2019年04月19日

平成最後の交流場所

営業のKです。

皆様、こんばんは。

本当にすぐにコメント場所が一杯になってしまうんですね(笑)

まあ、私がブログを一時閉鎖しているせいもあるのかもしれないですね。

ということで、かなり重たくなってきたと思いますので、

こちらに新しい交流場所を!

中西リーダー、いつも気付くのが遅れてすみません。

それでは、ご自由にお使いくださいませ!


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:51│Comments(108)
この記事へのコメント
にゃんだーさん、pokoさん、いかがお過ごしでしょうか。
体調は、よいですか。
どうか、お元気でいらっしゃいますように。
Posted by あでゅう at 2019年06月20日 12:54
チッ チッ チッ(^.^) 。広くデカく行こうぜ‼️
あでゅーちゃんも 一緒に
みんなで 一緒に
幸せになるのだぁーーー
p(^-^)qq(^-^q)p(^-^)q たんったたんたんっ♪
Posted by はる at 2019年05月15日 22:23
はるちゃん
しあわせを願っています。ずっとずっと。
Posted by あでゅう at 2019年05月15日 04:41
あでゅうさん、こんにちは。

怪現象は謎だから、謎だから怪現象。
何のこっちゃ、わけわからん。と言う事ですね。(^o^;)

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年05月03日 10:37
皆さま、こんばんは。
TOさん
お話をありがとうございます。
謎の怪現象なのですね。
「突き飛ばされる」は、困ります。。
ほんと不思議なことだらけ!

ふぉっ♪
Posted by あでゅう at 2019年05月03日 00:57
Kさんがポツリポツリと話を書いているので、私の怪談話はこれにて終了。
さて、Kさんの話を楽しもう。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年05月02日 18:52
ジャストミート ときたら
ズーム・イン!! ですね。北野誠さん 怖い話の宝庫やぁ~。
ついに。。
令和になったら つくばエキスポ記念硬貨500円玉と100円玉を 換金する。。。その時が 。。。 くる↑↑ー!!

見た目ゲームセンターのコインなので 鑑定してもらいます。いなばっちA´様 コイツラの衣装に充てますね。スズランテープでヒデキみたいな 衣装にしようと思います。
Posted by はる at 2019年04月30日 22:58
こんばんは、前回の話の続きを書いてみましたので、暇な方はどうぞ。(^_^)v


この話は、先日書きました北野誠さんの動画収録時の話の続きになります。

収録が行われた貸しスタジオは、普段はダンスのレッスンなどに使われていたそうです。
実は、北野さんとは関係無く以前からダンスのレッスン中にも、後ろから突飛ばされるなど怪現象があったと言います。
そんな場所に北野さん一行はジャストミートした訳です。

前置きが長くなりましたが前回の続きに入ります。

前回、北野さんが話を語っている最中に怪現象が起きました。
その後一応収録が終わり撤収し、動画の監督が利用料金を支払っている時に電話に着信が二度有り、監督が電話に出るとすぐに切れたそうです。
監督が車に戻ると車の中に居た企画構成の担当者に、電話をしたか聞いて来ました。
監督の電話の着信履歴には、企画構成の担当者の電話番号が。
しかし、車の中で北野さん達と話をしていた担当者は、電話はしていないと自分のカバンから電話を取り出し、発信履歴を見せました。
監督の電話はどこから掛かってきたのでしょう。

また、この貸しスタジオには後日談があります。
前回の収録から半年ほど立ち、再びこの貸しスタジオで収録をすることになりました。
前回の事もあり、一階を無人状態にしてカメラをセットしました。
やはり前回と同じように、話し声や歩き回る音がしたそうです。
また一階にセットしたカメラには、オーブと呼ばれるシャボン玉のようなものが、入口から目の前を通過して行く画が映っていたそうです。

一体ここには何が有って、何が住み着いているのでしょう、謎のままです。


急いで書いたので、おかしな文章になっているかも。( ̄0 ̄;)
普段から変だ、と言う声も。(^o^;)
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月30日 22:22
こんばんは。平成最後の日ですが、こちらは静かですね。
あー皆様、Twitterですもんね。それとも長期休暇ですから海外逃亡でしょうか笑
平成最後ですが普段と変わらない日常でした。つまらんのぉ
およそ石川県のこわくない話がないのもつまらん
令和になりますが早くブログのパスワード解除できればいいのだが
下ネタなどキーワードにしてみたけど解除できなかった
Posted by いなばっち at 2019年04月30日 20:42
Kさん、皆さん、こんにちは。お疲れ様です。Kさん、昨日は最強の心霊写真のお話をありがとうございました。体調の悪い中、本当に大変だったと思います。一日に3つのお話を読めるとは感激しました。読んだ感想は、こっ、怖くないですね。でも、本当は怖くてチビリそうでした。霊もたまたま、写真に撮れただけなのに何人も死人まで出るとは怨念がとても強い霊みたいですね。そして、今のKさんへの状態は、、、で、でもAさんと姫がいて、結界を張ってくれて良かったですね。なので、Kさんは、東京に行ったら絶対にダメですよ。この場をお借りして。TOさんへ。遅くなりましたが、コメントをありがとうございました。TOさんの怖くないお話は本当に分かりやすかったです。これからも、気が向いた時でいいので読ませてくださいね。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月29日 17:42
TO様
恐怖が怖いお話、ありがとうございます。
私の両肩、骨に穴が空いてるんですよ。
指一本でダレかぶら下がっていたから?
いえ、単なる肩の酷使とカレーいや加齢のようです(汗)

スタジオのお話の続きも気になります!
お時間がある時に是非聞かせてくださいね。

にゃんだー様
高尾山、明日ですね!
(あ。厳密には今日ですね)
ケガには気を付けて楽しんできてください(*^-^*)
Posted by 1号2号 at 2019年04月29日 02:07
にゃんだーさん、こんばんは。

私の拙い話を見て頂きまして、ありがとうございます。
にゃんだーさんを忘れていました、歳のせいですかね。(^o^;)
赤いパンツですか?赤いイチゴ柄ならタンスの中に。( ̄0 ̄;)
いよいよ高尾山ですね、誰もが行ける低い山ですがくれぐれも準備は、しっかりとケガの無いよう楽しんでください。(^_^)v
Posted by TO at 2019年04月28日 22:10
みなさま こんばんわ
GW2日目で早くも風呂で寝落ちしかけてます。いそがしや~(;´д`)

TOさん、連日の怖いお話しありがとです(^^)♪
巣鴨ですね。おばあちゃんの原宿から離れてるのかな。ハイヒールといえば、連想するのは赤い色。ん?赤い色。巣鴨に行ったら赤いおパンツ買わなきゃ。

亡き母の話しでは、戦時中、巣鴨で暮らしてましたが、やむをえず、疎開したと話してました。激しい戦火にみまわれた土地なのでしょうか。きっと、色んな思いが集まりやすい場所なのですね。
Posted by にゃんだー at 2019年04月28日 20:36
maまーちゃんさん、クミンさん、あでゅうさん、こんばんは。

