2019年04月14日

2019年4月場所?

語り・・・・いえ、営業のKです。

懐かしい顔も拝見出来るようで、私も凄く嬉しいです!

福岡方面から、新規交流広場をすぐに作るようにご指示

頂きましたので、こちらに新設させて頂きます。

私もたまに参加させて頂くかもしれませんが(笑)

それにしても、コメントがすぐに一杯になってしまって、

本当に凄いですね~

楽しそうで何よりです!(笑)

それでは、ご自由にお使いくださいませ!


Posted by 細田塗料株式会社 at 17:31│Comments(200)
この記事へのコメント
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
200ゲットなのだ
Posted by あでゅう at 2019年05月17日 02:37
TO兄貴
おはようございます(๑˙灬˙๑)ヒゲなのだ♪

1号2号ちゃま
数字がね(¯v¯)ニヤ
Posted by on11 at 2019年05月11日 08:51
TO様
こんにちは。
やはり初ツブヤキは…
「ギョーザは開楽ーーー!」
ですかね?(笑)

on11様
こんにちは。
あれれ? Twitterよく分かりましたね(゜o゜;)
私的にはバレないアカウントを作ったつもりにですが。←どこが?
フォローありがとうございます。
早速フォローバックさせて頂きましたm(_ _)m
Posted by 1号2号 at 2019年05月10日 13:15
こんばんは!

onさん、お昼?お膝?お暇?お髭?おひひひひ~?(×_×;)
Posted by TO at 2019年05月09日 21:04
おはようございます♪
TO兄貴おひさです( ´ ꒳ ` )ノ
ラム先輩、1号2号ちゃま、ツイッターきましたね( ´∀`)b
ハツツブヤキ楽しみにしてます♪
Posted by on11 at 2019年05月09日 07:11
ラムレーズンさん、1号2号さん、こんばんは。

お二人とも何と言う事を、ツイッターのアカウントを作り、呟こうなどと神をも恐れぬ・・・ おっと、話がズレてしまった。(^^;)?

初呟きは・・・何が良いのか解りません。(^O^)
Posted by TO at 2019年05月08日 21:21
みなさん、こんにちは。

私もGW最終日の夜、Twitterのアカウント作りました。
まだ、イイネ♡しかしてないです(汗)
ラムレーズン様と同じく、初ツブヤキどうしましょう?(笑)
Posted by 1号2号 at 2019年05月08日 12:17
皆さんこんにちは

TOさん、こっそりアカウントまではヘイセイのうちに作りました…
ハツツブヤキ…さてどうしましょう?
Posted by ラムレーズン at 2019年05月08日 07:26
カイダンスキーさん

何度もご免なさい。

最凶の心霊写真は、

「起」
「承」
「転」

現在は、上述三部作です。
「起」
「承」
は過去記事から
「転」
は今現在、Kさんの身辺状況。
「結」
・・・カイダンスキーさん、共に願いましょう。
Kさんに平穏が訪れ・・・いや、あんまり穏やか過ぎると、怖くない話が途絶えますか?(笑
Posted by 中西 at 2019年05月01日 22:07
カイダンスキーさん

既読でしたらご免なさい。

最凶の心霊写真の前に、

3人の列

と言う記事もありますからね。

ぜひ、Kさんに向けてコメントして上げて下さい。

それでは!
Posted by 中西 at 2019年05月01日 21:58
カイダンスキーさん

神出鬼没・・・上杉謙信カイダンスキーさんやな(笑

最凶の心霊写真

勘当・・・・
 
令和、5月場所(交流広場)

と記事は続きますから、出来るだけ新しい場所に登場して下さいね。
宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年05月01日 21:39
Kさん皆様、おはようございます。m(__)mはる様、poko様、サザエさん様、クミン様。お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。m(__)m(*^^*)中西塾長に、このコメント欄を教えて頂いたので、また、「徒然なるままに~」を語らせて頂きます。(*^^*)m(__)m令和という新しい年月が、皆様にとって良い年月になりますように。m(__)mでは、また後で。\(^o^)/
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月01日 08:31
Kさん皆様、こんばんは。m(__)m お久しぶりです。m(__)m(*^^*)中西塾長、教えて頂き、ありがとうございました。(*^^*)m(__)m「最凶の心霊写真」の話にたどり着きました。(*^^*)明日から、ジックリ味わって読ませて頂きます。そして、「徒然~」も楽しみにして頂いている様で、ありがとうございます。m(__)m違う日時のコメント欄に2話、書かせて頂いています。(^-^;また、コメント欄にまぜて下さいね。(*^^*)Kさん。体調はいかがでしょうか?ご無理なさらないで下さいませ。m(__)m
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年04月30日 23:23
ラムレーズンさん、こんばんは。
ツイッターデビューで何をつぶやきますか、楽しみですね。
まさか、今日のお酒のツマミはサキイカですとか?!
冗談です。(^.^)
楽しみにしてますよ。(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月24日 20:46
Kさん、皆さんこんばんは

子供に聞きながら、こっそりアカウント作って、GWにデビュー戦!!

そんな夢を見そうです…


週末まで頑張って仕事しないと♪
Posted by ラムレーズン at 2019年04月23日 20:55
おはようございます♪
Twitterデビューしたら、一緒にワイワイやりましょ!
それはそれで面白いと思いますよ♪
新しいことにチャレンジするワクワクたまんないですよー(*≧▽≦)
私もアカウントは数年前に持ってましたが、Kさん起因でやるようになりました。素人丸出しで初めましたが、やってみたらなんて事ないです。ヤラカシたりもしますがね笑
Posted by on11 at 2019年04月23日 05:47
こんにちは

TOさん、アカウント作ってデビュー…
いや、まだ覗くだけにしておきます
Posted by ラムレーズン at 2019年04月21日 11:11
こんばんは。

あでゅうさん、ツイッター見ましたか。\(^^)/ヨカッタヨカッタ
相変わらずのKさんらしい○字でしたね・・・(^o^;)

MKさん、見るだけならアカウント無くても大丈夫です。
説明不足ですいませんでした。m(_ _)m

ラムレーズンさん、見たなぁ、見てしまったのですか、見ましたね、なんと言うことを。(/--)/
あなたは明日、十円拾うかもしれません。かもですよ。(^○^)
Posted by TO at 2019年04月20日 19:46
こんにちは

TOさん、こっそりKさんのTwitterにお邪魔してきました
無事読めました
ありがとうございました
Posted by ラムレーズン at 2019年04月20日 17:51
割り込みすみませんm(*_ _)m

kさんのブログが見れない件、Twitterをやっていないので、しばらくお待ちしておりますが…
ご連絡頂けたのはpokoさんでしょうか…
ありがとうございました。
(間違っていたらごめんなさい)
Posted by ひまわり at 2019年04月20日 16:20
Kさん皆さま こんにちは
TOさんへ
ツイッターのアカウント作れなくて諦めてましたが、TOさんのコメント読んで、やっぱり Kさんのお話読みたくて、娘にアカウント作ってもらいました。やり方よくわからないけど、 Kさんのお話し読むことできました。この場をお借りして、ありがとうございました
Posted by MK at 2019年04月20日 12:51
ツイッター怪談読みました~
ツイッターしていないので、こちらで感想を。

最後の最期、7人間って…
ツイッターでもKさんワールド全開!!
いや、あれは人間ではないものが人間になりたくて
書き込んだものだったりして…??
Posted by 亜季実 at 2019年04月20日 11:09
こんばんは。
TOお兄ちゃん、ありがとーー。
読めたよ♪
(๑╹ω╹๑ )ウレシイ ウレシイ
Posted by あでゅう at 2019年04月20日 02:34
こんばんは。

Kさんのツイッターで新作が見れます。
稲川淳二さんのつぶやき怪談のように、小分けになりますが皆さんご覧ください。(^o^)
Posted by TO at 2019年04月19日 22:53
道南です。
トラピストは私も好きです。湯の川のトラピスチヌ女子修道院ではなく当別の男子修道院のほうですね。子供の幼稚園の遠足でも行きましたよ。海岸線からチラッと見えるのがいいな。今は外に売店ができてますが、昔は出来の悪いクッキーを農家の直売所みたいな感じで売ってました。懐かしい。おいしいですよ。
Posted by とげぴー3 at 2019年04月19日 22:36
いや、告知は雑用じゃありません。
状況を説明し、間違いなく伝達する。
人間関係を円満かつ円滑を保つ大切な作業です。
ですからpokoさん、Kさんにお任せしましょう。

と言うか、それを前説としたコメント欄を新設して頂きたいと、たいと、たいと切に願います。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 18:01
皆さん

有肩ですね~こんばんは!

