› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › コメント交流用広場?

2018年04月26日

コメント交流用広場?

営業のKです。

皆様、こんばんは。

そして、お久しぶりです!

コメント様にお使いの記事もかなりコメントが多く

なっておりますので、新たに作っておきますので、

ご自由にお使いくださいませ!

気にはなっていたんですが、遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。



Posted by 細田塗料株式会社 at 23:40│Comments(26)
この記事へのコメント
迷える子羊たちよ、悩みなさい。
考えなさい。
あなた達なら、答えが必ずや見つかるでしょう。
仕事だけがあなた達の取り柄ではありません。
あなた達のすべき事が必ずや見つかるでしょう!

って、そんな野暮なこと言いまへん。
何でもかんでも人生楽しんだらええねん。
壁や山へ谷?
笑って乗り越えればええだけですやん。

障害があるほど燃えるってのが男のサガでしょうがいや〜!!
しょぼくれてないで、ふんどしも兜の緒もぎゅっと締めればええねん!!

ところでワイは誰やって?σ(◉ ω ◉`)??

通りすがりの小物ですぅ〜(๑´∀`๑)えへ
Posted by rOdaN at 2019年05月27日 18:27
なるほど~ 塾長、
人生、ロダンの考える人 ですね!
私も日々、ロダンの考える人 ですよ!(*^_^*)
Posted by タッチン at 2019年05月25日 22:31
タッチンさん

お久しぶりですね。

疲れてるんやなくて、考えているんです。
何をどうしようか・・・と。
人生、いろいろありまっせ!
Posted by 中西 at 2019年05月25日 21:01
疲れてまんな! 塾長
Posted by タッチン at 2019年05月24日 20:18
あぁぁ~静の時期。

歳を重ねると共に増えてきた、足許を確かめる時間。

働くな!休め!

籍をおく我が国から、会社からのお達しである。
あの当時、無理を押して働くために福岡に来た。

今また、自分の未来を考える。
仕事とは何か、何の為に働くのか。
人生二度なし。
Posted by 中西 at 2019年05月20日 21:32
ちょっと、おとうちゃまの味がするけど、若竹煮にしました!
(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
Posted by on11 at 2019年05月16日 08:11
wwwww

今日は草むしり・・・。

うわっ、たけのKon生えてきた!

ジョロジョロジョロロ~
Posted by 中西 at 2019年04月25日 13:51
びっくりドンキーのパフェにつられてきちゃいました。
あれ?スレチ?
ふつうにハンバーグディッシュも好きなんだよなぁ。。。
Posted by on11 at 2019年04月25日 10:00
順応と惰性は全くの別物ですね!
余裕できたらびっくりドンキーでも行ってパフェ食べようかな。

余談ですが
ほっと一息つきたいときの一言は
頑張りましょう。お互い!
クスッと笑いたいときは
頑張りましょう。お前もな!
と自分の中で使い分けております。
Posted by poko at 2019年04月20日 18:56
pokoさん

ご丁寧な返信を、ありがとうございます。

慣れる

前向きな慣れは、惰性、馴れ合いではなく、順応であると考えています。
精神的にゆとりが出来る、新たな考えを起こすスペースが生まれた、それが慣れるだと理解しています。

まぁ~私も不器用な人間です。
ですから、pokoさんを応援します。
頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年04月20日 18:17
おはようございます。

身体的には慣れて欲しいですが、
精神的なものは慣れて良いのかどうか……。
限界を感じられる程度に慣れたいものです。

受け身ばかりではいけないと思って動くと
トラブルを招くのが私の困ることろ。
見極めが出来ていないのは私が若造なせいか
気持ちに余裕がなくて見守るということが出来ていないのか。

……私は一体何を話したかったのでしょ?

