› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 霊がいるのか、いないのか、の診断方法

2017年10月28日

霊がいるのか、いないのか、の診断方法

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆さん、今日もお疲れ様です!

今日は私は仕事でした。

用事があるので、今夜は片町に飲みに行けません(泣)

それから、サイン希望の文庫本、沢山届きました。

ありがとうございます。

お手紙を付けて頂いたり、プレゼントまで(涙)

お気遣い頂き、感謝致します。

実は、オマケの金箔の栞が切れてしまいまして、

現在、追加で用意しておりますので、もう

しばらくお待ちください。

それはそうと、今日仕事から帰宅すると、うちの娘が

リビングでゴロゴロしていたので、

今日は家族でお好み焼きでも食べに行くか?

と言うと、娘が

わーい、本当?行きたい、行きたい!

というので、私はそのつもりでいたのですが、

妻が帰って来て、何の音沙汰も無いので、

心配になり、1階へ降りると、既に

お刺身他の、豪華な夕食の真っ最中でした。

あの・・・・お好み焼きは?

とも言えず、そのまま再び2階の自室へと

戻ってきました。

現在、娘は夕食を終えて、隣の部屋でミシンと格闘しております。

それにしても、お好み焼きの話は、いつ消えたの?(涙)

かなり空腹状態です(笑)

ということで、今夜も怖くない話、いってみましょう!

今日は趣向を変えて・・・・。

全く怖くないのでご安心を!

それでは、どうぞ~!