浮かれとんすけさん

いやいや、何を仰います。
私なんぞ、いつも白目が突き刺さっております。
板汚しの中西、以後もお見知りおきを(キリッ

pokoさん

一応、雑用係はKさんの仕事と・・・Aさんも、Aさんも言われてますから(汗

いなばっちさん

そろそろ、ふんどしも衣替えの準備をしないとダメなんですが、デザインと生地をpokoさんにお伝えください。

明石のまことさん

そんなに以前からの読者何ですか?
確かに・・・コメント欄が荒れる事はすくなかったですが。
プールの記事に・・・おっと、誰か来たようだ(汗
それ以上に、大切な繋がりが出来て、とても価値があるコメント欄になりましたよ。
どれもこれも、Kさんの頑張りですね。
闇塗怪談4・・・お願いします!

それでは、また来ます。
Posted by 中西 at 2019年04月19日 17:54
パンツで1つ……
私の旦那、キティちゃんのトランクス持ってます(笑)
ボクサー派な旦那なので何故持ってるかは謎ですが、
極々稀にキティちゃん大好きな娘にねだられ、渋々履いてます。
可愛いー!と娘は大喜び。
Posted by poko at 2019年04月19日 16:59
Kさん、皆さんこんにちは!

本日会社のPCからお邪魔してます^^

4月場所を開設して1週間足らずの間に170コメ達成、
おめでとうございます?

これも皆様のあいうえおっと、いえ、愛ゆえかと。

pokoさん、
お父様、函館のひとでしたか~
ここはすばらしい北海道民率ですよね。
がんばれチーム道産子!(何を??)

カニ様が苦手とは・・・
毛ガニなら1ぱい丸ごとOKですよ~。
いつでもお待ちしておりますので、
送り先はこちらへ・・・
おっと、誰かが来たようだ(笑)

TOさん
成人用キティちゃんおパンツ、売ってるんですねぇ
「ぐで〇ま」やら「くまモ〇」ならありそうですが。

って、いつまでおパンツネタを引きずってまんねん!
ブログの品位が問われちゃいますよね。
(オマエがいうな、オマエが 呆)


カイダンスキー様のお話に飢えてきております。
お目にかかれる日を楽しみにしております。

Kさん、現場からは以上です!
Posted by 晩御飯はカレー のクミン at 2019年04月19日 15:35
おはようございます。

ラムさん
気になさらないでください^_^
むしろ私が上手く説明するのが苦手なので助かりました!

クミン様
私の父も函館の人です^_^
金森と山くらいしかゆっくり見たことないんですよねー。
朝市行くと、これでもかってくらいカニの試食させてもらえますが、
私、カニ苦手。胸焼けがしてしまう。

とんすけ様
あら、意外と道産子多いのですね!
元道産子と現道産子合わせるとどれくらいいるのか。
札幌郊外にそんなとこあったんですね。
札幌の人間なのに知らなかったです。



函館山といえば、
夜景を見に行って金網越しに下を見ると
引っ張られるような感覚になります。
知人に、呼ばれてるんじゃない?と言われたことも。
ただの高所恐怖症とかだったらいいのになー。
Posted by poko at 2019年04月19日 09:35
kさんお返事ありがとうございます。
1~2ヶ月休むってなってたんで見てなかったのです。そろそろ不意にupしてるかなとアクセスしたらあーなってたので(・_・;
またまたコメント荒れましたか(;゚Д゚)!
ほんとに誹謗中傷書く人の気がしれないです。
何でいちいちそんな事書くのか……
匿名性のあるとこでしか物が言えない可哀想な人が沢山いるのですね……
昔の中西さんが細々とコメントしていた頃が懐かしいですね。
あの頃は平和だったのに(´・・`)
Posted by 明石のまこと at 2019年04月19日 06:44
Kさん皆さまこんばんは。
コメント楽しく読ませてもらっています。
Kさんのツイッターみてみたいなと思ってツイッターのアカウントを作成しようとしてうまくできませんでした。ネットはよくわかりません。こうしてコメントを書くくらいが精一杯。
夜遅いですが、3年くらい前に体験した話を聞いてください。
家でおこる怪異に気付き始め、相談できるところを探していた時期です。ある人の紹介で、鎌倉のお寺に行きました。そこで厄除けの祈願をしてもらったときのこと。
お経(お経なのかな?法事とかで聞くのとはちょっと違う気がします。詳しくなくてすみません)を聞いているときに見た光景の話です。
玉砂利の下から清水が湧き出て、上から葉っぱがはらはらと舞うように落ちていく。
私はそれを何の感情もなく、ただ見てました。落ちてくる緑の葉っぱの葉脈が赤くて「あっ赤い」と思ってよく見ようと思った瞬間、その光景はきえてしまいました。
最初、夢を見たんだと思いましたが、でも違うような気がして、住職に話すと、水神ですね。と言われました。赤はあまり良くないらしいのですが、あとから思うと本当に清らかで静かな光景で、嫌な感じはしなかったので、それなら大丈夫でしょうと言われました。同じ水神かどうかはわかりませんが、それから数ヶ月後に家で龍神らしきものをみました。そんなに長い話ではありませんが、眠くなったので機会があったらまた聞いてください。ありがとうございました。おやすみなさい
Posted by MK at 2019年04月19日 02:54
Kさん、皆さんこんばんは
お借りします

はるさん、136さん聴いてみます!
Kさんとどっちが良い声でしょう♪

pokoさん、お久しぶりです
↓偉そうな事を言ってしまって申し訳ありませんでした
内陸部となりますが、富良野のラベンダー畑、士幌のナイタイ高原、秘境トムラウシ温泉…(あまり秘境感は無いかも)
こんな感じでしょうか…
Posted by ラムレーズン at 2019年04月19日 02:50
ブログのコメント欄で 色々あったんですね。
そんなことがあったとはなにも知らず…失礼しました。
再開するまで 楽しみに待ってます。
皆さんのコメントのやり取りも楽しくて大好きです。
色々教えていただき ありがとうございました。
Posted by ぴーちゃん at 2019年04月19日 01:13
らむさん どうぞどうぞ~!

ここまでの 経緯を知りたい方も いらっしゃるかもですね。
ですが。。。ブログは 再開するまで
このまま そっと 待つのがいいかとはるも 思います。。。

年イチで こちらに転載されてるみたいなので 遅くなっても 見れるそうですよー。前にKさんが言ってましたー。

それに。。どこからか アラシが紛れ込むかもしれませんよ。。。
読んでない人が 今 読んだら
コメント欄もみたら。。。ひっそり荒れるかも。
最初に爆発したのが はるです。どどん。。。

今は 閲覧者が増えちゃうと Kさんが休まらないかもしれないですね。。警備。。
ツイッター 楽しいみたいですよ~。営業のKで ヤホーから見れましたよ~。
アラシと対峙した はるの 見解です~。アレハ、反吐がでちゃ。。ゴホゴホ。失礼しました。
Posted by はる at 2019年04月18日 23:48
すいません、↓のクミンさんのンが抜けました。
Posted by TO at 2019年04月18日 23:36
クミさん、何かありましたか?
昔、奥さんが買ってきたとかで、キ○ィちゃんのおパ○ツを履いている仕事仲間がいました。(・・;)
履いている事よりも、成人男性用?が存在する事に衝撃?笑撃が走りましたが。(*^^*)
Posted by TO at 2019年04月18日 23:33
明石のまことさん、こんばんは。
とんでもありません。
何も悪い事はされておりませんので、ご安心ください(笑)
ただ、ブログのコメント欄が荒れてしまい収束と休養を兼ねて一時的にブログを閉鎖しております。
時期がくればまた再開させて頂きますのでそれまでお待ち頂けると助かります。
Posted by 営業のK at 2019年04月18日 23:28
pokoさん

私、実は北海道出身なんですよ・・・(^ω^)

珍スポット好きの方ならイチオシが札幌郊外の、
「レトロスペース坂会館」です。

帰省の際は必ず立ち寄って異次元空間を楽しみます。
呪い人形(笑)もあるからホラー好きの方にもオススメですよ!
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月18日 23:16
再登場しました!

TOさん、しっかり変態扱いして
すみませんでしたm(_ _)m

たんぽぽにゃんだーさん、
起こしてしまいましたか?

それではワタシが1曲…
おや、お呼びでない?

失礼いたしました~

あ、北海道観光ですか?
ワタシは函館をおすすめします~

トラピスト教会はちょっと遠いですね。
有名な海を見られるあの坂は、
CMでも使われてましたね~
(手をつなぎたくなるやつですね)

夜景も見られますが、イカ釣り漁船
出る時期ならもっとキレイですね。

祖母が函館のヒトだったので、
ちょっとえこひいきです(*^^*)

それではよい夢を~ (^_^)/

 
Posted by 紺碧のクミン at 2019年04月18日 23:02
お借りします。Kさんへ。

やったーーーーー!‼️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっっったあーーーーー\(^^)/

でしょう?そうでしょう?水曜どうでしょう?!
136さんの声で Kさんの話し聞けるなんて
悶絶どころじゃない。。。(TT)
はる以外にも やはり推薦された方 多数いましたか。

ファンの方 多いですもんね!

