› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 読者様、連絡用?です。

2018年01月22日

読者様、連絡用?です。

サインディスプレイ部 営業のKです。

すみません。

うっかりしてました。

コメント欄でやり取りするにはコメント数が

増えすぎて大変でしたね。

新しい部屋、作っときます(笑)


Posted by 細田塗料株式会社 at 22:29│Comments(46)
この記事へのコメント
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニンマリ♪

タッチンさん

息子さんのお誕生日おめでとうございます


よい一年となりますように☆彡
Posted by あでゅう at 2021年01月04日 15:08
1月4日にさ、今年も一緒にお祝いしたかったな。
当日、声に出して「おめでとうございます」って言ってみたんだけど、届いてないよね(苦笑)
Posted by あでゅう at 2020年01月09日 16:00
宗方 仁 が じんましん
Posted by はる at 2019年08月02日 09:31
おは養命酒。
じんましん、かゆい。。。

岡、エースをねらえ
Posted by あでゅう at 2019年08月02日 08:36
「忘れないでくだいね」って言わなくちゃいけないのは、
わたしのほうだと思うんだよね(大笑い)

部屋も涼しくなりました。
エアコンさまさま、です。
寝ましょ
おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
Posted by あでゅう at 2019年08月02日 02:21
やったあ、当たった 当たった♪♪♪
もう一本もらえる! ナニガ?(笑)
Posted by あでゅう at 2019年08月02日 02:08
当たり♪
Posted by はる at 2019年07月31日 23:38
ぶくぶく ぶくぶく。。。
おはようでござぁる。

紫のバラ。速水真澄…とか。
Posted by あでゅう at 2019年07月31日 05:59
姉さま。短歌にお気づきね。
( ´ ▽ ` )ヤッター♪
「花一輪」のタッチンさんは?(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月31日 00:03
そうだっ!
あたしら、おげんこですわん♪
Posted by あでゅう at 2019年07月30日 23:44
おおーーっ。
はる姉さま♪
花だか鼻だか、咲き誇れ(笑)
Posted by あでゅう at 2019年07月30日 23:41
紫のバラを持っているのが..
Posted by はる at 2019年07月30日 23:28
あははは。
ここ、残ってるわ(大笑い)←いつまであるのかは、わかんないけど(笑)

タッチンさんだぁ♪
もうっ、忘れるだなんて。あるわけない。
お話ししましょう。お話ししましょう。
(*^▽^*)
Posted by あでゅう at 2019年07月29日 00:57
あでゅうさん
タッチンという花一輪も忘れないでくださいね!
Posted by タッチン at 2019年07月27日 20:23
おんちゃんと姉さまは、メールとかラインでも繋がってるのかな。
だったら、いろいろ知ってるね♪ よかよか。

ここも、もうすぐ無くなるね。
おんちゃんのお花畑で、ずいぶん和みました。
おんちゃん、いつもありがとう。
そしてこれからも、よろしくね。
Posted by あでゅう at 2019年07月27日 00:30
【onちゃんに、届けぇぇぇ!】
onちゃん、いつもありがとう。
『更新、遅れ〜』付近の、
『そろそろ〜』と『オフ会連絡用〜』
のところにいるだよ。
姉さまもね、とてもとてもがんばってるの。
(T ^ T) (*´꒳`*) (*´∇`*) (*゚∀゚*)
Posted by あでゅう at 2019年07月05日 15:50
来月に受験申し込みしたら、本格的にお勉強始めるつもりだよん♪

声援ありがとう(๑´∀`๑)
Posted by on at 2019年05月27日 18:18
onちゃん、泰山木さん、試験勉強かな。
ふれぇふれぇ、みんな!
Posted by あでゅう at 2019年05月24日 22:14
あでゅるん、あんがとー♪
無事に届いたよ!
迷子になってて、やっとこさ、ここに来れたよ笑
また行きたいとこもあるし、探すの大変だぁ(๑´∀`๑)
Posted by on11 at 2019年05月16日 08:08
「元気互いを尊重玉」も。
「元気おもいやり玉」も。
波ーーーっ! 波ーーーっ!
╰(*´︶`*)╯♡
Posted by あでゅう at 2019年04月26日 02:16
onちゃんのお父さま・お母さま、おふたりとも生きることを楽しんでいけますように。
onちゃんご実家の皆さまへも、元気玉を。波ーーーっ!
Posted by あでゅう at 2019年04月26日 02:06
onちゃん
onちゃんのこころが求めること・アイデンティティ、大事にしていってね♪

『Stand Out Fit In』(ONE OK ROCK)
和訳 『はみだして なじめ』

えいえいおー♪
Posted by あでゅう at 2019年04月24日 04:12
ぁぃ(。・Д・。)ノ
アイーンは愛ーん。
笑いの中に愛もあり。
お花畑からみんなにお送りしております笑