たいした内容、下手な文章でありますが読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
その上に米まで返して頂くとは、Kさんの読んでもらって嬉しいと言う気持ちが少しは解りました。(^_^)v
連休中は続編と2¸3話上げてみたいと思います、気が向いたら読んでみてください。

Kさんこんばんは、お疲れ様です。
勝手ではありますが、米欄を使わせて貰う事をお許しください。m(_ _)m
Posted by TO at 2019年04月28日 17:51
皆さま、こんにちは。
ごきげんようお過ごしください♪

TOさん
ぞくぞくっと、きてます。きてます。
そして、姉さまが ○ のなかに入れる文字は何だろうと気になっちょります(笑)
怖楽しい時間をどうもありがとうございます♪ るんるんっ♪♪
Posted by あでゅう at 2019年04月28日 12:32
Kさん、皆さんこんにちは♪

お久しぶりでございますm(_ _)m

なんとカイダンスキー様ですと!?
中西師匠、情報ありがとうございます。

昨夜、営業のMさんのところで長居して
時間切れになってしまったので、
これから巡回して参ります~

TOさん、やるときはやるお方だと
思っておりましたが、中々のお点前で…
続きのお話、お待ちしております~

にゃんだーさま、
高尾山ですね、30日から天気がアレ
ですが、どうぞお気をつけて楽しんで
いらしてくださいませ。
天狗さまにお会いできますかね~?!

それでは皆さまよい連休を(^_^)/
Posted by クミン at 2019年04月28日 12:15
Kさん、皆さん、今晩は。TOさんの怖くない話、こっ怖くないですね。(本当は怖かったです。ありがとうございました。)ところで、最近、Kさんのツィッターが更新されていませんが、お元気なのでしょうか。心配しています。どうか近況だけでもお知らせください。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月28日 03:33
こんばんは。
こんな映像の話を少し。


これは北野誠さんの、“お◯ら行くな”というDVDに収録されている怪現象の話です。

それは都内の西◯鴨に有った貸しスタジオで、北野さんが主演のDVDの収録が行われている最中に、怪現象は起こりました。

その貸しスタジオは建物の地下にあり、普段ダンスのレッスンなどに使われていたようですが、元々はスタジオとして造られたものでは無い感じの造りです。

さて、どのような怪現象が起きたかと言いますと、北野さんが京都の幽霊マンションの話を始めました。
話を始めてから暫くすると、ガヤガヤした感じの声が入りました。
更に話を続けていると女性の笑い声が、そして収録中の話を中断することになる怪現象が。

それは壁を叩く音、更にハイヒールで歩き回るような音が。
北野さんは話を中断し確認することに。
因みにスタジオ内では北野さん以下スタッフの人達は皆スリッパを履いており、尚且つスタジオの管理人も一緒にスタジオ内で見学していた為、一階には誰もいなかったそうです。
一階は入口のカギが閉めてあり、外からの出入りは出来ませんでした。

このスタジオには、まだ話の続きがありますが長くなるので、また今度書くことにしましょう。


(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月28日 02:20
みなさま 夜分遅くこんばんわ(^^)♪
連休初日ですが、仕事してましたよ。
10連休。。。普段どおりの人数でまわす。。。正解か、それともちょっとした地獄か。。。働いてみないとわからない。

今日は久しぶりに気の合う仲間と飲み会。明日は仕事。そして明後日は、いよいよ高尾山。よいGWを(*´∇`*)
Posted by にゃんだー at 2019年04月28日 00:09
はるさん、こんばんは。

◯=たま とは普通に想像しないと思いますが・・・(^o^)
私は狙って書いた訳ではありません、はるさんの変な想像力には太刀打ち出来ません。(/--)/

中西さん、お疲れ様です。
はるさんに会う時は要注意です。(^o^)
でも、そうでも無いかもしれません、SさんとGさんについて語り合ってましたから。(^o^;)
Posted by TO at 2019年04月27日 19:37
皆さん

こんにちは!

連休初日・・・私は仕事ですが、何か?

2018最終交流広場に、カイダンスキーさんが来られています。
ぜひ、怖くない話をお読み下さいね。
Posted by 中西 at 2019年04月27日 12:08
アニキの語りは なかなか。。なかなかなか。。。
怖くない(T_T)
指一本が。、
○=たま?と 和んでいた はる。


ゆるやかに 揺れて 流れていくのもいいですなぁ。ホンワカ~(*´ω`*)
Posted by はる at 2019年04月27日 11:58
皆さま、こんばんは。お疲れさまです。
TOお兄ちゃん
わぁ〜い♪ 百円、百円♪
百円握りしめて、お話を楽しみに待ってま〜す。
お兄ちゃんの文章は、読みやすく構成されてますし、丁寧に書かれていてわかりやすいですよ。
ゆるゆるポンポコで語ってくださいね♪
いつもありがとうです。
(*^^*)
Posted by あでゅう at 2019年04月27日 01:04
あでゅうさん、こんばんは。
読みましたね、貴女は明日・・・百円拾うかもしれません、かもですよ。(/--)/
リクエストはただいまネタを選んでます、なるべく早くとは思いますが文章力ないですから期待しないで、お待ちください。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月26日 23:00
Kさん、皆さん、深夜に今晩は。お久しぶりです。この場をお借りして。遅くなりましたが、にゃんだーさんの先日のコメントは面白かったです。お陰様でコロッケは完食しました。それから、木刀が転がっているコメント広場を想像したら、笑ってしまいました。黒なんとかさん、(すみません。漢字が分かりません)了解です。お疲れ様でした。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月26日 02:45
こんばんは。
TOお兄ちゃん、怖話をどうもありがとうございます。
よろしければ、また聞かせてください。
ふぉっ♪
Posted by あでゅう at 2019年04月26日 01:39
TOさん ありがとう(o^∀^o)
胸のつかえがスッキリした~(^^)♪
また、元気に歌いに行けます、お休みなさい~(*´▽`)
Posted by にゃんだー at 2019年04月25日 23:10
黒梵さん

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by ラムレーズン at 2019年04月25日 22:48
にゃんだーさん、こんばんは。(^.^)

多分、にゃんだーさんの頭の上に雀が3羽止まっ・・・

何者か着いて来たのですかねえ、大抵の連中は本人が気が着かなければ、勝手に離れて行くと聞いた事がありますから大丈夫ですよ。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月25日 22:29
TOさん こんばんわ

指一本でぶら下がるなんて、なんて、指力の強いお化けでしょう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル え?あ、そこじゃない!?ですよね、お化けに重量はなさそうですしね(*^.^*)へ

わたしも最近ひとりでカラオケ四時間、ほぼ通して歌ってρ(ーoー)♪スッキリして帰ったら、猫が、猫が、変な目で見るんですよ、わたしの頭上を。なんか、変なもの持ち帰ったんでしょうか(・・?暫く避けられたし、食後にゲロされたし。。。あ、今は猫、元気にすり寄るようになりましたよ、食欲もオッケー牧場(^^)♪
わたしはまだ、喉の調子悪いけど(^^;
Posted by にゃんだー at 2019年04月25日 21:50
黒梵さん お疲れ様です
落ち着いたら、また、お顔出していただけると嬉しいです。
Posted by にゃんだー at 2019年04月25日 21:33
こんばんは。