声もいいし 初見一発読みを貫いていて、読み間違いしても
推理して楽しんだり、 あっ、わかんない、とか普通に 言っちゃうし。
BGMも いいんですよね。ホレボレ。。。

『夜行堂忌憚』めっちゃいいですよね‼️
全部好きです❣️
菅原道真ストーリーは ほぼ毎日聞いてます。元気になる\(^^)/

奇跡だぁぁぁ(TT)(*^^*)(*^^*)
Kさん、136さん、すてきな時間を ありがとうございます!‼️‼️

お借りいたしました。
Posted by はる at 2019年04月18日 23:00
北海道。。。

観光。。。新鮮で美味しいものいっぱい!
カニとか、イクラとか、トウモロコシとか、じゃがいもとか、ジンギスカンとか、ホッケとか、ラーメンとか。。。ふぅ~たくさん食べたらひたすら信号のない道をドライブ~(^^)♪あれ?観光て。。。あれ?あまり覚えてない。。。スミマセン。。。単に食い倒れてました(20年前のとある夏)
Posted by にゃんだー at 2019年04月18日 22:44
突然すみません
何故かkさんのブログが見れないのです。
パスワードをって出てしまって……
俺、何か悪い事したのでしょうか?(´・・`)
Posted by 明石のまこと at 2019年04月18日 22:40
マル秘ゾーンにキ○ィちゃん(☆∀☆)

寝入りばな、起こさないでー(((*≧艸≦)ププッ!
Posted by にゃんだー at 2019年04月18日 22:34
皆様こんばんは、トト子です。

poko様、もし私が北海道に行ったら、五稜郭は一度見てみたいと思ってます。
富良野のラベンダー畑も行ってみたいなぁ。

北海道、死ぬまでにぜひ行きたい。
Posted by トト子 at 2019年04月18日 22:27
Kさん、皆さんこんばんは♪

まだおふざけネタ、受付てます?

あっ、TOさん~
と思いきや、怪獣がフンドシ
つけて闊歩しとるやないかーい!

ウルトラ警備隊さーん、
イチゴ模様のフンドシつけてる怪獣
ですよ~っ

真ん中のマル秘ゾーンにキ○ィちゃん
つけてるから~!!

ところで、どなたかウルトラ警備隊の
連絡先ご存知かしら?

おっと、3分が経ったようだ
また来ますね(^_^;)))
Posted by クミン at 2019年04月18日 22:05
タッチンさんの色なんだったかなぁ。
はるペディアにお願いしてみます?



皆さんにちょっと質問なんですが、
北海道で観光するとしたらどこ行きます?
旦那と話していて、
北海道って見るところ無くない?と。
地元の人間が大通公園行ってもなぁ。
旦那曰く、知床は時期外れたら見れないからダメだ、と。
北海道観光……何がある?
Posted by poko at 2019年04月18日 21:49
クミンさん

私の正装ですか、それは秘密です。
でも1つだけお教えしましょう、それはイチゴ柄です。
それでは、(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ!
Posted by TO at 2019年04月18日 19:17
有肩です~今日もみなさまお疲れ様です

漆黒pokoさん
ふんどしの依頼殺到だね~(^^)♪そういえば、ここ最近姿を見せないタッチンさんのふんどしって、何色だったかな?忘れちゃちゃった(^_^;)あ、お土産ついてても、目だたない色だったかな(・・?

シニヨーラカイダンスキー様の徒然なるお話し聞きたくなったね、念を送っておこう(-_-)/~~~のんたんにも(-_-)/~~~気づいての舞!!
Posted by にゃんだー at 2019年04月18日 18:26
Kさん、皆さん、こんにちは。この場をお借りして。KINさんへ。初めまして。maまーちゃんと申します。今後とも宜しくお願い致します。ところで、Kさんのツィッターは営業のKツィッターで検索すれば見れますよ。リアルでKさんの気持ちとか近況が分かっていいです。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月18日 15:50
ぴーちゃん様、ひまわり様、皆様こんにちは

下のTOさん、はるさんのコメントを引用させていただきたく、ご無礼をお許しください。
pokoさん、優しい返信に対して本当に申し訳ありません。


Kさんファンの皆様、パスワードの公表、ブログの公開は、Kさんが大丈夫!と、思うまでみんなで待ちましょう。
もし、騒ぎが再発となると、Kさんファン、そしてKさんが一時的に閉じた意味が無くなってしまうと思いますので…
勿論、Kさんは優しいので、DMで教えてくれると思いますが…
見たい気持ち、ここはみんなでグッと我慢と言う事でいかがでしょうか?
Posted by ラムレーズン at 2019年04月18日 15:06
はじめまして。いつもブログ見てました。最近バタバタしていて久々にブログを見に行ったら パスワードが必要と。

私はツイッターやってないんですが ツイッター以外でパスワード教えてもらえる方法はありますか?
Posted by ぴーちゃん at 2019年04月18日 13:20
こんにちは。中西さん、下ネタで絶好調ですね。なんだって?私の趣味での衣装ですって!KOITURAの衣装はね服はいらないんです。
ふんどしで充分ですよ。巻き込まれた方ごめんなさいね。
コイツらなんで
Posted by いなばっち at 2019年04月18日 13:19
ひまわり様

Kさんブログは一時停止中です。
パスワードについては
ツイッターでDM送っていただければ答えます、とのことです。

いつもなら大体中西さんがお答えするのですが、
忙しいと思うので代理で答えさせていただきました。
Posted by poko at 2019年04月18日 12:00
タンポポにゃんだーさん

カイダンスキーさんいらっしゃらないですね。
Kさんが休止の今、カイダンスキーさんの怪談話が聞きたいとこですが(T-T)

のんたんさん元気かなー。
息子さんどうなったかなー。
のんたんさん自身のことはもちろん、息子さんの成長ぶりや恋路が気になってしまうのです。
Posted by poko at 2019年04月18日 11:56
こんにちは。fc2ブログと合わせて2回目の投稿です。昨日久しぶりでfc2ブログを拝見させていただこうとしましたら、パスワード認証が出てきて、こちらに来ました。詳しい事情は分かりませんが、よくない人たちがいるようですね。Kさんの人気を妬んでいるのかもしれませんね。AmazonでもKさんの人気すごいですから。最近ツイッターやっていないのですが、Kさんのアカウントを探してみますね。
Posted by S at 2019年04月18日 10:31
おはようごさいます。
昨晩は悪ノリしすぎてしまいました・・・

TOさんそうですよね・・・英数字4ケタ組み合わせ、しめて1679616通りを手動でコツコツ試してみます・・・その前にブログ再開しそうですが・・・(^_^)

中西さん・・・私、みんなから白い目で見られてるのを感じるのですが・・・( ^ _ ^ )
私自身はいたって平凡ですからね・・・泣

恐るべし、中西・アナザー・ディメンション・・・!!!
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月18日 09:36
K様 みなさま おはようございます

賑やかだけど、シニヨーラカイダンスキー様をお見かけできず、寂しいな。。。と、思ってます。早く気づいてほしいな、と、思ってます。のんたんもどうしてるかな(お勉強がんばってるかな)この気持ち、届きますように。。。(。-人-。)
Posted by にゃんだー at 2019年04月18日 09:04
ご無沙汰してます。m(*_ _)m
kさんのブログが読めなくなり
パスワード入力と、出てきて、過去のお話も見れなくなり慌ててこちらに来ました。
暫しのお休みだけならいいのですが…私だけ?読めなくなってしまったのでしょうか?
Posted by ひまわり at 2019年04月18日 07:55
営業のK様 コメント欄の皆様

はじめまして。初めてコメントします。
怖くない話をいつも楽しみに閲覧しておりました。
急に読めなくなってとても寂しいですが、いろいろと事情があったのですね。
再び閲覧できますことを楽しみにしております。
営業のK様 応援しております。

ブログの再開は、こちらやツイッターを見てればわかるのかな?
有料になってしまうのかな?
おばさんすぎて、こういうのに疎いです。
Posted by マンボウウオ at 2019年04月18日 07:33
おはようございます☀️
今更ながら、Twitterを始めたんですが
どうやったらkさんを探せますか⁉️
どなたか教えてください
Posted by KIN at 2019年04月18日 07:06
皆様 おはようございます

みさとん様
こちらにいらっしゃって良かったです~ 眠い所コメントありがとうございました、いらっしゃる事が分かり安心しました‼️ みさとん様は金沢お住まいなんですね☺️素敵な所にお住まいで羨ましい~私はKさんの話にも出てきました
『とある県の……信州』です。
↑(Kさん、バレバレでこの表現は笑ってしまいました。。。)
お礼なんてとんでもないです、こちらこそコメント頂いて本当に嬉しかったのでどうしてもお礼を言いたかったのです。今後とも宜しくお願い致します
毎年石川県の山中温泉には温泉と美味しいお料理を食べに
行くのですが金沢まではなかなか行く機会ないのですよね~行ってみたいです

