来のシートにはない自然な美しい変化ときらびやかさを表現します。

粘着糊付なので裏面の剥離紙をはがして基材に圧着するだけで、簡単に貼り付けができます。広い壁面をはじめ、什器、看板などに施工できます。

もちろんカッティングマシンでも加工できます。

※フレークシートは手作りのため1枚1枚微妙に柄が異なります。

MATERIOフレークシート

これがあれば…貴方の部屋も黄金の茶室になります!

MATERIOシリーズは使い方次第で、無限の空間装飾を可能にします。

中川ケミカル製品のお問い合わせは細田塗料へ!

スポーツの秋ですね。Jリーグ入りを目指すツェーゲン金沢と金沢在住の全日本選手権ライダー中山真太郎選手を応援している、サインディスプレイ営業のTでした。


Posted by 細田塗料株式会社 at 13:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count