これは以前、飲み会の席でAさんから聞いた話である。

その場に、住んでいる部屋で怪異が発生しているバンド関係の知り合いが

居り、それに答える形でAさんが話した内容である。

金縛りとか、ラップ音とか、霊的な現象なのかな?と思う場合には多種多様

なものがあると思う。

実際にはそれが単なる家の木材が軋む音だったり、単なる医学的な

金縛りなのかもしれない。

しかし、それらの現象が本当に霊によるものなのかどうかを判断する

方法というのも、確かに幾つか存在するらしい。

最も簡単なのは、部屋に盛塩をしてみるということ。

塩には清めの効果が在るので、陰の気を持つ霊には、それがとても不快

なものであるらしい。

使用する塩は、勿論、粗塩が最も適しているらしいが、別に家庭にある食塩

でもOKとの事である。

それを、白い紙の上に、ちょうど円すい状になる様に山盛りにする。

これは、下に紙を置いた上から、塩をかければ、当然そのような形になると

思うので、それほど難しい事ではないと思う。

それを部屋の場合には、四隅に置くだけ・・・である。

本来は、方角的な四方に置くのが正式なものらしいが、実際には、霊は

部屋の四隅から侵入してくるらしく、普通に部屋の角に置けば良いらしい。

そして、それを一晩そのままにしておく。

夜が明け、朝になってからその状態を確認する。

変化を見る為にはスマホで事前に写メを撮っておくのも良いかもしれない。

盛塩を置いた直後の状態と、一晩放置した状態を見比べる為に。

特に変化が無い場合は勿論、霊など居ないので気のせいということになる。

盛塩が濡れている様な場合には、もう1~2日、そのまま様子を見るのが良いらしい。

そして、もしも、その間に盛塩が黄色く変色した場合には要注意というか、

その部屋には霊が存在しているらしい。

盛塩が変化する色は、黄色だったり、うっすらとしたピンク色だったりするらしいが、

変化した盛塩の色によって、それが普通の霊なのか、悪い霊なのかも判断出来る

ということだ。

もしも、盛塩が変色せず、ただ、固まったりしている場合や、薄いピンクに

変色している場合は霊は居るが、それは害を為さないものであるらしい。

ただ、それが黄色や茶色、そして茶褐色、そして真っ黒に変色していった場合は

覚悟した方が良い。

その部屋には、明らかに悪い霊が、存在しているらしい。

そして、最悪なのは、盛塩が、白い紙の上からはみ出すように散乱している場合。

その場合は、とてもタチの悪い悪霊であるらしく、すぐにでも、その部屋から

出て行くか、もしくは何らかの対策をとる事をお奨めする。

実は、俺は以前、霊障に困り果てていた時、盛塩によって、自分の部屋を

確認したことがあるのだが、その時には、白い紙の上に盛った粗塩が部屋中に

散乱しており、かなり恐怖を感じた。

そして、それをしばらく放置していると、怪異は家中に広がったという苦い

経験がある。

そして、これは盛塩から日本酒に置き換えても同じような事が起こるらしい。

この場合、日本酒の味が分かる人でないと意味が無いのだが、やはり

悪い霊が居る部屋ほど、その部屋に置いておいた日本酒の味が不味くなり、

タチの悪い悪霊が居る場合などは、とても飲めたものではなくなる、という

話だ。

そして、盛塩と同じように、日本酒の色も、黄色く濁ってくる。

これも、変色や濁りが酷いほど危険という事になる。

そして、もしも、これらを試して、何らかの現象が起こった時はとりあえず、

その部屋を一時的に退去する事をお奨めする。

逃げるのではなく、あくまで一時的に・・・・である。

勿論、それは各々の判断する事になるとは思うが、そんな部屋で

生活しているだけで、

運は離れて行き、何をやってもうまくいかず、そして重い病気

にもかかり易い。

だからこそ、取り敢えずの一時退去である。

そして、退去している間に、その部屋のカーテンなどを

全て外してしまい、

雨が降らない日には、一日中、部屋の窓を開けておく。

部屋に線香やお香を焚くのも効果的である。

そして、部屋の中の至るところに、粗塩を置いておく。

勿論、神社などで買ってきた、悪霊退散の御札を貼っておくのも

ベターである。

そうして、霊にとって、不快な場所をわざと作ってしまう。

そうすれば、どんなに忍耐の強い霊であっても、必ずその部屋

から出て行く

のだそうだ。

そして、それでもまだ部屋の中で怪異がおこるようであれば、そこに

残っている

のは、とてつもなく強力な悪霊という事になる。

その時には

しっかりとした霊能者やお寺、神社に頼むしか方法は残されていない。

その際には、代金の話を相手からしてくるような場合には、他を

探した方が良いらしい。

確かに最初はしっかりとした霊能力や法力を持っていたとしても、お金に固執

するようになると、その本人も気付かないうちに、その力はどんどん弱まっていく

というのがAさんの持論である。

ちなみに、Aさんのように、甘いものなどを要求するのは特に問題ないらしい。

何故なら、そうした力を使うと、とても疲弊してしまうらしく、その際の

回復の為にも、甘いものというのは、やはり必需品なのだという。

まあ、Aさん本人に言われても、いまひとつ説得力が無いのだが・・・。

そして、Aさんの家や部屋などに霊が居ついた事は無いということだ。

やはり霊達も危ない者には近づかない、ということらしい。

ただ、Aさん自体は、部屋に霊が居ついて欲しいのだという。

なんで?

と聞くと、

だって、掃除とか雑用を私がしなくても良くなるじゃないですか(笑)

それに家に持ち帰った仕事もやらせられますし・・・・・(笑)

と言ってのける。

楽ばかり考えてないで、もっと動けよ!

と思ったが、口に出せなかったのは言うまでもない。



Posted by 細田塗料株式会社 at 19:39│Comments(26)
この記事へのコメント
私の場合、特に気になることがなかったら、確かめないでおいた方が、いいかもなあ‥怖いし。
引っ越しの何度かある人生になりそうなので、その都度、物件選びに"ヒヤヒヤ"させられそうです(泣) 怖いよ~(叫)
Posted by あでゅう at 2017年12月04日 19:22
おはようございます!自宅にて物音や気配を感じましたが私の気のせいだと思いたいです。盛り塩などの方法は知ってますが怖くて試せない自分がいます!
Posted by t.t at 2017年11月01日 09:49
K様初めてましていつも楽しみに読ませていただいております!
盛り塩…うちは玄関の内側に1つおいてあるのですが以前、塩が全部液体になった事があるのですが何でしょう⁇
湿気のせいかなとずっと思っていたのですが…
幽霊が見える方ではないので何も感じる事はないのですがこの記事を読んだら気になりました( ´д`ll)
Posted by ムーコ at 2017年11月01日 08:26
Kさん久しぶりにこの場をお借りします。