シニョーラ.カイダンスキー様いないかなぁー
お礼も言いたいし徒然なるお話聞きたいなぁ。。
Posted by サザエさん at 2019年04月18日 06:55
あらま
嵐が過ぎるのを待ちましょう
酷いコメントとか失礼ですよね
文句たれたいなら見なきゃいいのにね
Twitter開けないので気長に待ちますね
ゆっくり休みたいのに休めないですね
Posted by 浅黄 at 2019年04月18日 05:37
Kさん、皆さん、今晩は。今日もお疲れ様でした。お借りします。中西さん、メッセージをありがとうございます。中西さんも兵庫県出身なんですね。加古川市には友人、知人が住んでいらっしゃるとかで、偶然ですね。今日は皆さんと中西さんのコメントでとても盛り上がりましたね。さすがです。あれから、荒らしのコメントが来ていないかと心配で、寝る前にも必ずコメントを覗いています。やはり、コメントは皆さんで和気あいあいとしたのが良いですよね。人を誹謗中傷するコメントなんて言語道断だと思います。中西さんもどうぞご自愛ください。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月18日 01:02
とんすけさん
もし 破れたら。。ひっそり楽しんでくださいね。。
どこから 何が入ってくるかわかりません。。

というか 更新してないし ひとり?コメントは 寂しいぞ~(*^^*) ここで ドローン飛ばしてくださいー。
これにてドロン
Posted by はる at 2019年04月18日 00:14
中西師匠、オーダー追加して頂き
ありがとうございます~

pokoさん、的確な判断、さすがですね
ツーカーって死語かしら?


そう言えば、TOさんの正装は何ですか?

まさかの… 高嶋兄とお揃いの赤ベゴ
オプション付き?

いやいや、人の話を聞け?
秘密結社やと、ショッカー…おや?
誰か来たようだ(^_^;)))

た~す~け~て~
Posted by クミン at 2019年04月17日 23:50
今、他の方のコメントと、K様の返信を見てきました。↓のメッセージを送る前にキチンと確認するべきでした。すみません!(><)
理由が分かって一安心です。
Posted by 柴柴 at 2019年04月17日 23:44
営業のK様、いつも語り人のK様のブログを楽しみに拝読させて頂いています。
久しぶりにお話を、と思いブログを開いたのですが、管理人のパスワードないと入れないようになっていて、閲覧できませんでした。
営業のK様のブログですが、どうしたら良いか分からず、こちらにメッセージを送ってしまいました。
Posted by 柴柴 at 2019年04月17日 23:36
秘密結社?・・・俺か?
コメントの皆さん少しだけでいい、
『深呼吸して、一旦落ち着いてからコメント』しよう、な?
中西さんも落ち着こう。
より濃い新規のコメントさんが現れたものだ…フウ

byショッカーライダー・オスカー
Posted by オスカー at 2019年04月17日 23:32
とんすけさん

申し訳ないですがパスワードは、Kさんが公表する気になるまで待ちましょう。
公表する事によって、また騒ぎが再発する事は私達Kさんファン、そしてKさんの本位ではありません。
見たい気持ちは誰しもあると思いますが、ここは我慢と言う事で抑えてください。
Posted by TO at 2019年04月17日 23:13
スタッ・・・

金ラメだとポジションが落ち着かないかもしれんのう・・・
pokoさん、金色っぽいサテン地にスパンコール刺繍でお願いしま〜す。

中西さん、はじめまして〜〜昔々真面目にお声かけしたのですが、タイミングが遅すぎてスルーされたことが・・・涙

Kさん、4文字でしたか・・・ウヌヌゥ・・・
さらなるヒントをーー!!
闇塗怪談全部持ってる人にだけわかるヒントなんてどうでしょう。
○巻○㌻○行目に出てくる単語がキー。とか・・・


では、私はもうしばらく空中遊泳を続けて参ります・・・
(^ ^)ノ

・・・・・・ブウウーーーンンンーーーンンンン・・・・・・
Posted by ドローンとんすけ at 2019年04月17日 22:58
紺碧一枚っと。
で、ハズ◯ルーペを持ち運び可能……メモメモ。
Posted by poko at 2019年04月17日 22:25
クミンさん

あの~、誤解をされないように。
私は変態ではありません、中西さんを首領とする秘密結社が・・・それ以上は私には言えません。
我が身の危険が危ないので。(・・;)
Posted by TO at 2019年04月17日 21:50
うわっ!

はるさん

そのでっかい注射器・・・何に・・・何に使いますか・・・腸内洗浄?

それは・・・有肩に、李ピンクで李ラックスした時に(汗

pokoさん

クミンさんから依頼が入ったよ!
ええっと、ブルーライトカットの老眼鏡を入れるポケットを特別注文です。
Posted by 中西 at 2019年04月17日 21:33
ハッ!

ここは変態の集まりやったんかー

中西さん情報ありがとうございます~
まさかボンテージ仕様とは… (TT)

じゃあ網タイツ差し入れますね~
ガーターベルトも! イソイソ (^-^)

あ、ワタシは紺碧のブルーをお願い
してもいいですか?

pokoさんの漆黒も、はるさんのピンクも
ステキです♪

?はっぱ? あ~、まぶしいキラキラが…

ちょっとサングラス仕入れてきますね


 
Posted by クミン at 2019年04月17日 21:21
pokoさん

TOさんが読まれた金沢新聞・・・その取材の時は、確かに顔を隠したハチマキスタイル。

さぁ・・・pokoさん
この鏡の様なミニ湖、その水面に姿を映してごらん・・・なんと美しい・・・ふんどし姿や内科医な~!

変態仲間(キリッ
Posted by 中西 at 2019年04月17日 20:51
pokoさん

新聞に依りますと、肩掛けではなく頭に巻いていると書いてありました。(/--)/
Posted by TO at 2019年04月17日 20:34
・・・大きな声では言えませんが・・・

teamKOITSURA の衣装

営業のKさんは「艶深紅」

私は「艶群青」

onさんは「艶漆黒」

タッチンさんは「艶シースルー」

これは他でもない、いなばっちさんのリクエストからです(キリッ
Posted by 中西 at 2019年04月17日 20:31
うわぁ……なんか飛んでるー……
みなさん、上は向かないように。
とんすけさんのふんどしはまだお渡ししていません。
今は生まれたままの姿です。

ちなみに船長は常にふんどし未装着です。
ふんどしを肩にひっさげ、
ふんどし丸の船頭で仁王立ちしてます。

……変態ばっかやん。
Posted by poko at 2019年04月17日 20:26
クミンさん

Kさんのは・・・TOさんの言葉にヒントが。

通気性は悪いけど、裏地にこだわったテカテカビニールレザー。
ふんどしの匠、pokoさんが名付けた製品名・・・「艶深紅」。

ちなみに・・・お尻にろうそくを挟める様に、ストレッチ素材を使うオリジナルK!

・・・闇塗りの世界が目覚める時が・・・

クミンさん

ブルーとイエローの生地が残っているって!
Posted by 中西 at 2019年04月17日 19:54
こんばんは。

トト子さん、浮かれとんすけさん、初めました?って何を初めたのか、改めて初めまして。
あの件を見て想像したのは自分だけではなかったのですね。(  ̄▽ ̄)
しかも赤いピンヒールとムチまで、ローソクは見えませんでしたか。σ( ̄∇ ̄;)
ここには赤いピンヒールにビニールレザーで、ムチとローソクを持って待ち構えている人が・・・それ以上は言えません。(/--)/

今夜も5次元の中西ワールドを楽しんでください。(^o^)
Posted by TO at 2019年04月17日 19:36
Kさん、皆さんこんばんは♪

おおぅ?
なんか飛んでった!?

1号2号さま、
お気遣い痛み入りますm(_ _)m
1号2号さまもねこさんも、お元気
でしょうか。
時節柄、ご自愛くださいませ>^_^<

わっ、また出た!

UMAが出るのは闇塗の森だけじゃない
っていうことですねぇ…

タッチンさん、お元気でしょうか?


ドレスコード、忘れてました。
ワタシも欲しいなぁ…


そう言えば、Kさんの一張羅は何仕様
ですかね?

フンドシ姿、御披露目されてないん
でしたっけ。残念な気もします(*^^*)
Posted by クミン at 2019年04月17日 19:23
浮かれとんすけさん

今さらですが、初めまして?の中西と申します。

金ラメですか?
チクチクすると思いますが(汗

pokoさん

金ラメふんどし、男の化学繊維ゴワゴワバージョンで、お願いします。
Posted by 中西 at 2019年04月17日 18:21
pokoさん

はるさん

Kさん

あれ見て!

未確認違うで!


ドローンとんすけさんやねん!

夕日に隠れてもだけど・・・。

さぁ・・・みんなで見送ろう。
Posted by 中西 at 2019年04月17日 18:07
お巡りさ~ん

こっち、こっちですよ~!