皆さん、ツイッターや他の場所に行かれて静かですね。

では、ここで一句? ではなく小話を一つ。

手相芸人、怪談芸人として有名な島田秀平さんの話です。

千葉県に金◯ダムと言う場所があります。
ここはすぐ近くにあるトンネルや橋と共に、心霊スポットとして知られている場所でもあります。
何があるかと申しますと、女性の霊が出るとか声が聞こえる、カーブミラーに霊が写るとか他所でもあるような、ありきたりの噂ですが。
また、稲川淳二さんもダムに通じる手掘りのトンネルに、心霊ロケで行かれた事があります。

前置きが長くなりましたが話を戻しますと、その金◯ダムに島田さんが心霊ロケに行かれたそうです。
そこで心霊ロケをしている時から、左肩に違和感を感じたとのこと。
後日、気をなる彼は霊媒師に相談にいきます。
相談する前に霊媒師はじっと彼の左肩を凝視していました。
それが気になった島田さんは、「何ですか、どうかしましたか?」と、霊媒師に問いかけたら霊媒師は「島田さん、最近水場に行きましたか?」と、逆に問いかけられました。
島田さんは「ええ、行きましたが何か?」と更に問いかけると。
霊媒師はこう答えました、「あなたの左肩に、びしょ濡れの女性の霊が指一本でぶら下がっている」と言われたそうです。

ロケに行って女性の霊をお持ち帰りしたと言う話でした。

皆さん気を付けましょう、思わぬ場所で思わぬ者を連れて帰るなんて事の無いよう・・・あなたの肩に何者かが。
Posted by TO at 2019年04月25日 21:28
黒梵さん

了解です、ご苦労様でした。
Posted by 中西 at 2019年04月25日 17:54
コーギー犬のコメントをさせて
頂いてたんですが…
元の動物病院に引き取って貰い
ました。
手術代は出せないとの事。
医療を何にも受けて来て無い
犬なので私の負担が余りにも
大き過ぎて無理と判断しました。
色々と皆さんにはお心遣い頂いた
のにすみません。
今はただ放心状態です。
コーギーはちゃんと飼い主を
探してくれる事を絶対の約束で
(殺処分はしない)
お願いしてるのでそして報告も
安心して下さい。

これについてのコメントは
しないで頂けるとありがたい
です。楽しいこの場であって
欲しいと願うので。
本当にKさん皆さんありがとう❤️
そして見て頂いてすみません
でした。
Posted by 黒梵 at 2019年04月25日 13:18
Kさん皆さん えーとこの時間帯はこんにちは こんばんは 迷う所です(^_^;)

黒梵さん
ワンちゃんでも猫ちゃんでも譲渡するならきちんとした説明ないと後々困りますよね
動物病院の先生が譲渡の当日に避妊してないとかお乳にしこりがあるとか言ってくるのはありえないです❗️
命を預かる仕事していると感覚がマヒしてくるんですかね

私の職場の方が家の前に尻尾を轢かれて血だらけの子猫を見つけて近くの動物病院に連れて行ったんですが子猫で体力も落ちてるので2日間様子を見てそれから手術しましょうと話して帰ったのにアシスタントの人がその日休みだからと連絡なしに手術してしまい結局その子猫は亡くなってしまったんです
病院の勝手な都合で承諾の連絡なしで死なせてすみませんで済む話じゃないですよ
同僚の方は私があの病院に連れて行ってしまったからあの子の命を救えなかったんだとボロボロと涙を流して話してくれました
聞いていた私も泣いてしまいました
その方は先生にもう二度とうちの子のような事は他の方にもしないで下さいと言ったそうです

黒梵さんも先生と話して前に進めそうですね
うちは高齢猫ですが最後まで一緒にいたいです
長文失礼しました
Posted by 鳥さん at 2019年04月24日 16:34
そうです。細かい所まで行き届か
なくてごめんなさい。
動物病院からの譲渡のお願い
です。

電話でいつが暇なのか受付の
看護師さんに聞くとその時による
と言う事だったので
そのまま先生に変わって貰って
話しました。絶叫してました。

看護師さんが先生に電話を変わる
時、爺様から5万円受け取ってる
会話が聞こえました。
狂犬病&フィラリア&混合ワクチン
の代金を差し引いたお金が
病院に入ってる仕組みは聞いてたので強気で手術の代金を支払って
下さい❗️と願い出ました。
シャンプー代は出すと言われ
ました。今は手術代の返答待ち
です。爺様はお金が無いから
立ち退きで安楽死を言うて来た。
でも近所の犬仲間には飼ってくれる人を声掛けしてたんですよね。
無料ですか❓️と。

皆様に伝えるのもなかなか…
伝わってるかしら❓️

でも言いたい事は言えたので
犬は飼いますよ❗️
ちゃんとしてから渡さない
やり方が私を苦しめてこれは
おかしいと思ったのです。

又この場をお借りしました。
Posted by 黒梵 at 2019年04月24日 11:24
黒梵さん

えと、ワンちゃんを譲渡の件、断片的にしか、理解してませんでした。
譲渡には獣医さんも関わってるのでしょうか。薬で死なせるとか、保健所とか、その辺りから知ったので。

わたしが黒梵さんの立場なら、今後について話し合いに、もう一度行くと思います。
どんな状態でも、飼い主に全てをゆだねて寄り添うワンちゃんに、重い気持ちを抱えたままでは。。。遡って、話しができる相手と相談というかたちで話し合いに行くと思います。やはり、同じように、それ以外、方法が思い浮かびません、すみません。この件が、良い方向に向かいますように。
Posted by にゃんだー at 2019年04月24日 09:42
みなさま おはようございます

今日は曇り空。体感温度はいくらか涼しい。

おや、昨日のコロッケ、完食されてる。よかった、よかった( =^ω^)
タッチンのお皿・・・あと、おとっちゃま、TOさん、アトカトネちゃん、いなばっちさん、黒梵さん、maまーちゃんさん・・・と、みんな楽しくワイワイと、おすごしだったのね♪

おや(・・?なぜ木刀が転がってるんだろう。。。
あ、飲み代は、いつもどおりタッチンさんのお財布からね(^^)マイドアリー♪
Posted by にゃんだー at 2019年04月24日 09:04
おはようございます。
又わたくし事で申し訳ない。
興味の無い方すみません‍♀️

今日ね、私先週の土曜日からここまで13歳のコーギーを託されて
やって来たけども…どう~も納得
がいかない腑に落ちないのです。

10年もシャンプーした事の無い
犬をようも平気で紙にこんな状態
ですと書いて渡したな❗️
普通譲渡する時は洗って綺麗に
してお願いする人に気持ちよく
渡すもんやろ❗️とか
避妊してない犬だと言うた時に
そのリスクを獣医が全く言わなく
て譲渡直前に子宮蓄膿症がある
かもとかお乳にしこりがあるのも
歯石でガッチガッチなのも
そんなん前飼い主の爺さんに
お金を出して貰って手術しとけよ
と言いに行こうかと。
私に譲渡の時にじゅうなんまんと言うて来たのです。