毎度反応悪くて済まぬ!ONよ!
久しぶりだね!ONも忙しそうだね…
生きてる人が1番怖い数日でしたわ
私がリフレッシュしてる時、サバオがボロ雑巾のようになってたみたいで、もぅやだ!と泣きのLINEが入ってましたわ。
サバオに伝えておくわ!
サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪
お互い体調崩さんようにがんばろうぜい!
(๑•̀∀- )و
Posted by tomoa24 at 2017年10月30日 21:16
はじめてコメント欄にお邪魔いたします。
1か月ほどまえにグーグル・ニュースからの
リンクでこちらのブログを知り、恐怖におびえながらも
全話拝読いたしました。文庫は買ったら、
サインを頂戴したいと思っています。
同封は美味しい板チョコとかがよろしいでしょうか。

以前、宜保愛子さんの著書が読みたくなり、
古書店などでずいぶん集めたのですが、
「一日に最低一度は家の中に日光をいれましょう。
ドア、窓、カーテンを閉めっぱなしでは、
どんなに素敵な住居も恐ろしい館に
変わってしまう」とありました。
以来、仕事が休みの日は、基本好きなだけ寝て、
読書やネット三昧ですが、必ず窓を開けて
換気したりしています。
ビバ! お日さまですね。太陽の光ってすごい。
Posted by 通りすがり at 2017年10月30日 12:23
K様、皆様、こんにちは!

家で試してみたいけど、日常にいると思うとやっぱり怖いので、
普段あまりいかない実家で試してみようかと。。。

たまに実家戻っては空気の入れ替えと掃除するんですが、なんとも言えないどんよりとした空気の時あるので、塩に変化でそうです。
やってみたら、報告しますね。いつになるかわからないですけど笑


この場をお借りして、

→tねー

最近バタバタだったみたいで、おつでーす!
ペットボトルのくだり見て、あかんやつと思ったけど、リフレッシュしてるから大丈夫だね笑
鯖ティンに宜しくですぅ。


→ぷぅさま

顔から血?
根性ありすぎて、眩しいです!!
でも、車に轢かれてるなら、病院には行っておきましょ。
とりあえずでいいんで笑
Posted by ON 1 1 at 2017年10月30日 11:58
いつも興味深く拝読させていただいております
ああ、、、そうなんですね、盛塩、、、
以前、大病の後、親しい友人から、新品でないお守りを
もらいまして
なんとなく人が使っていたお守りってどうなんだろう?と
思いつつも、彼女の好意、ありがたく受け取って、枕元
に置いていたんです(バッグはお祓い受けた神社のもの
を入れていたので)
その後から、気配や音が連夜すごくなり、とどめに就寝
中に耳元で恐ろしい嗄れ声を聞くように、、、
ただ事じゃないなと、盛塩を初めてやってみたんです
それが仕事から帰ってみると、1人暮らしなのに、あらぬ
ところに塩もお皿も散乱しておりまして、、、、
素人ながら、これはヤバイ状態なのではと
その時、思い当たるのは、頂きもののお守りくらいでし

ものすごく心苦しかったのですが、深謝して送り主にお
返しさせてもらいました
その後、異様な気配は薄れていきました
悪いものだったかは解りません、でも、少なくとも、その
お守りは私の元にあるべきものじゃなかったと思ってい
ます
塩が飛び散ってるのって最悪だったんですね、、、
Posted by ぶんぶん at 2017年10月29日 21:17
海では泳がない・・・泳ぎません。
東尋坊の近くの島に行く橋からは、海にたくさんお顔が浮いているのが見えますし、あんなの見てしまったら無理無理無理です。

霊がいるかいないか・・・。
神奈川県のラブホテルで奇妙なことが続いたので、
ちょっと試しに「霊がいるならこの電気消してみろ!」と叫んだとたん、バチィィンと音がして電気が消えて真っ暗になり、「ごめんなさいごめんなさい」と逃げたことがあります。
若いころはひたすら怖かったです。
Posted by 有宮 at 2017年10月29日 16:00
本来の避ける意味で使うなら盛塩は4隅原則。

なんか出入りしてるぞー、なら1か所をお試しで、これはせいぜい1日です。4隅おかないと意味ないので。
塩は近くに川があればそこへ、ないならキッチンや洗面で流して下さい。

ちなみにここで最初に話したファブリーズ坊さん、袈裟ではなく下着に柔軟剤ぷんぷんさせてました。本堂でなんか見ちゃったのかな。線香じゃだめなのかな??
Posted by はるた夏雲 at 2017年10月29日 14:11
おはようございます。

家でも…一時、気配を感じましたが…今は無いですね。

金縛りも無いし。

まぁ~何も無いのはイイ事ですよね?