浮かれとんすけさんが、ち○○ん振り回してますよ~!

うわっ!

回し過ぎて・・・浮かんでる(汗

ドローンとんすけさん伝説の・・・始まりや・・・(涙
Posted by 中西 at 2019年04月17日 18:01
葉っぱ付きのふんどし……
え?はっぱ隊??


とんすけ様
金ラメは今のところいないですねー。


船長ー、とんすけ様が金ラメふんどしを希望されてますが、
作成よろしいですか?

はるさんのふんどしがまるで桜吹雪のように見えますね^_^
Posted by poko at 2019年04月17日 17:56
浮かれとんすけさん、こんばんは。
パスワードのヒントですか?笑
え〜と、英数半角4文字ですよ(^。^)
Posted by 営業のK at 2019年04月17日 17:55
トロさん、こんばんは。
下手くそなサインで宜しければ、いつでもお待ちしております(^。^)
Posted by 営業のK at 2019年04月17日 17:51
はるさん

ムムッ!?ふんどし着用がこの板のドレスコードとな!?
いけないいけない・・・気付けばフリチンであった・・・!!

pokoさん、ワイは金色ラメのふんどしをお願いしたいです・・・
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月17日 17:48
そうね
ふんどし着用が この船(板)のドレスコードだったわね。。 闇塗りの船なのか 闇塗りの森なのか もはや わからない 闇塗りワールド。。。

(そんなことないです 。

好みの色の布で あれやこれや してみたい人がいたら 、です。はるは ピンクのふんどしで タオル回しする(*^^*))
Posted by はる at 2019年04月17日 17:31
pokoさん

お元気そうで、安心しました。

緑色なら何でもと言われてますが、新緑から常緑と自然の色を例えに出されましたから・・・う~む・・・お任せします。
私の希望は、飾りの若葉を散らせて頂ければ(笑
Posted by 中西 at 2019年04月17日 17:19
中西船長

NINA様が緑色がお好きとのこと……
よろしければ、ふんどし職人・漆黒のpokoが作業取り掛かります!

緑色……ピンキリですね。
どんな緑がよろしいのかなー。
Posted by poko at 2019年04月17日 16:39
タマヒロさん
ワッハッハ !! 。゚( ゚*≧∀≦* ゚)゚。b
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月17日 16:14
浮かれとんすけ様、ありがとうございます!
kさんから返信いただけたことがあるので、そこだけでも記念にとっておきたいと思いまして!

もし今度、変なコメを下に追いやる作戦が遂行された時は微力ながら私も参加させていただきますね。

ありがとうございました。
Posted by タマヒロ at 2019年04月17日 15:56
タマヒロさん
ツイッターのアカウントに@リプライとは別に本人だけに直接ダイレクトメッセージを送る事が出来るんですよ。
Kさんのツイッタートップページにメールマーク✉︎があるので、そこをクリックしてください。(^_^)
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月17日 15:40
NINAさん

緑色・・・好きな色を教えて頂き、ありがとうございます。

再読されたのですね、お疲れ様です。
11月始まり、一番最初の記事にコメントがないのは・・・何故ですか?
深い意味はありません、単純に気になった私です(笑
Posted by 中西 at 2019年04月17日 15:07
kさんのツイッター見たくて昨日初めてツイッターに登録しました。ツイッターのDMとは何でしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか?
Posted by タマヒロ at 2019年04月17日 14:13
引っ越しの後片付け(プラス新居でトイレが故障してホテル住まい(涙)や上の子の入学準備、赤んぼの世話に追われてしばらくブログを開けなかったのですが、久々に来るとパスワード‼︎っとなっていて驚きのあまりほんとにiPodを落としました。まだザッとしかコメントを読ませて頂いていないのですが、また荒らされる方が出たんですね…。そんな事をして楽しいのかしら。Kさんは人気者だしコメント欄にいる方々も普段は和やかで楽しそうだから、悔しいんでしょうね。Kさん、気にされてはいないと思いますが、こんな愚かな人間の事なんて頭から追い出してゆっくりお休みされて下さいね。

こんな騒動の中お聞きしていいのか分からないのですが、まだ新刊のサインって頂けますか?購入したものの毎日バタバタしていてちょっとずつしか読めないので、途中で石川まで旅をさせてまた手元に戻ってから読み進められたらいいな(笑)。
Posted by トロ at 2019年04月17日 13:07
TOさん、
私も赤いピンヒール姿でムチを持ったA女王様を想像致しました

Kさん、
連日パスワード破りを仕掛けているのですがまったくヒットしません・・・答えを聞いてしまうのも悔しいので何かヒントをお願いします・・・!!
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月17日 12:45
TO様、私もほんのりと同じことを考えてしまいました(*゚▽゚*)
Posted by トト子 at 2019年04月17日 10:23
Kさん、コメントの皆さんへ
どうもお久しぶりと、ご新規の方はじめまして、ショッカーライダーNo.00142『オスカー』だ。
あっちのブログが閉鎖になっていたから正攻法の郵送で事の詳細をKさんに聞こうと考えたが要らぬ事だったなww
・Kさん、3冊目おめでとう!
2冊目のあとがきで「次はない」と思っていたが、(いい意味で)騙されたww
・メキシカンのファミチキ…衣のカリカリ感、ピリッとした辛さ…美味い!
byショッカーライダー・オスカー
Posted by オスカー at 2019年04月17日 09:57
すいません。

↓の米でAさんの敬称が抜けてしまいました。
お詫びします。
Posted by TO at 2019年04月17日 09:26
こんにちは。

Kさんのツイッターに“AからSMが”との件で、縛られているKさんを想像したのは自分だけだろうか。σ( ̄∇ ̄;)
Posted by TO at 2019年04月17日 09:24
パスワードをお教えしたい気持ちもあるのですが、もしかしてコメント欄を乱していた方達もこちらを覗かれているかもしれませんので、ごめんなさい。でも、ツイッターをやられているのであればDMを頂ければお教えできますよ。
Posted by 営業のK at 2019年04月17日 08:50
パスワード教えて下さい
Posted by 浅黄 at 2019年04月17日 07:30
皆さん

おはようございます。

maまーちゃんさん

私の知人、友人も、加古川に住んでいますよ。
それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2019年04月17日 07:11
Kさん皆さん、ご無沙汰しております。RKです。皆さん と同じく、頑張っています。フ゛ロク゛がお休みになってから久しぶりに見ようとしたら驚きました。ここに来れば、何か解ると思いましたら、そういう理由だったのですね。でも皆さん、楽しそう。また来ます。ブロク゛ の再開楽しみにしております。
Posted by RK at 2019年04月17日 03:02
・Kさーん

コメント宅配便きてまーす。受け取りにきてくださいー。↓ですよ♪



・みなさま
たっちゃんは 加齢臭と 便秘と ダンスの練習で 腰痛となり老化が進んだ為 ハワイで サーフィンしながら たまに帰国するそうです。

お財布の中身は。。。ドルでしたー( ;∀;)
Kさんの 出世払いということで。。
ファミマの 焼鳥も追加しました。
Posted by はる at 2019年04月17日 01:47
Kさん、皆さん、今晩は。深夜に失礼します。お借りします。ちこさんへ。こちらこそ、初めましてです。コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。ちこさんの住んでいる所も住みやすそうですね。ところで、私の同級生は兵庫県加古川市に住んでいました。ちこさんは、そのままでも十分、美魔女なので大丈夫ですよ。文体を見れば分かります(笑)猫のちこも可愛い猫でした。まるで、ちこさんみたいで。つい懐かしくてお声を掛けさせてもらいました。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月17日 00:11
あちらのサイトに行ったら、あれれ???
焦りました…

パスワード設定理由の予想がついていたので
ググってもパスワードは出てこないだろうなぁ
と思いつつ、こちらに久しぶりに訪問したら、
ななんと馴染みある皆様で既に話に花が咲いて
いるじゃぁないですか!!

皆さまのコメで、ここ数日の状況がわかりました。
なるほどね…

残り少ない平成と、来るべき霊話、もとい令和を
皆さまと楽しみたいと思いますので、よろしく
お願いします。
Posted by 亜季実 at 2019年04月17日 00:08
Kさん 皆さん
こんばんは
今日、ブログを見ようと思ったら
昭和生まれの私には
何がなんだか分からず途方に暮れ
こちらに来てしまいました
すると、Kさんのコメントが…
ホットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

また、こちらにお邪魔しますヽ(*´∀`)
Posted by まーママ at 2019年04月16日 23:57
わぁ、ファミチキだぁ(*^-^*)
カフェラテもある~
はる様、タッチンさん、
いただきま~す(๑´ڡ`๑)

タッチンさん、お元気ですか??

クミン様
体調回復しましたか?


お礼にまたもや「ハッピーターン」
置いておきます!
皆様、召し上がれ!