(セカンドオピニオンに昨日
診察して貰って手術しても正解
しなくても正解と言われました)

午前中に全力で怒りに行こうかと
思ってます。余り眠れてないの。

リーダー…私の方がアホやと
思うよ。でもやってみないと
分からへんかってんもん。
Kさん、心の中で応援しとって(お姉さんパワー含め)
失礼しました。
Posted by 黒梵 at 2019年04月24日 07:54
Kさん、皆さん、今晩は。皆様、お元気そうで何よりです。この場をお借りして。on11さん、(宮崎弁で)てげ、面白ぃじ!!やっちょんな、宮崎人!!でなく千葉人。そういえば、カモン達夫は若い頃にカセットテープでよく聴いていました。on11さんといい、タッチンさんに、中西さんも包容力がありますよね。もちろん、いなばっちさんさんも。いなばっちさんからコイツラメンバーは今日も、竹刀で愛の鞭でバシバシと。コイツラメンバーは、くれぐれも痛いと言ってはダメです。打たれても、気持ちいい~と言わないと。そしたら、ご褒美に、いなばっちさんとにゃんだーさんの手作りのコロッケがもらえるそうです。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月24日 01:10
タッチンさん

福岡では、コロッケ言うたら武田鉄矢、博多座。

兵庫には「神戸コロッケ」がありました。
フランチャイズやけど美味しかった・・・鴨?
「丹波屋」っちゅうのもありましたが。
おはぎ・・・あぁ・・・腹へった!

何の話やねん、なぁコロ助!
Posted by 中西 at 2019年04月23日 22:06
コロッケというと
どうしても『キテレツ大百科』の『お料理行進曲』を
口ずさんでしまう私です。(^_^;)
♪いーざすーすーめーやーキッチン
めーざすーやージャーガーイモー♪

モグモグ Σ(゚□゚;)
みんなー 食べてみてぇ~~
にゃんだーさんの揚げたてコロッケ美味しよぉ~(^○^)
ん!? この具材、ミンチじゃなくてキャベツの芯やないかーーい!!(;^_^A アセアセ・・・

塾長、
アトカトネちゃんはヨット部でなく
ボート部 です!(ほんまかいな(^_^;))

あっ なんか美味しいとおもったら
にゃんだーさんじゃなくて娘さんが揚げたコロッケでしたー。(⌒▽⌒)
Posted by タッチン at 2019年04月23日 21:55
あー、にゃんだーさんお久しぶり。(^_^)v
腹へったので、また。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月23日 20:21
中西さん
私の家の近所には王将がありません。
リンガーハットなら最近出来たので、久しぶりに食べてきました。
今ならチャンポンが麺増量中、もちろん餃子も一緒に注文しました。(^.^)
豚骨ラーメンも・・・あー腹へった! これから夕食です。(o^q^o)ハラヘッタ
Posted by TO at 2019年04月23日 20:12
アトカトネさん

こんばんは!
失念ご免なさい、部活は何を選択してるんやったっけ?
ヨット部やないよね(笑
後輩がたくさん出来て、これからの部活は嬉し楽し大好きやね!
pokoさんに頼んで、新しいふんどし用意したよ。
青空色に、黄糸で名前を入れてくれた。
名付けて「青春」
閉め直して、頑張って・・・何でやねん!(笑

黒梵さん

にゃんだーさん

私も筋金入りのアホ・・・お二人とええ勝負すると思います(涙
Posted by 中西 at 2019年04月23日 20:02
onちゃま、カイダンスキー様へのご連絡ありがとう(^^)♪こちらに顔出してくれるとよいな、ね、サザエさん♪(馴れ馴れしくてごめんね(^_^;))

あ、コロッケ揚がったみたい♪

タッチ~ン、大好きなコロッケだよ~(*´▽`)

でわまた~(^o^)/
Posted by にゃんだー at 2019年04月23日 19:56
みなさま こんばんわ(^^)♪

今日は娘が夕飯のコロッケを揚げてくれるからラクチンです~♪彼氏できたら、料理に目覚めた、良いことだ(o^∀^o)♪

黒梵さん、前の飼い主じいちゃんは。。。
そこまで大変な状態でお引き受けしたのですね( 。゚Д゚。)病院代、苦しいですよね、正直。うちも年末に病気が悪化したので、無事に年を越せるか心配しましたが、なんとか。。。あ、でも、ご近所にワンちゃんの顔見知りが沢山いて良かったです。お散歩も楽しくなりますね。黒猫ちゃんも心配だけど、早く慣れますようにm(__)m

あ、わたし、アホでは負けません( ・`д・´)キリッて、なんのこっちゃ(^_^;)
Posted by にゃんだー at 2019年04月23日 19:49
皆さんこんばんは〜(≧∇≦)
今日は部活動の結成集会でした!
今年は1年生がたくさん入ってくれました。ホッ(-。-;)
Posted by アトカトネ at 2019年04月23日 19:15
皆さん

こんばんは!

有肩ですね~雨も降っています。

TOさん

池袋の餃子をonさんと?・・・先を越された(笑

兵庫では王将の餃子で育ち、九州出張ではリンガーハットの餃子で腹を満たす・・・(笑
福岡は小振りな餃子がスタンダードで、豚骨ラーメンAセット(餃子&白飯)がお得・・・。

いや~そうですか、ありがとうございます。
お言葉に甘え、ぜひご一緒させて下さい。先ずは生ビール!そして餃子を頬張りたいです。
あぁ、腹へった!
Posted by 中西 at 2019年04月23日 18:16
有難や~! ではなくて有肩です、とそろそろ中西さんが登場する時間です。

それとも仕事が忙しくて出て来れないのでしょうか。
身体だけは気を付けてもらいたいです。
今度onさんと例の餃子食べに行く予定です、中西さんがお越しの際も予定しています。(^.^)
Posted by TO at 2019年04月23日 16:44
おはようございます♪

maまーちゃま
ストレスさらってあげるから、いつでもカモン達夫〜!
お鼻にパンチあたっても、
チャラリ~♪鼻からぎゅう~にゅう~♪
ってなるぐらいだし笑
え?ネタが古い?お腹壊すなよ!!