母が亡くなって数ヵ月は気配があって、お母さんだな。と思ってて、それも無くなって…その数年後?たまに感じていた何かの気配が無くなって…。。。(たまに気配と金縛り)

多分、家なのか私になのか…多分、お母さんが居る感じがします。

結婚もせずにフラフラしてる娘が心配なんだな。と最近は思うようになりました。
Posted by にじちゃん at 2017年10月29日 12:13
Kさん、読者の皆様こんにちは。
霊がいるかの診断、試してみたいけれど、
もし真っ黒になってしまったら、
誰に相談すればいいのかわからないので、
出来なさそうです。
Posted by ふくざくら at 2017年10月29日 09:35
営業のK様

おはようございます。
「彼は海では泳がない」に続き、「霊がいるのか、いないのか、の診断方法」を読みました。

診断方法、試してみたい気はありますね。(震)
もし、その様なことが何か感じたりした時は試してみたいと思います。

どこでみたか思い出せないのですが、過去に塩が薄いピンクになっているのをみた記憶があります。
生まれた時に住んでいた時の実家の神棚に備えていた塩だったような気もします。(幼少の頃、良く舐めていたので 笑)

K様、次回も楽しみにしておりますが、体調には充分にお気をつけ下さいませ。
Posted by おしょうとちんねん at 2017年10月29日 08:40
おはようございます…
台風接近の為、大雨です
k様、連日のお話し、ありがとうございますm(*_ _)m
☆盛り塩☆のお話…参考にさせていただきます!
ちなみに…我が家の玄関には、1箇所盛り塩をしております…
先日、それをひっくり返してしまいましたが… 焦
(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
悪霊に居られては困るのですが…
我が家には…居て欲しくない人が居るので…大量のお塩を直に振りかけたいです!
( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )
そしてAさんのように、甘いデザートを二つ三つ、頬張る!♡♡♡
…なんてな…
私も誰か作ってくれるお好み焼きが食べたいでーす(o^^o)
Posted by ひまわり at 2017年10月29日 08:20
Kさま
お久しぶりのみさとんです(私)
あらぁ~昨日は片町で飲んでなかったんですね~
残念!
セーラームーンせいぞろい
タキシード仮面までそろってましたよ!
ジャックスパロウ、アリエル、ミニオン
パパ野獣娘ベルのファミリーも!
みなさん個性的でしたよ~
いろんなコスプレさんと飲めたかも~
片町はいっぱいのコスプレさんと人!
その中には本物の妖怪や幽霊もいたかも~(笑)
今年初!
金沢ハロウィンパレードに参加してきました~
コスプレが条件なので、
息子 悟空
甥っ子 クリリン(おでこに6つの模様も再現)
姪っ子 パンちゃん
私 マジンブー
妹 サイヤ人
夫 フリーザ
母 悟空
でパレードにさんかしてきましたよ~
事前に応募が必要ですが、
大監督さんが来年参加していたら見に行きますね(笑)
金沢はコスプレさんでいっぱいでしたー
金沢オフ会のLINEにアルバム入れときますので、
営業のMさんにでもみせてもらってください(笑)

今日も金沢マラソン!コスプレさんがいっぱいなはず!
息子の担任の先生と私のいとこ夫婦が参加されるので、泉野図書館の向いのなすのオブジェみたいなあたりで応援予定です。息子には目立つように昨日着たスーパーサイヤ人になってもらいます。
盛り塩参考になります!ありがとうございます!
部屋のかどに幽霊が集まるからかどにいてはいけないと昔言われたことがあります。ゴキブリはどうどうと玄関から入ってきますが、幽霊は部屋のかどから出入りするのですねーだから部屋のかどに塩を盛るのですね~
盛り塩が黄色になっても溶けてもばらまかれていても引っ越しはできないから、線香たくようにしまーす。
Posted by みさとん at 2017年10月29日 07:02
Kさん、こんばんわ!
毎晩、このブログをチェックするのが日課になってしまいました。
霊は、盛り塩で診断できるんですね。
私は怖がりなので、できませんが。
知り合いが引っ越した部屋で毎晩、夜中2時になるとリビングで歩き回る音で怖くて寝れなかったらしいのです。そういう系が分かる人に訊くとだから、引っ越すなと言ったのに、と行った事のない部屋を透視するとリビングの窓から出入りしてるので、言われた通り毎朝、汲みたてのコップ一杯の水を窓の外に撒くとピタリと収まったらしいです。水には、霊が嫌がる力があるのでしょうか?
Posted by はっしー at 2017年10月29日 05:15
K様皆様こんばんは

仕事がまたもやバタバタしてまして、やっと追い付けました!