昼間は温かいですが夜はまだ肌寒いですね。ご自愛くださいませ。
Posted by 1号2号 at 2019年04月16日 23:09
眠くて眠くて明日書こうと思いながら
うとうとしながらも
サザエさぁ~ん
私、ここにいるー金沢の片隅に~
とりあえずお返事は明日にします。
いることだけは伝えたかった…
また丑三つ時に起きるかも(笑)
Posted by みさとん at 2019年04月16日 22:36
こんばんわ、お邪魔します。

かでるん様
そうです!
作っている時に入れて、食べたあと、お鍋を空にする時に、つるんとルーが取れるということです。
寒天の匂いもないし、存在は全く感じないので、落ち方がイマイチならば増やしたり加減してください。
Posted by moi at 2019年04月16日 22:02
Kさん

ダイエットに効果的というアレですね!?
コーヒーは大好物ですが、果たして美味しいのか……

moi様

紅茶とオレンジ……!?
まぁ、レモンティーがあるくらいですから、
柑橘系は合うんだろうなぁ……。
オレンジジュースとフルーツを入れて、
ゼリーとかにしたら食べやすいですかね?
情報ありがとうございます!試してみます!

中西船長

残念ながら旦那も紅茶嫌いなんですよ(;ω;)
え、この特製中西汁……なんか臭う……
タッチンさんの席に置いときますね。
Posted by poko at 2019年04月16日 21:49
肩李人のKさん、皆さんこんばんは~

肩…中西さん秀逸ですね、さすがです♪
支障、いえ師匠と呼ばせてください!

あ~、いつか食べたいと思っていた
ファミチキだ~ 頂きますね~
はるさん、タッチンさん!>^_^<

ミニ子さまにそっとカフェラテを頂ける
のは、夢のまた夢ですかね?

以上、現場からクマ…じゃないクミンが
お伝えしました。スタジオさーん!?
お返ししまーす?
Posted by クミン at 2019年04月16日 21:46
はい、トングとお皿でーす(*^^*)
Posted by はる at 2019年04月16日 21:42
こんばんは

タッチキンひとつください♪

タッチンさん、ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
あちこち、コメントが中途半端になってしまってすいません
m(_ _)m
Posted by ラムレーズン at 2019年04月16日 21:34
こんばんわー
ニラと こてっちゃん(味付けホルモン)炒めを食べ終わりました。

細田塗料会社さんとブログと言えば
ファミチキでしょう!
たっくさん 揚げてきましたよ~
もちろん 温かいカフェラテも !!

お代は たっちゃんから頂くので 食べ放題‼️

皆みなさまー
どうぞ
どうぞ

セルフサービスで❣️
Posted by はる at 2019年04月16日 21:27
皆さま、こんばんは。
Kさんのブログのほうに、たまにコメントしていたぐりと申します。
私も向こうのブログが承認制になっていて私がブロックされたのかと思ってドンヨリしておりました…それでこちらを思い出し、来てみたら皆さんいらっしゃって、理由もわかってホッとしました。
いつも皆さんのやり取りを楽しく読ませて頂いていました。
また時々コメントするかもしれませんが、どうぞよろしく御願いします!
Posted by ぐり at 2019年04月16日 21:13
あぁーびっくりした!!
いつものページに行ったら認証パスワード??
なんじゃこれ!!パニックで細田塗料にすっ飛んで来ました。よかったです。
Posted by ちんぱん at 2019年04月16日 21:03
Kさん
こんばんは。
ご無沙汰しております。
私がブロックされたわけではなかったのですね~(汗
よかった、よかった(ToT)

シニョーラ・カイダンスキーさんもご存知だといいのですが。。。
きっとKさんとブログが好きな人は
何かあればこちらを覗いてくれますよね?
Posted by いっちゃん at 2019年04月16日 21:01
はるさん

あでゅうさん

見てる~?

睡魔が、睡魔が・・・
Posted by 中西 at 2019年04月16日 20:57
いっちゃんさん、こんばんは。
あちらのブログはコメント欄がかなり荒れておりますのでしばらくの間閲覧出来ない状態にしてあります。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、しばらくの間はこちらの会社ブログの話をお読み頂ければ、と思います。
宜しくお願い致します。
Posted by 営業のk at 2019年04月16日 20:54
皆さん、こんばんは。

およそ石川県の怖くない話のブログですが、スマホからは見られなくなったのでしょうか?
パスワードが必要と出てしまい、
閲覧できなくなってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授ください。
よろしくお願いします。
Posted by いっちゃん at 2019年04月16日 20:49
こんばんは、お邪魔しますm(._.)m

moiさま
カレー鍋洗い情報ありがとうございます!
最後の煮込みの時ということは、そのまま食べて、洗うときに、「あら?スッキリ取れるわ!?」となるということですね。
今週中には作る予定なので、やってみますね(*´ω`*)

お礼のみですみません、お邪魔いたしました。
Posted by かでるん at 2019年04月16日 19:47
ご免なさい

☆ちこ☆さん・・・でしたね。
Posted by 中西 at 2019年04月16日 18:49
★ちこ★さん

初めまして、中西と申します。

兵庫の田舎のご出身と目にしました。
私も兵庫・・・芦屋アップタウンの出・・・うっ痛、嘘言うたら閻魔さんに(涙

兵庫の真ん中辺り、田舎の出身の私です。
今は福岡の博多辺りに自宅を構え、悠々自適に・・・うつ痛、嘘言うたら(涙

おっさんですが、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年04月16日 18:46
見〰️つけた
本当に偶然です✌️何故か急に、昔の怖い話が読みたくなって細田塗料さんのブログを開いたら‼️な、な、何と❗もう嬉しくて、小躍りしてました(o´▽`o)ノ
良かった〰️また、みんなと会えた
また後でお邪魔しまーす✌
Posted by すずっち at 2019年04月16日 18:33
こんばんは。
あっ!営業の⭐️K⭐️OITURAさん、お久しぶりです笑
メンバーの語り人⭐️K⭐️OITURAさんが臨時休業なので暇になってしまって困ってたんですよ。
楽しみができた( ̄∀ ̄)
Posted by いなばっち at 2019年04月16日 18:33
シニョーラ.カイダンスキー様 みさとん様
お返事ありがとうございました。
こちらにいらっしゃったら良いのですが。。お二人のお返事を見れたのですがその後閲覧出来なくなってしまいましたので(Kさんから私がブロックされたのかと焦りました。。)こちらのブログにお礼とご挨拶させて頂きます。
改めましてサザエです。
シニョーラ.カイダンスキー様
先日は服装のアドバイスありがとうございました。シニョーラ.カイダンスキー様のお名前はKさんのブログは全て拝見させて頂いてるのでお名前は十分承知しております
徒然なるお話も毎回読ませて頂いており楽しんでおります、こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますコメントにお返事頂いたのが初めてでとても嬉しかったです。飲み会も滞りなく終わりました。ジーンズ姿の男性1名(笑) 後はやはりスーツかジャケットやかしこまった服装が多かったですね、シニョーラ.カイダンスキー様にアドバイス頂いた服装、次回の飲み会で御披露目したいと思います。

みさとん様
財布に紙幣が入ってない事がある私です。みさとん様の『お子さんの方がお金を、持っていた』は笑ってしまいました。いつかコメントタイトルは
サザエでございま~す
を使ってみたいと思います(笑)その際は温かく見守って下さいませm(__)m
お返事とても嬉しかったです。

こちらにいらっしゃらない様でしたら怖くない話が閲覧出来る状態になりましたら改めてお礼とご挨拶させて頂ければと思います。その際はこのコメントみた皆さまも1度だけお許し頂けるとありがたいです。新参者が申し訳ありません。。
どうか宜しくお願い致します。
Posted by サザエさん at 2019年04月16日 18:13
皆さん

有肩ですね~こんばんは!

Kさん

紅茶をコーヒーで・・・ウイスキーをビール見たいな(笑

pokoさん

その紅茶を買ったにして、旦那さんにプレゼント。
で、代わりに好きな飲み物を買ってもらう・・・そんな真面目な答えを用意・・・する訳ないでしょ!