いな姐ちゃま
すぐ呼びつけるんだからなぁ( ̄▽ ̄;)
マグロはマグロでも回転寿司の100円皿じゃないんだからな!
青森産やぞ!!あっ、ぬくぬくと千葉県産でしたっか笑
で、で、でも、味はデラうめぇだぎゃ〜!
朝は時間ないからこれにて。
ばいなら〜ヾ(*ˊᗜˋ*)
Posted by 大間のon11 at 2019年04月23日 05:57
皆さん、深夜に失礼します。ツィッターのKさんの負けたという本には笑ってしまいました。Kさん、やりますね~!!ところで、いなばっちさんの許可が出たので、早速ですが、捜索願いが出ていた、まぐろで小間使いのon11さんを、タッチン抱き枕としてサンドパック代わりに使っていいでしょうか。最近、タッチン抱き枕もストレスが貯まりすぎて使いすぎでボロボロなので。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月23日 01:22
チラッ…
にゃんだーさんに返事をしたら
中西さんや鳥さんまでコメント
して頂き光栄です。

いつもは潜ってKさんだけに
聞いて貰ってたんですけどもね
潜れませんからね~ココは❗️

私はアホです。勢いで…あの家族
にしてしまいました。
見返りは…見つめる目ですね。
猫はモフモフの手触りかなぁ

ありがとうございました❤️
恥ずかし

リーダーん家の外猫の仲裁を
鳥さん家の猫ちゃんにお願い
してみても…おっと誰か来た様
だ❗️タッタッタッタッ…
Posted by 黒梵 at 2019年04月23日 00:00
Kさんのツイッター、ふしだらに盛り上がっている。(・・;)
変な意味ではありません。(/--)/

人間って、ふしだらとか人妻とかその手の言葉に対して、反応がいいのは何故でしょう。(^o^;)
Posted by TO at 2019年04月22日 23:23
こんばんは。
みさとんさん、わざわざON11くんの近況報告ありがとうございます。小間使いは呼んだらすぐ出てきました。
ON11くん
呼んだらでてきた、さすが〜パシリ笑笑
そうそうマグロなんだって笑
何されても感じない?ア◯ギ声もでないんだーマグロだね
ツイッターの方でのご活躍を
私ですか?うーんスマホ使いこなされてないからね
炎上したらボーボー

maまーちゃんさんもON11くんマグロだで好きに使っていいよ〜
Posted by いなばっち at 2019年04月22日 21:51
Kさん、皆さんこんばんは
はじめまして鳥さんと申します
人見知りですがよろしくお願いします

黒梵さん
はじめまして。いきなりの声かけすみません(^_^;)

事情があるとはいえ13歳のワンちゃんを飼うってなかなかできる事ではないので優しい方だなと思います
ワンちゃんもきっと黒梵さんの気持ちをわかってくれる日が来ると思います

うちには15歳になる2匹の猫がいます
猫を飼った事がないのでとまどいもありましたが今ではこの子達なしの生活はありえないです(*´ω`*)
下の子とちょっと口論すると中間に入ってきてゴロンと寝ころがるんで体をはって仲裁に入るその姿にいつも負けて仲直りです(^_^;)
写真もたくさん撮りまくって容量がヤバい
Posted by 鳥さん at 2019年04月22日 21:29
Kさん、皆さん、今晩は。今日もお疲れ様です。この場をお借りして。みさとんさん、初めまして。宮崎在住のmaまーちゃんと申します。いつも楽しくコメントを拝見しています。このたびは。on11さんの近況を教えてくださりありがとうございます。on11さんは、最近ツィッターに、はまっているのですね。私もしてみたいのですが、残念ながらアカウントを持っていません。でも、いつかはツィッターをしたいと思っています。お陰様で今日は噂の(笑)on11さんからコメントを頂きました。on11さん、お久しぶりです。いつものon11さん節、安心しました。なんでも、on11さんに、いなばっちさんが連休前に用事があるそうですよ。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月22日 21:04
黒梵さん

何の見返りも期待しない慈愛に溢れる行為、尊敬致します。
なかなか出来る事ではありませんから。
例え会話が出来なくとも、やがて老犬の心は満たされ安らぎへと変わる、そう信じています。

まだまだ大変な事も起きるでしょう。
福岡の地より、微力ながら応援しております。
頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年04月22日 20:24
Kさん、皆さんこんばんは♪

平成と令和にかかる最大の連休の
おかげで、過酷な労働に殉じている
クミンです。

はるさま、
お疲れ様です♪
きっと夢の中でお会いしたんですね
なんだか照れますな(*^^*)
またいつでもどうぞ~?!

みさとんさま、
金沢マダムは豚カレーがお好きでしたか。
ワタシは塊の肉が苦手なので、挽き肉で
作りますが、やっぱり豚挽きです(*^^*)

…どこからか共食いね、なんて聞こえて
きたような? キノセイカナ ソウイウコトニシヨウ

さて、ようやく晩ごはんの時間だ。
それでは皆さまよい夢を(^_^)/
Posted by クミン at 2019年04月22日 20:24
にゃんだーさんお声掛け
ありがとうございます。

1日目はお爺さんを思って外
ばっかりでしたが今は私の側に
ずっと居るので黒猫がご飯しか
食べに来なくなってしまった。
(泣き)

それでねそのお爺さんちゃんと
面倒を見てくれて無かったから
10年シャンプー無し歯石も
ガッチガッチ体もお口も臭いの
です。お昼に頑張ってお風呂に
入れてみたけどダメでね、今
プロに飛び込みでお願いして
やって貰ってる最中。

そして極め付きが避妊もして
無いしお乳にしこり3つ有るし。
それを1回の麻酔で避妊&しこり
の悪性か良性かの検査&歯石取り
ナンジュウマン❗️はぁ❓️
でした。お爺さん狂犬病の注射代
とフィラリアのお薬代と混合
ワクチンのお金は今年だけ
支払ってくれててそれ以上は…
と言う事でした。大変です。

ただ物凄く人懐っこい子で
この辺で愛されてて
散歩してると前の爺さんの散歩道と被るらしくお声掛けが多いの
です。あなたが飼って下さるの
と…嬉しいです❤️
ただ今は大変です。リーダーの
名言通り前を向いて前進です。
長々と失礼おば。
Posted by 黒梵 at 2019年04月22日 19:06
それからなのですが、コメント欄の怪談話請負人であるシニョーラ・カイダンスキー様をお隣?のM様ブログで発見しました!
あちらでも呼びかけましたので、そのうちお見えになることでしょう。


そうそう、みさとんパイセン
誰がマグロやねん!
これ言うの忘れてました笑
マグロはおとっち、、、、そんな朝っぱらから言わせないの!!

たびたび失礼しました〜
Posted by すぐにまたくる落ち着きないon11 at 2019年04月22日 08:14
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!←あれ?前にもこんな事が?!デジャ(๑••๑)ブ-

この回では初めまして!のon11と申します。人見知りでシャイなので皆様から声掛けていただけたら嬉しいです♪


で、いな姐ちゃま〜、なんざましょ?
GW近いから家の掃除と食料の買い出ししろって?
はい、喜んで!
おっと、その前に。いな姐チャマはこっちに置いといてヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ⌒。ぽーい

maまーちゃま
おひさで御座います!
おろろ??寂しいだなんて、カワユスな。君の瞳になみ、波平?
誰がサザエさんのパパやねん!(←タッチンの風に吹かれて)

か〜ら〜の〜、
サザエさんサマ
初めまして!いつも日曜の18時半から子供たちと一緒になって観てます♪


色々と脱線しましたが、
Twitter先遣隊として、ゆるやか〜な波に乗って楽しんでました‍♂️おかげでお肌もお腹の中も漆黒色。ふっふっふ

あっ!
みさとんパイセン、ちーす!