とりあえず、頑張る。
それだけですね。

船長、ありがとうございました!
Posted by poko at 2019年04月20日 11:43
pokoさん

ご免なさい。
短い文章だけで、真意を伝えるのは難しい時もあるな。
質問に終わるコメント・・・確かに思う事はある。
仕事を取り巻く環境を鑑みても、私より若年年の方々は受け身が多くなったと感じる。

そんな中、子育てと家事、仕事をこなす、こなせるpokoさんは凄いと思う。
冷たい言い方になるけど苦難に思う事も、前を向いていれば慣れに変わるから大丈夫、頑張って下さい!
忙しい中でもコメント欄に向き合える事は、日々に真剣に向き合っている証明やと思う。
1つの全力が全ての全力に繋がる。
私はそう思います。

言葉足らずでご免なさい。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 22:20
承認なしで、サクサク書き込みが出来る場所がありました。

ミニ子さん

ここはエデンの東?
それとも桃源郷?
もし機会があれば、その言霊にお会いしたいと願います。

何か・・・秘密基地?
ワクワクするな、Gさん!
Posted by 中西 at 2019年04月19日 20:32
|д゚)チラッ
Posted by 中西 at 2019年04月19日 13:03
ミニ子さん、いらっしゃいませ!
せっかく来て頂いているのに、現在使われている場所は承認しないと反映されません。
途中からの設定変更も出来ませんので、新しく交流用広場を作りましたので、そちらへの
移動をお願い致します。
尚、コメントの表示順も新しいものが先に
来るように変えてみました。
不都合があればご連絡お願いします。
Posted by 営業のK at 2018年07月29日 23:18
こんばんは。ミニコさん〜お久しぶりです。元気そうで笑笑。新しいブログは読んでくれてますか?はるさまがON11君はKさん役だと言っておられました、大爆笑させていただきました。私の小間使い役になっております。
ミニコさんのライバルコンビニにバイトしていた娘も4月から社会人になり働いております。新しいブログもワチャワチャとtrf君withおっさんチームがやりたい放題しているのでコメントお願いしまーす。
では、またね
Posted by いなばっち at 2018年07月29日 22:07
向こうのブログで影に潜むと言っておきながらすいません。
どうしても、ミニ子様に謝罪をしたくて此方に来ました。

私のようなコメント初心者が調子に乗りすぎて不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
賑やかと騒がしいを区別できておりませんでした。
昔から馴染んだ場所がすっかり雰囲気が変わってしまった居心地の悪さやミニ子様のお気持ちを考えると胸が痛みます。
お調子者は反省して、読む専門に切り替えます。

そして、此方で勝手にミニ子様の優しさ溢れるコメントに癒されに来ます!!
拒否されようと勝手に癒されてます笑

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
Posted by poko at 2018年07月29日 22:04
ミニ子ぢゃ〜ん(இωஇ`。)

相変わらずのドジっぷりを見られてたんかぁ笑

ミニ子ちゃんが新しいとこにいなくてもさ、こうやってたまにでも会えたら十分だよ。ここはあでゅうさんのおかげでもあるんだけどね。
そして、おとうちゃまもこっそり教えてくれたよ笑

スナックは、まってぃんのニィが代理で切り盛りしてるのをおはるんとおとうちゃまとエッスー様がサポートしてるから安心してね!って、読んでるみたいだから説明不要やな。


この前、ディズニー行った時、ミニ子ちゃんいるかなぁ?って探してた。顔も知らないけど、雰囲気でわかるかなぁと無謀なことしてたや。
辛くても生きているだけでまるもうけでいこうね。
愚痴りたい時は、ここで吐き出せばいいし。
無理してコメントすることもないけど、ミニ子ちゃんを支えたいという思いはみんな一緒だからさ。

ゆるポコのヨーホー
Posted by ON11 at 2018年07月29日 21:39
あでゅう様、優しいフォローありがとうございます。

この度はこんなミニ子を、気遣ってくれてどうもありがとう
優しく見守ってね、ガラスのハートで壊れ易いので、ご了承下さい

ちょっと西野カナの歌を歌ってしまいました。
日々の暮らしで、すっかり陰気なミニ子になっておりまして、賑やかな彼方が眩しくて入れません。
K様、本当にごめんなさい。K様のお話は大好きです。ひっそり応援しております。アイスココア、火曜日からでした。すみません。お詫びに皆さまの元に、揚げ立てのファミチキお届けします。