ジョロジョロジョロ~・・・この魔法のドリンクと・・・さぁ~召し上がれ(汗
Posted by 中西 at 2019年04月16日 18:08
Kさま、みなさま、こんにちわ。

pokoさま
午後ってぃー、1:1でオレンジジュースで割ると飲みやすいです。
あと、氷のかわりに冷凍フルーツ、ブルーベリーやラズベリー、パイナップルなどをお好きなだけいれて、半解凍くらいになった頃が飲み頃かなと思います。100円ローソンでも売られているので、お近くにあれば手頃な量なのでおすすめです。
マンゴー入れるともっと紅茶の味が薄まるかも。

かでるんさま
カレーのこびりつき防止策ですが、最後の煮込みの時、具材も入れて2リットルに粉寒天2g入れ、白い粉が見えなくなったら火を止めます。
冷めると綺麗にカレーが取れます。
Posted by moi at 2019年04月16日 17:52
最近流行り?の紅茶にコーヒーを混ぜるというのは如何でしょうか?
Posted by 営業のK at 2019年04月16日 16:34
おはようございます。

コメントの流れをぶった切って申し訳ないですが、
先日、ローソンの700円くじで
午後ティー当たりました。
しかし私、紅茶嫌い。
嫌いな人でも飲みやすくなる方法知ってる方教えてー!!
捨てるの勿体無い。

当たったのは、午後ティーのストレート?
赤いやつです。
Posted by poko at 2019年04月16日 14:54
maまーちゃんさん

初めまして✨
お声かけていただき嬉しいです
美魔女✨私も美魔女目指しますー
宮崎にお住まいなんですね
一度行ってみたい場所です
猫ちゃんの名前、ちこちゃんだったんですねすごい偶然☺
私は兵庫県の田舎なんですが良い所ですよ✨
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします✨
Posted by ☆ちこ☆ at 2019年04月16日 12:21
Kさん、皆さま こんにちは
昨夜のコメントの補足です。
争いは嫌いです。
でも、攻撃的なコメントに対し、毅然と意見されてた方々、立派だっと思います。尊敬します
Posted by MK at 2019年04月16日 12:14
久しぶりの投稿
ブログが見れずこちらに戻ってきて事態把握
コメント荒らして日課を壊さないでほしい…
Posted by Gureiny at 2019年04月16日 09:05
Kさま みなさま おはようございます

わたしも昨日、Kさんのブログが見れなくなり、焦りました。なんか、無意識に変なボタンを押して入れなくなったかな、とか、普段使わない頭を回転させても不明でそのまま仕事に行きました。

帰ってきて(*゜Q゜*)ここに沢山のコメ。
賑やかで、なんか、嬉しいです。Kさん、ありがとう。理由が解ってホッとした。
まだ、金曜日ではないけど、カレーが食べたくなったな。欧風カレーなら、豚肉派。インドなら、マトン以外食べれます(^^)♪
Posted by にゃんだー at 2019年04月16日 08:30
おはようございます☀️
ビックリしたけど、納得です‼️
せっかくのお休み、心もお休みしたいですよね(*^^*)
また、再開する日を楽しみにしてます‼️
Posted by KIN at 2019年04月16日 07:09
Kさんおやすみ中だけど一応ブログ確認しようとのぞくと…パスワード?いつのまに…。わからない…。軽くパニックに。
こちら見させてもらって事情がわかりました。
良かった〜。Kさんゆっくり休んでくださいね。
新刊読ませていただきました。
バタバタしててやっとゆっくり読めました!怖かった〜。そしてイッキに読みました。良かったです。ありがとうございました(๑>◡<๑)
遅ればせながら感想でした。
Posted by 赤毛のmamabu〜 at 2019年04月16日 02:51
よかった〜!!
ブログが毎日の日課になってたので
パスワード画面を見たときは
口から心臓が飛び出すかと思いました

ここはどうかなと来てみたら
ビンゴでした!ホッとしました。


懐かしいような、ホッとするような
場所ですね、ここは!
全てはここからはじまったんですもの❤️

あちらも、また穏やかでにぎやかな空間になることを願ってます!
コメントでどなたかに絡みに行くことはございませんがポツポツ読んでます!
また皆さまで盛り上げてくださいね

k様もごゆるりとお休みください
Posted by NINA at 2019年04月16日 02:31
ブログが読めずに焦りました・・
とりあえずKさんのお姿?が確認できて安心しました。

一昨日にそんなことがあったんですね・・
確かにブログはしばらく休むのが懸命かもしれないですね。是非、再開されることをお待ちしております。
(ちなみに一昨日の夜、わたくしは幽霊に殺される夢を見ていました。本当にビビった・・涙)
Posted by 杏理 at 2019年04月16日 01:56
Kさん、皆さまこんばんは
ブログが閲覧できなくてビックリしました。 Kさんの怖いお話全部読んでなかったので残念。でもよかったです。明るくて楽しい雰囲気に戻って。
争いは嫌です。これからも楽しい場でいてほしいです。
Posted by MK at 2019年04月16日 00:50
Kさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

閲覧停止した方が、Kさんゆっくりできそうな気がします!

待ってますから!
ゆーーっくり休んでください!
Posted by 1号2号 at 2019年04月16日 00:34
こんばんは
ブログ、ブロック!?と少々ビックリしましたが
こちらを覗き自体把握。
頑張ってください。
Posted by 旭川S鴉 at 2019年04月15日 23:43
もーびっくりしました。時代についていけない私には見れなくなったかと。しばらく固まりましたよ。あー良かった。
Posted by とげぴー3 at 2019年04月15日 23:32
Kさん、こんばんは!

首を長くして待ってますね♪
Posted by ラムレーズン at 2019年04月15日 23:30
肩李人の、いや営業のKさん

ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年04月15日 23:27
なんか凄く盛り上がってますね(笑)
あっ、それはそうと、皆さんへの告知もなく
突然、ブログの閲覧を停止してしまい、多大な混乱とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
あくまで一時的な停止状態ですので、時期が来れば再開したいと思っております。
とりあえず、コメント欄の安全が確保できそうになるまではこのままの状態が続くと思いますが再開した折にはまた宜しくお願い致します!
Posted by 営業のK at 2019年04月15日 23:18
Kさん、皆様こんばんは。
こちらでは初めましてのキロランケです。
昨夜はとある方の心ないコメで気分が悪くなりましたが、はる様のコメントで救われました。
はる様、ありがとうございました。
その後も色々とあったのですね、ブログに入れずここに来て驚きました。
こちらはご常連の皆様が和気あいあいと交流されていて、居心地がいいですね。
時々覗きに来ますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Posted by キロランケ at 2019年04月15日 22:58
皆さん

飲ませ放題ですよ~!

召し上がれ~!

ジョロジョロジョロロ~・・・|д゚)チラッ
Posted by 中西 at 2019年04月15日 22:24
シニョーラ.カイダンスキー様とみさとん様はこちらにいらっしゃいますか?
私、サザエさんと申します。自ら『さん』呼称付けで申し訳ありません。。
こちらの交流ブログもある事は以前より存じ上げておりました。こちらの会社ブログは常連さんのみかも知れませんが是非ともシニョーラカイダンスキー様とみさとん様にお礼を言いたいので新参者ですがコメントさせて頂きました。
初対面の私に優しいお言葉ありがとうございました。
まだ飲み会で大したお礼を言えずごめんなさい。こちらのブログ場所で良ければ明日以降ゆっくりお礼を言いたいです。
Posted by サザエさん at 2019年04月15日 22:22
いやぁ~~
さすがタイガーだね。( ◠‿◠ )
ひさしぶりのメジャー復活優勝!
こんなうれしいことはない。\(^o^)/
うん!? タイガーはタイガーでも動物園のタイガーじゃないですよ。
・・・・・Σ(゚□゚;)

なんだこのすごい4月場所は、、、(^_^;)
闇塗の森4月場所、大繁盛じゃないですかー(●^o^●)
ここが賑わうって、うれしいですね!
どぞどぞ皆様、熱い緑茶でも、、 ^^) _旦~~
Posted by タッチン at 2019年04月15日 22:17
にょにょ!?
み、皆さんこんばんは!
からの…賑やかですね~、あれれ?

納得しました。
Kさんのブログ、一時的封鎖でしたか。

では、待機してるあいだに、
はじめましての皆さまやご常連の皆さま
インドカレー好き、アヤカシ好きの
クミンと申します。
仲良くしてやってくださいませ。

ウッズ完全復活に感動の舞を舞って
少々浮かれております~(*^^*)

Kさん!
こちらの板、新しくされたばかりですが
またまた新しくしなければ重くなりそう
ですね~
人気者はツライツラい >^_^<

ああいかん、スマホのせいで加速する
老眼が…



もう少しいたいのに~(T-T)
Posted by クミン at 2019年04月15日 21:55
Kさん、皆さんこんばんは

昨日の夜寝る前には見れたのに今朝見ようと思って開いたらパスワード入力画面……

記憶を振り絞ってこのブログを思い出して来てみたら知ってるお名前の方がいて安心しました(^^)