台風で、私の地元も電車が止まり、根性で動いてる所まで歩いて出勤しましたよ。

そんなことするから、月曜日も何があっても来るんだろうと思われてますヾ(゚д゚;)

ま、確かに通勤途中に車にはねられても根性で?遅刻しただけで、顔から血を出しながら、仕事しましたけどね~( *´艸`)

もう、なんでも来いです。

今回のお話…、試す勇気がありません。
ただでさえ、うちの家は毎夜何かが走り回ったり、色々と賑やかなのに…。

避難する資金も何もないので、何があってもここにいるしかないし、特に実害ないので、多分大丈夫なんでしょう。

あんまり神経質になるのも、向こうの思うツボな気がして、負けた気にもなるので。

では、皆様台風に気をつけて、お身体ご自愛くださいませ。
Posted by ぷぅ at 2017年10月29日 01:15
Kさんこんばんは!(。・ω・)ノ゙
毎日の更新ご苦労様です。
とりあえず最新号に来ちゃいました
(。-∀-)
Kさん…なんて声かけをしたらよいのか…
( ºωº )チーン…ドンマイです。

霊がいるか、いないのか?はやはり盛塩なんですねぇ
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…怖いからやれないでしょうが
( ´ㅁ` ;)

今週は仕事であっちを手伝ったりこっち手伝ったり、女だけの職場なので感情を消して無( ˙-˙ )になったり…ラジバンダリな日々でした。
サバオと交代で休みだったから3日しか働いてないのに、お手伝い2日目でペットボトルのお茶を飲もうとして口に付いてないのに傾けこぼすくらいw疲れ果て
_ノ乙(、ン、)_
昨日は休みで旦那も急遽休みにして、昔の名前のが馴染みがあるんですが旧白山スーパー林道に行って、片道の為少しだけですか、初石川県(聖地)に足を踏み入れましたぁ!
トンネル内で石川県に入った時はガッツポーズですね。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
景色がガラリと変わり、荒々しい岩山、数々の滝、バイク通行不可の理由がわかりましたね。運転ミスで奈落の底だねって!ほぼ石川県側で景色と紅葉を眺め、リフレッシュ、充電完了できました。
師走に向け忙しいでしょうが、体調に気をつけてくださいね。
Posted by tomoa24 at 2017年10月29日 00:00
営業のKさん

朝から雨、ですが気温はさほど低くはない福岡です。

金沢でも、スジ肉とコンニャクの煮込みが具材のころ玉、鷹の爪を入れて煮込んだ泥ソース何てのは、あるんでしょうか?
あかん・・・腹へって来た(汗

我が家は観葉植物は育ちませんね・・・猫は育ちますが。
粗塩に日本酒・・・試して見たい気持ちもありますが。

それでは次回も怖くない話を楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年10月28日 22:27
?大監督かぜじゃなかったのかな?こんばんは!私は花を飾って霊というより、気が良いか悪いかの判断をします!ま、季節や温度も関係しますし、花を買ったスーパーなどにもよりますから一概には言えませんが!早く枯れるなら掃除しよとか、換気する、ファブリーズするとかそれぐらいしかしませんが一応なにかしたと言うことで自分の気は落ち着きますハイ!それよりも晩飯たべてないkさんが心配ですが!
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年10月28日 22:24
毎日の更新ありがとうございます★
お金に固執するとダメだけど、甘いものはOK・・・・・・。

え・・Aさまがそうおっしゃるのだから、きっとそうなのでしょう!