また猛暑が戻りましたが、お身体お大事になさって、ゆるゆるポンポコ愉しく過ごしましょう。
Posted by 陰気なミニ子 at 2018年07月29日 20:45
この場をお借りして

ミニ子さん!
お元気そうで、何よりです。猛暑日が続きそうやけど、お体に気を付けて!
Posted by 中西 at 2018年07月29日 20:23
ミニ子さん。

いいんです。いいんです。
ここで、いいのです。
ミニ子さんが、いらっしゃる。

ウエーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしいよ~ うれしいよ~

しかも、勝手なことした私にまで、
やさしいよ~(号泣)

Kさん、はる姉さま、ON11さん。
私、うれしいよ~

ミニ子さんのご負担にならない範囲で、この"コメント交流用広場"にて、やさしいお声を聞かせてください。
そして、彼方にアップされるお話のコメントもお寄せ戴けたら・・
嬉しくって、ファミマのドリンク片手に小躍りしてしまいそうです(笑)

今夜は、イイ夜だアーッ!
Posted by あでゅう at 2018年07月29日 20:05
おはようございます。

台風の被害すごい事になっていて、胸が痛みます。
台風の後の猛暑がすでにやって来てます。暑さ対策は万全にしましょう。

はる様、お久し振りです。お元気そうでなによりです。そして色々すみません。

ONllお兄様、変わらないお茶目ぶり、明るくて素敵です。

そして、あでゅう様、優しいお気遣いありがとうございます。嬉しく思っております。

皆さまの優しさには、感謝の気持ちでいっぱいですが、移転先のブログにはお邪魔はちょっとごめんなさいです。

ミニ子は闇塗りの森のミニ湖の畔で、ひっそりとファミチキ揚げたり、フラッペ販売したりしています。
今日から「アイスココアラテ」発売です。宜しかったらご賞味下さいませ。

猛暑に気をつけて、ゆるゆるポンポコ愉しく過ごしましょう‼️

夏のディズニーシーのパイレーツサマービートにはまったミニ子です。

ヨーホー
Posted by ミニ子 at 2018年07月29日 06:25
おひさしぶりです。
やはり、読んでてくれてましたね。blogの仕様が違うので
変わって感じるかもしれませんね。

向こうのblogで、あでゅう様という方が 此方にミニ子様が
いらっしゃってると 教えてくれました。
少し前の回に こっそりと。伝えた方がよいのか
悩まれていまして、ミニ子様を気遣われていました。

あーーー、優しい文面(о´∀`о)

少し落ち着かれましたか?私が癒されてしまいます。

やっぱり私 はるは ミニ子様が大好きだー‼️
Posted by はる at 2018年07月28日 19:48
K様、お久し振りです。
お元気になられたようで安心しました。

お話600話、おめでとうございます。K様だから出来る事ですね。
これからもゆるゆるポンポコ進んで下さいね。

移転先のブログの雰囲気が、いまいち私には合わないようで、此方にコメントしてしまいました。
相変わらずの我が儘で、申し訳ありません。

スナックミニ子の皆さまも、お元気そうで良かったです。
ミニ子は取り敢えず生きています。
心身共にヘロヘロですが、ミッキーに愛に行ったりしてます。
時々ひっそり読みに来ていますが、上手くコメント出来そうになくて…

皆さまが、ゆるゆるポンポコわっしょい、愉しく過ごせますようにひっそり願っております。

悪天候に気をつけて下さい。

再見。
Posted by ミニ子 at 2018年07月28日 06:27
http://world-fusigi.net/archives/9088705.html

こんにちは。
死後も、そんなに意識(?)があって
怨んだり守ったり活躍するとなると
上記のサービスのような死にかたを選択した場合どうなっちゃいますか?
本当にサイバー世界の中で生き続けるんでしょうか。それとも、
思ったようにならなくて
魂が完全に迷子になったり、しないんでしょうか。
Posted by 魂やら宇宙やらのファン at 2018年05月13日 23:19
K様お気遣いありがとうございますm(_ _)m
使わせて頂きます(^^)
Posted by まってぃん at 2018年04月27日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count