ちょこちょことみんな隠れんぼしてるから面白いね♪
Posted by on11 at 2019年04月23日 13:42
onちゃんだぁ(*^▽^*)
失礼なことなんて、ひとつもござらん(笑)

私はいつも、on花畑の護りの力に助けられちょります。
ありがとう。
これからも一緒に「アイーン」してください♪

また、みつけてね(笑)
Posted by あでゅう at 2019年04月20日 08:14
あでゅるん、土足で失礼♪
あ、オバケだから足ないって設定にしておこう。

あでゅるんの心の成長が見受けられて嬉しいです。
いつも頑張ってきたからだもんね。
これからもまだまだ頑張ることあるだろうけど、無理せずゆるゆるポンポコの李ラックスでね!
(*>ω<)ヾ(・ω・`*)エライエライ


えっと次はどこへいこうかな〜
Posted by オバケのon11 at 2019年04月19日 20:06
いい日だよ まったくもって いい日だよ
ほんとに すてきなお兄さんなんだよ
来てくれたんだよ
みんな よかったねぇ
うれしいねぇ
やさしいひとが 戻ってきてくれて
ほんとに よかったよ
ありがとう ありがとう ありがとう
Posted by あでゅう at 2019年04月04日 03:34
よかった
よかった
よかった
ありがとう
ありがとう
よかった
「スナック ミニ子」
よかったよぉ
Posted by あでゅう at 2019年04月03日 01:41
(現在の私のアタマの程度で)熟慮の結果、「『なにもしないこと』をする」というのもアリかなと・・。
利己ではなく、他者のためにと思うのであれば。

やっぱりもっと賢くなりたい(涙)
Posted by あでゅう at 2018年09月18日 15:25
それにしても「叡智」か・・。
私には、途方もない話だよなあ。
でも、少しでも目指すところに近づきたいのだから、私は邁進するぞ! ←何故ここで決意表明する?(笑)
Posted by あでゅう at 2018年09月18日 14:31
♢お書きなっている内容
♢仲間が待つもう一つの場所には、おいでにならないこと
以上の二点からも、いま私に出来ることは・・ないようです。
現時点での、私自身の力不足はとても残念ですし恥ずかしいのですが、仕方がないことだと思って諦めます。
叡智を自らのものとするために、精進するよりほかありません。
Posted by あでゅう at 2018年09月18日 13:22
こんにちは(*´ω`*)
今日も此方に失礼いたしま~す。

過去めぐりでお勉強・・。
そうしていると、気づいてしまう(!?)コトもあって。

そこへ伺うことは益々申し訳ないけど、やっぱり謝りたい・・です。
いろいろと申し訳がございません。

安易に「気持ちがわかります」とは到底申せませんが、全くわからないでいる私でもありません。
「私のような者が」ではありますが、あなた様のお幸せを心より祈っております。
Posted by あでゅう at 2018年09月16日 21:43
小さなお部屋、みいつけた♪

ぷぅさんのコメもある(о´∀`о)
過去めぐりも、たくさん学びがあるので、やめられないです。

細田塗料さま、Kさん、ありがとうございます。
Posted by あでゅう at 2018年09月16日 00:43
営業のKさん、こんばんは。
はじめまして!BILLYと申します。
いつも楽しく、そして背筋を凍らせながら怪談を読ませていただいてます!
私は、怪談話が大好きで、こんなにたくさんの怖くて、不思議で、ときに優しく物悲しい怪談を読ませていただくことができて、本当に感謝感謝です!

一つお願いがあるのですが、私は趣味でニコニコ動画の生放送で怪談話を朗読したり語ったりしているのですが、もしよろしければ、Kさんの書かれた怪談を生放送の中で読ませていただけないでしょうか?

あと、もしよろしければこのブログのことを生放送内で紹介させていただけないでしょうか?

突然の勝手なお願いで大変申し訳ありません。

これからも応援しています!
Posted by 望月 at 2018年02月02日 17:03
こんにちは。
寒すぎて(外が)眠い。。。日本全国民 今日はお布団が恋しいはず。。と 甘々な気持ちを 肯定させています。
ファミマのカフェラテとあんまんで 目を覚まそうと思います。。。昼下がりを のりきりましょう。。
Posted by はる at 2018年01月25日 13:36
こんばんは!
都心では雪もだいぶ溶けてまいりました∘☃*


→中西おとうちゃま

コメントを下さいましてありがとうございます!
いつも暖かいお人柄にほっこりしています(*´ω`*)

『バックドラフト』
DVDを再生する機械を買った際には必ず観ますね!
「You go! We go!」ってすごく伝わってきます。。
いいですね( ;∀;)

いつも色々なことを教えていただけて楽しいです✧‧˚

九州もまだ寒いですよね?
ご自愛くださいませ。
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2018年01月24日 04:18
K様こんばんは。
今日もビュービュー風が強いですね。
雷が鳴るたびに息子はこたつにもぐりこんでいます。
人間でない物の実体…?
今回の皮とか、残された髪の毛や血痕などなのですが、
そんな話を聞くと、DNA検査をしたら、どんな結果が出るのだろうと、いつも不思議に思います。
検査をしてみたことがあるという人はいないのでしょうかねぇ〜。
ほんとに不思議で、知りたいことなんです。だれか、機会があったら試してください!
Posted by ちまちま at 2018年01月23日 23:42
K様皆様こんばんは

キミナ様良かったです!
私も、昔本当に精神的に参っていたときがありましたが←気がつけば一心不乱に首吊るロープ探してました…

ふと我にかえると、そんなもんロープじゃなくても、なんでもいいやん!
って気がつき、バカバカしくなり、なんで私が死なんとあかんのか??