今回のお話、お塩置いて変化があったら怖いから、やらないことにします・・・・。
そもそも私、見えないし、感じないし、同居してても気がつかないもん・・・・。
Posted by クレア at 2017年10月28日 22:19
Kさん
皆さん
お疲れさまでございます(^ ^)

毎日拝見しながら色々考えてしまいます。
昨日のお話も
以前、父に「お前がお盆に川でフナを獲って来たから
おばあさんが亡くなった」と
言われた事があります(汗)
言い伝えはしっかり胸に刻むのが良いようですね。
霊感があるか調べる方法に続き
霊の診断方法も教えていただき
ありがとうございます。
私が数珠を作っていただいた所でも
「お塩が濡れたらあかんからね。」と
お塩をいただきましたが
幸いな事に濡れていませんでした(ホッ)

Kさん
お好み焼き好きですか?
お気に入りのお店あるんですね(o^^o)
明日は是非奥様と大監督の娘ちゃまと
美味しいお好み焼き食べてくださいね!
私も豚モダン食べたい(笑)
Posted by とも at 2017年10月28日 22:19
だからファブリーズは霊が嫌うってー。
と前に聞いた話をしましたが、そうなんだよって坊さんが言いました。本堂にまくから檀家さんがくれるんだよ。ですって、へー・・・(((・・;)。

昔勤務した会社では、社員の話からどうやら私の席脇の窓ガラスからゆーれいが出入りしてる?ということでパソコンの下に盛塩置きましたのが金曜日。
月曜日。隣席のBさんが盛り塩崩れてるよと言うから見たら、つぶれてる?・・・足跡じゃないのこれ?赤ん坊みたいだな、とBさん。ありゃ、ほんまやー、くっきり足跡!

ペットボトルや塩おにぎりなんかはお供え後に味がかなり変わりますが、この塩も砂糖に変化してたかもしれません。なめる気ないからそのまま近くの隅田川に会社帰りに橋から流して、また盛り塩しましたよ。
Posted by はるた夏雲 at 2017年10月28日 21:59
こんばんは

Aさんって、DocterXのフリーランスの大門未知子さんみたいにすごく緊張したお仕事を後には甘いものが必要なんですね。やはりできる人は違います。
また、以前に書かれていた霊をこき使っていたAさんですから、霊は近寄りませんよね、、あ、でも、酔狂なイケメンの男性霊ならいいかも。。どうなんでしょう、、、エへへ( ̄▽ ̄)
Posted by まーくん at 2017年10月28日 21:04
こんばんは。お好み焼きを食べに行くのが無くなったのは奥様がお刺身を買ってきたからですよ。これからは食べに行こうとおもったら奥様に電話してください。買い物する前なら願いが叶いますよ(笑)お嬢様は衣装作りは進んでますか~
今日のお話は、どの位のレベルの霊がいるか!判断の仕方の話ですね。盛り塩ですか?試してみて茶色く変色したらどうしよう~生き霊の舅姑の部屋に試しにやってみようかな?変色したら、そのままにしとくのは当たり前だけど。我が家の少し耳の遠い舅はタブレットの操作に慣れてきて姑に「カラオケ出して」と言われて舅は「はっ?カンオケか!」と真顔で答えてました。確かにもうすぐ必要ですけど。
もし、我が家に悪霊さんがいても、この強烈な生き霊をみて逃げていくだろうね
Posted by いなばっち at 2017年10月28日 20:53
Kさん、こんばんは。

夕食抜きにされたのですか、もしかしたら奥さん怒らせたとか???
多分お嬢さんは、夕食と別にお好み焼きを食べに行くつもりでしょう。(笑)

よく部屋探しで事故物件を下見に行った時、試してみるといいなんて聞きますね。
また、風通しの悪い澱んだ場所も集まりやすい、と聞きます。
私の部屋はそういう者はいないでしょうが、換気の為に悪天候や寒い日を除いて、少しでも窓を開けます。
だから、いないのかもしれません?
そういうのとは、あまり同居したくないてす。ヾ(・・;)
Posted by TO at 2017年10月28日 20:09
K様こんばんわ、連日の更新お疲れ様&ありがとうございます。

お好み焼き、私も食べたいです。リアルなミニ子は、K様同様空腹です。今日はルームメートが実家に帰ったので、1人でスマホを弄っております。取り敢えずパン食べます。K様も何か食べて下さいね。空腹は悲しくなりますから。

今回のお話、以前住んでいた家は、たぶん何か居たと思います。階段に盛り塩してたんですが、湿ってバラバラになってましたから。家族も居なくなったし。まぁ偶然かもですが。しかし霊達に、雑用させようとするAお姉様、やっぱり格好いいなぁ。

寒さがマシマシになりましたから、風邪引かないようにお身体お大事になさって下さい。

再見
Posted by マリリンミニ子 at 2017年10月28日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count