そんなこんなで、ワタクシいつだってこんな感じで元気です。
朝から長々と失礼しました( ´͈ ᵕ `͈ )

本日も皆様に笑顔がありますように!
それでは、よしなに
Posted by 日焼けして漆黒on11 at 2019年04月22日 07:57
おはようございます。

いなばっちさん

アマガエル・・・春らしいですね。
シナシナのフニャフニャ・・・何が?
それは、ふんどして隠・・・おっと、誰か来た様だ(汗
Posted by 中西 at 2019年04月22日 07:05
はぁ~やっとこれた…
ツイッタ―を先に開けたらこっちにこれないと気付きました(笑)
この場をお借りして

サザエさん
あちらのブログが復活した際はぜひ!
サザエでございまぁ~すとご登場楽しみにしております♪

maまーちゃん&いなばさん
onちゃんは、幽閉などされておらず笑
ツイッタ―の波乗りジョリーをしており、私もでしたが笑
あちらで体力がいっぱいいっぱいで夢の世界に…
行ってしまったようです。はい。
ツイッタ―デビューをぜひ!
生きのいいon氏を見ることができますよー
マグロのように止まると死ぬ勢いですww

クミンさま
金沢カレーはなぜか?ビーフですが、我が家のカレーは必ず豚です。豚の方がお肉が甘く感じて私は好きです♪
Posted by みさとん at 2019年04月22日 02:55
Kさん、皆さん、今晩は。朝夕は涼しいのですが、昼間は暑い宮崎です。この場をお借りして。いなばっちさんへ。on11さんは、本当に前のブログに行っているのかもしれませんね。ぜひ帰ってきてほしいと思います。小間使いは必要だと思いますので。(笑)
Posted by maまーちゃん at 2019年04月22日 01:29
知らない間にホーム登録していた「怖くない話」が消えちゃった(;ω;)
スマホ重くて整理しながら寝落ちしてたせいなのか、霊障なのか、イライラMAXでした(-_-#)
こっちで見てたら、一時閉鎖とのこと。
原因は、過労ですね(*´・ω・`)b
そろそろ大型連休ですから、その間にゆっくりしてくださいね( =^ω^)
Posted by 瀬田宗次郎 at 2019年04月21日 23:46
今さらですが。。

クミン様。
わかわからないコメントでごめんなさいm(__)m
何を探してたのでしょう(T_T)

寝ながら自動書記で打ったのかな?!
自分のコメントが 怖くない~( ;∀;)

ヤラカシですm(__)m失礼いたしました
Posted by はる at 2019年04月21日 21:51
あ、(;゜0゜)お名前入れ忘れた。。。

コーギーのワンちゃんの飼い主さん

黒梵さん。。。

やらかしにゃんだーです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にゃんだー at 2019年04月21日 21:15
みなさま こんばんわ

暖かくなりましたね~(*´▽`)
んでも、今からこんなに暖かいんじゃ、夏の暑さが心配だぁ~(;´д`)

こんなに天候に恵まれた休日も、仕事が頭から離れず、ノートに色々書き留めてたらあっとゆうまに日が沈んでしまった。でもまぁこれで今晩はぐっすり眠れそうです。

少し前のコメで、月光浴びると若返ると話題にありましたが、ちょっと前に、温泉の露天風呂から月を見上げてましたら、翌日、とんでもなく肌艶が良くなりました。
温泉効果(・・?月光(・・?どちらの効果かな、いちにち限定の艶々は。。。

うちの猫も保護猫ですが、保護した里親さんから授かり、その直後から体調を崩し、ずっと病院通い。病気になるのは、我が家の環境が猫に合ってないからかも(心の中で、前の里親さんの事がひっかかってました)と、悩み、衰弱する猫を前に、なすすべもなく、そのまま看取ろうかとも思いました。獣医さんには、最後まであきらめるなと励まされ、病気から復活すると、猫は、前よりも、なついてくれるようになりました。コーギーのワンちゃんも、最初は慣れなくても、思いは伝わると思います( ´ー`)
Posted by にゃんだー at 2019年04月21日 20:53
こんばんは。怖い話がアップされて嬉しいです。
中西さん、フンドシの春バージョンはですね。
股間にアマガエルがプリントしてあるのにしましょうね。もちろん営業のKさん&語り人Kさんにもあります。シナシナ?フニャフニャ笑
maまーちゃんさん
ON11君が消えた!もしかして向こうのブログに幽閉されてるかも
もうすぐ10連休なので小間使いが必要なので呼んでみましょうかね笑笑
出てこーい!
Posted by いなばっち at 2019年04月21日 19:06
Kさん、皆さん、おはようございます!

今日もいい天気です♪
先ほど営業のM様の怖くない話がUP
されていたのを発見しました。
早起きも悪くない鴨っ
(鴨、お借りしましたm(_ _)m)

TOさん、
プリンがな~い!! は確か、
営業のKさんが十八番のようでしたね~

ワタシは給食よろしく、カレーに
サラダ、プリンをトレーに乗せて
がっちりガード派です(^-^)


あ、スプーン忘れた。


これはワタシのあるあるだった(T-T)


Kさん、
無事ミッション終えられましたか?
ツイッター拝見しましたら、何やら
気になる書き込みが。

引き続き巡回しますが、ご無事で
ありますように…
Posted by クミン at 2019年04月21日 09:35
クミンさん

♬♩冷蔵庫のプリン、買っておいたプリン、とっといたプリン、後から食べるつもりだったプリン、そうそれはプリン、食べてないプリン、だからそこにあるはずなのに、無い! 無い! 無い!♫♪

と、言うことにならないように。(/--)/(((*≧艸≦)ププッ
Posted by TO at 2019年04月21日 06:15
ぐりさん、ラムレーズンさん
はじめまして❤️
お声掛けありがとうございます。
嬉しかったです。