って思い、いまでは笑って話せますよ!
でも、そのときに死ななかったらなんとかなるって、達観した感じになったので、今ではそんなに思い詰めることもなく、のんびり穏やかに暮らしております。

とにかく、たくさん食べて寝てくださって良かったです。

まだまだ寒いですし、皆様お身体ご自愛ください。

皆様が風邪などひきませんように…。
Posted by ぷぅ at 2018年01月23日 21:37
営業のKさん

お計らいに甘えて

ぴょんうさぎさん

私は映画「バックドラフト」の中のセリフ「you go! We go!」が大好きです。
同じ釜の飯を食い苦楽を共にした仲間・・・また苦難に喘ぐ方の一隅を照らす切っ掛けとなれる様に、いつも風上に立ち荒波を乗り越える努力を共にしたい。
荒波に船が砕け散るなら、その時は共に・・・です。

そんな夢を見る、酔っ払いの戯言ですが、頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2018年01月23日 21:08
K様、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ありがたく使わせて頂きます♪

キミナ様お元気になられたようで(o^^o)
ここへくる方は皆様お優しいですよね。
私も元気を貰っています(^^)

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2018年01月23日 09:07
こんな大雪なのに、早朝からバスを運行している、バス会社の方々には、有り難くて泣けてしまいました。さてそろそろミニ子も転びながら出勤します‼️

皆さま、雪道にはご用心ですよ‼️
ファミリーマートのカフェラテと中華まんで暖まって下さいませ。
Posted by ミニ子 at 2018年01月23日 04:53
Kさん 皆様 おばんです。いつもありがとうございます。

エクササイズどころではない 雪と寒さ。気候変動は パニックになりますよね。くれぐれも 事故と体調にお気をつけください。

キミナ様への皆様の御回答。
今後 読み返すと思います。 自分に置き換えながら ガンバるぞーと、よい御守りとなりました。
ありがとうございます。

全く関係ないですが jazz大好きです(ウッドベース好き)。jazzフェスで
座布団持参でトイレ以外席立たないくらいには。。。!
いつかKさんのバンド演奏を聴いてみたいです。
Posted by はる at 2018年01月23日 00:54
K様いつもお気遣いをありがとうございます(●´ω`●)

キミナさん少しでも元気になっていたら嬉しいです♪
頑張りましょう、お互いに!←おとうちゃま風✩
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚*⑅♥︎ at 2018年01月23日 00:01
Kさん、皆さま

先日は私の仕事の話に色々とコメント頂きましてありがとうございました。

間違いなく皆さまから力を頂き壁を乗り越える事ができました。
皆さまにコメント頂いてから色々と気持ちがスッキリして仕事にも気持ちをリセットできたような気がします。この場をお借りしてお礼を言わせてください。本当にありがとうございました。

ぷう様
たくさん寝て、たくさん食べました。やっぱり睡眠大切ですね。気にして頂きありがとうございます。うれしいかったです。

ちゃみ様
キミナという名前から女性を想像されていたのですね、なんかすいません、特に女性の名前を意識した訳ではなかったんです。天狗の話より驚かせたことお詫び申し上げます。

はる様 
はる様のコメントに癒されました。
ありがとうございました。
Posted by キミナ at 2018年01月22日 23:48
Kさんこんばんは。
テストを兼ねて投稿します。
こちら、埼玉県南部は20センチほどの積雪があります。
寒いせいもあって、軽めの雪ですね。
明日の朝の冷え込みで、きっとパンパンに凍ると思います。
近くの幹線道路や国道は、あちこちで夏タイヤの車がスタックしていて、ほとんど流れが止まっています。
路肩に放置されたクルマやバイクも見受けられます。
毎度の光景ですが、懲りない方々だなぁと思います。
明日の通勤が大変です。
Posted by 埼玉のS at 2018年01月22日 23:35
K様、いつもお気遣いありがとうございます。
明日、枕元にそっと、温かいカフェラテと餃子まん置いときますね。
お嬢様には内緒です。(笑)

ではまた

あしたまにあーな。たぶん間に合わない
Posted by ミニ子 at 2018年01月22日 22:50
テスト
Posted by 営業のK at 2018年01月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count