私睡眠不足がダメで2階の寝室で
寝てしまいまして、気になって
降りてみると
門の前のコンクリートの上で
寝ているコーギーを見て
(ウロウロするので玄関は
開けっ放してました)
なんとも…切ないです。
少し夜中にテレビを見たりして
側にいてやりました。寝言を
言ってました。そ~っと又
2階へ上がって来た所です。
お婆ちゃんになってからの生活が
変わるのは大変だろうな…と思い
ます。黒猫も飼ってるんですが
戸惑いまくり。家族になれるよう良い方向に向かうよう少しずつ
努力ですね。
シャンプーして貰ってなかった
らしくちょっと匂う…失礼しま
した。ではおやすみ野菜~
Posted by 黒梵 at 2019年04月21日 03:22
ヒバゴン 比婆山にいるとされる類人猿タイプの未確認生物
Posted by もとワンゲル at 2019年04月21日 01:12
深夜に今晩は。ところで、新しいコメント広場になってから、on11さんのコメントを拝見しませんが、お元気なのでしょうか。又、タッチンさんや中西さんと楽しく話に来てくださいね。on11さんがいないと寂しいです。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月21日 00:57
Kさん、皆さん、今晩は。いつも楽しく皆さんのコメントを拝見しています。早くも新しい広場が皆さんのコメントで埋まってしまいそうですね。(笑)楽しく盛り上がっているのは、いい事だと思います。この場をお借りして。Kさんへ。やばい話は文章で残さない方がいいと思います。もし、仮にKさんに突然何かあったら、残された娘さんと奥様が読むのですよ。ご家族に何か大変な危険な事があったらどうしますか?私は文章にして残すのは、お勧めしません。中西さんへ。うちの玄関前に三つ編み帽子とキティちゃんのパンツ姿でお越しくださったのですね。なのに、赤い回転等がとのこと。あせりましたね。私も明日の宮日新聞に掲載されないかと心配しています。でも、せっかく来てくださったのなら、お土産に身内からもらった日向夏を差し上げたのに残念です。日向夏は自家製なので甘かったり、少し酸っぱかったりしますが、砂糖をかけて食べればとても美味しいですよ。どうか食べたつもりでご自愛ください。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月21日 00:00
ぐりさん

「金沢辺りでは、毎年のある時期、ある海域で、漁師の網に穴を開ける魔物が海に住むと言う。
漁師仲間は何時からか、その魔物をヒバゴンと呼ぶ・・・海から揚がったばかりの魚を漁師飯に仕立てながら、褐色の深いシワを持つ彼はそう呟いた。」

金沢新聞の記事にありまし・・・おっと、誰か来た様だ(汗
Posted by 中西 at 2019年04月20日 21:53
お返事ありがとうございます!
嬉しいです!
タッチンさんのヒバゴン抱き枕…
ところで、ヒバゴンって何ですか…………新種の虫?(;_;)
Posted by ぐり at 2019年04月20日 21:31
ぐりさん

こちらこそ、宜しくお願いします。

タッチン抱き枕が余っておりますが、おひとつ如何でしょう?
ちなみに・・・ヒバゴンバージョンです(涙
Posted by 中西 at 2019年04月20日 21:11
こんばんは。

中西さま
そうだったのですね。それは悩ましいですね…。外の子でも、1日姿を見せなかったり天気が悪かったりすると、ホント心配で仕事が手につかなくなったりしますものね( ; ; )ももちゃん、元気で幸せに過ごせるといいですね。

それはそうと、いつも皆さまの楽しいやり取りを楽しく読ませて頂いています!文章を書くのはあまり得意でなく、気の利いた事も書けないのでなかなか会話に入れませんが…Kさんのブログがお休み中なのでこちらにお邪魔しています。
またコメントするかもしれませんがよろしく御願い致します(^^)
Posted by ぐり at 2019年04月20日 21:08
Kさん、皆さんこんばんは♪

病院通いに嫌気がさしているクミンです

えっ…何と!
若返るですと!?ナントイウコトデショウ…

ワタシは野生に戻りそうになりますが
それはそれでいいのかな?
いい訳ないっつーねん(/--)/

すみません、皆さんの可愛いご家族の
お悩みには何のお役にも立てませんが、
すこやかでありますようにと、陰ながら
お祈りしておりますm(_ _)m
Posted by クミン at 2019年04月20日 20:49
maまーちゃんさん

三つ編みお下げ帽子に、キティちゃんのパンツ姿で・・・今、maまーちゃんさん宅の玄関先に居ますが・・・留守かな。

大変や・・・赤い回転灯が近づいて来た・・・逃げろ!
明日、宮崎新聞に載る鴨(涙

ぐりさん

ご丁寧にこちらこそ。
初めまして、中西と申します。

外猫の雌は、全てさくら猫ですが、雄は2~3年でテリトリーが入れ替わりますのと、私なりの考えがありまして、虚勢はしておりません。
そんな雄猫と雌さくら猫、以前は互いに干渉せず、平和に暮らしていましたが、今のボス白猫は、餌場を独り占めにしようと争うのです。

まぁ~、こんな状況です。
野良猫ももが、我が家の玄関先に数日単位でしか来なくなったのも、こんな原因があります。
Posted by 中西 at 2019年04月20日 20:34
こんばんは

黒梵さん
ワンちゃん、すぐにはなついてくれないかもしれませんが、きっと感謝してくれていると思います
安易な気持ちで頑張れとは言えませんが、来てくれてありがとうと、思える日が来るまで、どうか頑張ってください♪
Posted by ラムレーズン at 2019年04月20日 20:24
中西さま
はじめまして、ぐりと申します。
私も家猫5匹と外猫1匹と暮らしております。(全員元のらです…)
外猫のケンカ、去勢・避妊手術でかなりなくなりますよ。人慣れしていない子は捕獲が大変ですが、市町村、保健所で捕獲器を無料で貸して頂けます。私もご飯をあげる外猫には慣れさせて必ず手術しています。仲良くなるわけではありませんが、ケガをするようなケンカはしなくなります。
余計なお世話でしたらすみませんm(_ _)m

黒梵さま
はじめまして、ぐりと申します。
13歳の老犬、切ないですね…。でも愛情は必ず伝わると思います。時間はかかるかもしれませんが、必ず心を開いてくれると思います。
Posted by ぐり at 2019年04月20日 20:15
こんばんは。
アトカトネさん、お帰りなさい^_^

月光浴で若返りはホンマでっか!?情報です(笑)
月を見てワオーン……女性だったらどう変身するのでしょう?
あれっていつも男ですよね。
Posted by poko at 2019年04月20日 19:01
中西リーダー
お久し振りでございます。
勝手に自分に置き換えて励みに
している私に返事をくれて
ありがとうでござるなのです。

外猫同士のケンカ…どうした
もんか…すみませぬ分かりません

老犬やって来ました。
13年暮らした家から突然家へ
来たのですから戸惑いだらけ…
手放したお爺さんが迎えに来る
のではと家の中をウロウロ
門から出られるのは分かる
みたいで泣きそうな顔でこちら
を見るのには悲しくなります。
でももう戻れないのです。
お爺さんが引っ越すのにとも
なって薬殺か保健所なのです
から…慣れてくれるのを待つ
しかありませんが声がけは
して行きます。本当に思うように
行きませんね(泣き)
今夜は一階で途中まで寝ようか
と思ってます。はぁ~
なんとか体が持ってくれます
様に…では緊張の夜を満月眺め
て頑張りましょうお互いに❗️
満月は昨日か❓️
Posted by 黒梵 at 2019年04月20日 18:36
クミンさん

pokoさんによりますと、月光は女性を心身共に若返りに誘うらしい・・・ですよ。
もう少し、ほんのもう少し、月光を浴びていれば、老眼が回復した鴨(笑

次の機会には是非・・・もし体毛が増えて、ハウリングを始めたなら・・・Kさんが取材に来てくれると思います(キッパリ
Posted by 中西 at 2019年04月20日 18:08
黒梵さん

お久しぶりです。

実は、外猫同士の争いで、私は頭を悩ましております。
何かと大変、なかなか思い通りに事は運びませんが・・・頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年04月20日 17:57
アトカトネさん

お久しぶりです♪
ベタですが、ラム酒をロックで(笑)
操舵室の船長に手土産を届けて来ます!
Posted by ラムレーズン at 2019年04月20日 17:57
皆さん

有肩ですね~こんばんは!

今日も良く働きました。
もちろん、明日も・・・働き方改革最高!

夏日で汗かいたよ。
えぇっ?アトカトネさんの差し入れ?
酒を買うとき、何か言われんかった?
何かあったら言うてや・・・おっさんが、どついたるから!
(<注>フィクションであり、実際とは異なります)

いゃ~キンキン&キンキンに冷えてる生ビール、頂きます!
グビッ、グビッ、グビッ、グアァッ!
こめかみ痛てえぇっ!
ええと・・・肴は・・・

あでゅうさん

筍の刺し身、頂きます!
旨いが~山葵が鼻に噛み付くぅぅ~!
Posted by 中西 at 2019年04月20日 17:54
こんばんは。
アトカトネちゃん♪
アロニア酒、く〜ださいっ。

アトカトネ号、快適ぃぃぃ♪♪♪
Posted by あでゅう at 2019年04月20日 17:01
カラーンカラーンカラーン!


皆さんお久しぶりでーす!
アトカトネ号 出航しまーす!
キンッキンにひえた生ビール、ジュース、その他色々な飲み物を常備しておりますので、どうぞご自由にお乗りくださいませ〜(≧∇≦)
Posted by アトカトネ at 2019年04月20日 16:12
こんにちは。
船長、ラムさん、変身完了……じゃない、返信完了です!

はるさん
記念コイン……オークション出せば高値かも……。
でも勿体無いですね。





せっかくの満月見れなかった。
女性は月光浴すると若返ると科学的に証明されているそうな。
Posted by poko at 2019年04月20日 11:59
Kさん、皆さんこんにちは♪

今日も良い天気ですねぇ~の東京から
お伝えします。

ラムレーズン様、お祝いのお言葉嬉しい
です(*^^*)
感謝の舞を送りますねo(^-^o)(o^-^)o

はる様、お探しのものは何でしょう?
微力ながらお手伝いしますよ!

中西師匠、満月堪能しましたよ(^-^)
あまり眺めていると、ワタシのなかの
ナニモノカが目を覚ましそうで、
すぐに家に入ってしまいましたが。

それでは皆さま、今日もゆるゆる
ぽんぽこで参りましょう(^_^)/
Posted by クミン at 2019年04月20日 10:47
私、今夕から13歳のコーギー
犬♀️の飼い主になるんです。
断ってるのに動物病院から
被せるように
薬殺とか保健所とか言われて
思わず飼います❗️と…

他の方へのコメントを先に
他人の私が読んじゃって
すみません
自分に言うてもろてる気持ち
になってしもて…
苦難に思う事も、前を向いて
いれば慣れに変わるから
大丈夫頑張って下さい❗️
私もそう思います。年齢から
すると気付くの遅いけど
最近そう思います。
1つの全力が全ての全力に
つながる。
そう成るように老犬と共に
今日からゆるゆるポンポコ
歩いて行きます。
勝手にここに書いてゴメン
なさい。
なんかはなむけの言葉として
私が反応してしまった。
ありがとうリーダー❤️
Posted by 黒梵 at 2019年04月20日 10:01
おはようございます。
クミン様。私もひっそり。。覗いてみようとしたら
見つからなかったです。どこに あるのでしょうか。。
意思をもって ブログをお散歩してるのかも?
Posted by はる at 2019年04月20日 08:18
こんばんは

巷ではお祭りが有るようで…羨ましく思います♪

クミン様
一番乗りおめでとうございます!

pokoさん、私も中西さんの技をお借りして…
18.10.16訂正・コメント用広場読んでいただければ幸いです
Posted by ラムレーズン at 2019年04月20日 04:29
自動販売機に 入らない厚さです~
えっすー様。。店員さん泣かせになりそうで 使えないです
~。
Posted by はる at 2019年04月20日 01:00
Kさん、皆さん、今晩は。コメントが新しい広場になったんですね。Kさん、お疲れ様でした。新しい広場になって良かったです。皆さんのコメントが沢山でしたのでコメント入力に行くのが大変でしたので。皆さん、大盛り上がりで荒らす人もいなくて、のびのびとコメント出来ますね。皆さんの間でキティちゃんのパンツで盛り上がっていますが、私も中西さんの三つ編みお下げの帽子でキティちゃんのパンツ姿を見たいです。(笑)
Posted by maまーちゃん at 2019年04月19日 22:43
pokoさん

2018/4/26コメント交流広場に思いを書きました。
目覚めたら、見て下さいね。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 22:26
('ω') 令和まで持つかなぁ・・・
Posted by 埼玉のS at 2019年04月19日 22:19
リーダーシップ抜群の
頼れるおにいさまですから(*^^*)
Posted by はる at 2019年04月19日 22:09
|д゚)チラッ

ありがとうございます!整理してたら つくばエキスポ?の500円と100円の記念硬貨が出てきました。昭和60年製造です。今回も 出るのかなー
Posted by はる at 2019年04月19日 22:06
pokoさん

いえいえ、こちらこそ言葉足らずで申し訳ないです。
決してpokoさんを、気が利かず、でしゃばりだなんて考えませんから、ご容赦下さい。
これからも、この酔っ払い親父に遠慮なく絡んで頂けるよう、お願いします。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 22:05
こんばんは。

中西船長
気が利かず、でしゃばった真似をしてしまい申し訳ありませんでした。
定期的に同じ質問が上がるのでつい。
大変失礼しました。



最近、名前を見ない方々はお元気でしょうか?
たかまる様の奥様もお元気ですか?
時間が経って落ち着いてきた時が一番心配なので……。

私はまだまだ落ち着かない。
もう一踏ん張り。
まだいける。

よし、寝ます。
Posted by poko at 2019年04月19日 21:52
えっ、えぇっ?

リーダー?

えっ、えぇっ?

歯磨きしよ、鏡を見ながら。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 21:44
|д゚)チラッ

Kさん

ありがとうございます。

クミンさん

お昼はファミリーマートのチキンカレー・・・金曜日ですから(キリッ
夜はチクワにポテトサラダを詰め込んで、油で揚げたフライ物。
ビールのツマミですね。

夜空には満月!
皆さん、今日この時、同じ月を見ましょう。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 21:29
|д゚)チラッ

まさかの一番乗り?

チャンピオンカレーのレトルトを
食したクミンです。

石川県のアンテナショップに
売ってたんです~(*^^*)

金沢はカレーに牛肉なんですね~
境目はやはり愛知県?

関東以北は豚肉ですかね。
ま、ワタシはチキンもイケるクチ
なんですけど♪

さて、デザートのプリン~(^-^)
Posted by カレーで満腹なクミン at 2019年04月19日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count