楽しくコメ読んでました
入れそうな会話に参加するかもしれないです
その時はよろしくお願いします(^-^)/
Posted by tori at 2019年04月15日 21:46
こんばんは。
怖くない話が読めなくなっていて驚きました。
私は去年、左目の手術をしましたが、元の視力には戻りませんでした。
怖くない話は読んでいましたが、皆さんのコメントは目がショボショボ辛くて読んでいませんでした。
何だか楽しそうだな~、参加したいなって思っていましたが…
知らない間にコメント欄で何かあったのですね?
コメント欄はこれからも余り、読む事も書き込む事も出来ませんが、応援しています。
Posted by くしかず at 2019年04月15日 21:46
Kさん、皆さん 今晩は!
昨日は腹がたって寝つきが悪く、今日は仕事中に睡魔が、、、汗
いろんな人がいるけど 昨夜は最悪でしたね。あきれて言葉がでません。
あんな変な人が こちらにこられないよう 霊感あったらガチガチに結界を張ってやりたい!
Posted by はっしー at 2019年04月15日 21:21
何度も出てきてすみません。ちこさんへ。初めまして。宮崎県在住の主婦で美魔女のmaまーちゃんと申します。偶然ですね。以前、飼っていた猫の名前がちこでした。兵庫県は同級生が就職したところでした。とても良いところですよね。こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月15日 21:16
皆さん、お疲れ様です。ところで、こういう言葉をご存じですか。<ちんちんかもかも>です。これは、卑猥な意味ではなく、大阪かどこかの言葉で仲の良い男女の例えだそうです。これからも皆さんとは<ちんちんかもかも>でいましょう。やばい!!また季ピンクかもです。(笑)
Posted by maまーちゃん at 2019年04月15日 21:06
いなばっちさん&ラムレーズンさん&ふぁんこちっちさんへ。皆さん、、気遣ってくださりありがとうございます。ふぁんこちっちさんへ。初めまして。maまーちゃんと申します。宮崎県在住の美魔女の主婦です。これからはコメント欄を荒らす輩には、いなばっちさんに、お得意の竹刀でバシバシと気合を入れてもらって、更にKさんと新しく開発した強力な殺虫剤でシューシューで退治してもらいましょうね。それから、Kさんのツィッター見れました。初ツィッターが見れて感激しています。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月15日 20:55
Kさん、皆さん、今晩は。昼間に、ちょっと覗きに来たら皆さん、和気あいあいとして楽しそうで良かったです。Kさんに感謝ですね。はるさんへ。気遣ってくださりありがとうございます。さすがに昨夜は心が痛かったのですが、今は皆さんのお陰で全快しました。ありがとうございます。私はこのブログに来れるようになって心から良かったです。ここには、皆さんという仲間がいます。中西さんへ。中西さんも気遣ってくださりありがとうございます。昨夜は本当に嫌な思いをしました。荒らす人には常識は通じないですね。今回はKさんに対応してくださり良かったです。それにしても、<オ>のつく方が、またコメントしていたのですね。昨夜はとても変わった<通>という方が理不尽で不愉快なコメントをしていました。なので、コメントが荒れるはずです。私もムカムカして、なかなか寝れませんでした。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月15日 20:27
いろいろあるみたいですね!プログ再開を楽しみにしてます。
Posted by ひでお at 2019年04月15日 20:26
すごくビックリしました(T-T)
お休みの間、ブログを読み返してた所で・・
嫌な奴が居るな❗って思ってましたが無視する事が1番と思い気にせずにいました。
1巻目から読み返したいと思います。
ゆっくり休めなくて心配です。
Posted by 眞由美 at 2019年04月15日 20:19
皆さん こんばんは☺️
コメント何度かさせてもらっていて、昨日久しぶりに覗きに行けたのですが、何やら癖の強い方がおられたのですね
せっかくコメントにお返事もいただいていたのに、お名前が分からなくなってしまい申し訳ありません
よければ懲りずに絡んでやって下さいm(__)m
私は兵庫県に住んでいますが、兵庫出身の方もおられたような✨
ぜひ皆様、仲間に入れてやって下さい✨よろしくお願いいたします☺️
Posted by ☆ちこ☆ at 2019年04月15日 19:35
こわくない話、見られなくなってた、主さま、パスワード教えてください
Posted by ひでお at 2019年04月15日 19:34
お、こっちは通常営業やな!(*^▽^*)ウェーーイ

いなばっちさん、そーですよ!せっかくみんなの涙ぐましい努力と連携プレーで某コメを後ろの方後ろの方に押しやってたのに笑

どうしたらいなくなってくれるんだか(^◇^;)
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年04月15日 19:09
こんばんは。
maまーちゃん様
気にしなくていいです。私も1回目に出没してきた「オ」のコメントにはビックらでした。2回目もねドン引き。
他の方もスルーが一番と書かれていたので、ここに登場してきたらスルーしましょう。ここの会社の社長さんは心が広い人なので多少の事は大丈夫です。
Posted by いなばっち at 2019年04月15日 18:46
はじめまして
久しぶりにブログを見に行ったら パスワード?
びっくりしてこちらに来ました。
なぞが解けてすっきりしました。
ブログの再開をゆっくり待ちたいと思います。
Posted by ユメタマ at 2019年04月15日 18:37
今朝久し振りにKさんに潜り
のコメントを書いて少し間を
置いて見に行ったら…
えぇ❗️ぱ、パスワード❓️
さっきまでそんなん無かった
やん❗️
ここへ来て分かりました。
き、嫌われたかと思ったぁ
良かったぁ
Posted by 黒梵 at 2019年04月15日 18:12
朝からブログ眺めてて、コメントの更新がないのに怖くなってました。
ここのコメント読んでみたら、皆さん、ブログに入れてなかったのですね!?
私、入れましたけど、なんででしょう?

ここがあるからそんな事は気にしないですね!
Posted by 普通のおばさん at 2019年04月15日 18:04
kさん、先程は失礼しました。
謎が解けました(*^◯^*)

良かったです!

皆さん、失礼しました!
Posted by 普通のおばさん at 2019年04月15日 17:46
朝まで見れてたのに、お仕事が終わって今覗きに行くと見れなくなってて焦りまして‎(><)

慌ててこちらに飛んできました‎(*^ω^*)

新しい交流の場が出来てて良かったです‎(。◕ ∀ ◕。)
Posted by プルメリア at 2019年04月15日 17:25
本家の方全然見てなかったからそんなことになってるとは。

ラムさん

以前にも荒れた時、荒らしは放置しましょうという話をしていたので、
援護射撃しなくて良いのですよ。
下手に援護すると銃乱戦になって収まりつかなくなりますから。
荒らしは無いものとしてスルーが一番です!


ばーちゃん様

初めまして。
普通のコメントで良いんですよ!
必要があれば、中西さんやonさん、タッチンさん、TOさんがいくらでも面白く広げてくれますから!


本日は保育園に色々手続きやらお話ししてきました。
まさかの兄弟割引無し……。無償化になるまで半年の我慢……。
外出していたおかげで、暴れん坊将軍の再放送見れませんでした。
週一でしか再放送してないのに。
大岡様の素敵な低音ボイスが聞けませんでした。
そんな私。たまに自分の年齢を疑います。
Posted by poko at 2019年04月15日 17:09
ビックリした!今日は仕事が休みなので、朝の3時頃まで見ていたのに、さっきまた見ようとしたら突然パスワード?あれ⁉
とりあえずこっちなんですね!
あのままもう終わりだったら、あまりにも寂しいので。
いろいろな人がいて、とても大変だったと思いますが、しばらくゆっくりして下さい!
Posted by タマヒロ at 2019年04月15日 17:05
Kさんのブログが見られ無くなった‼️と焦りました。
久しぶりに此方に来て、納得しました。
再開されるまでお待ちしています。
皆さん楽しく交流されていますが、私は他人を楽しませる能力がないので、静かに見守っています。
Posted by ばーちゃん at 2019年04月15日 16:16
しばらくブログ見ておらず、先ほど
パスワードってなに⁈ってなりましたが
こちらのぞいたら常連の皆さまが
交流されててホッとしました
もう見れないのかと一瞬思ったら
怖くない話はもちろん、皆さんのコメを読めないのも寂しく感じました
顔を知ってるわけでもないのに
不思議です
たどり着く所を作ってくれてるkさんと皆さんに感謝です✨
Posted by りんりんふぁーむ at 2019年04月15日 15:56
中西様、はる様、教えて頂きありがとうございます!
そういう事情だったのですね。了解致しましたm(_ _)m

ブログの再開をゆっくり待ちたいと思います。

またお邪魔するかもしれませんが、皆様どうぞ宜しくお願い致します(*´-`)
Posted by トト子 at 2019年04月15日 15:48
maまーちゃんさん

深夜に大変だったでしょう。
決して、maまーちゃんさんの責任ではありませんので、ご自分を責めないで下さい。
Kさんを信じて、皆で待ちましょう!
Posted by 中西 at 2019年04月15日 14:59
Kさん、お邪魔します。
そして、ありがとうございます。
はるさん、あでゅうさん、pokoさん、中西さん、maまーちゃんさん、にゃんだーさん、クミンさん、トト子さん、いなばっちさん、on11さん、タッチンさん、TOさん、、、皆々様こんにちは。
色々あって、本家のコメを自粛していたところでしたが…
援護射撃出来なくて、申し訳ありません。
m(_ _)m
言葉をまとめる能力に乏しいので、書いたり消したりしてるうちに、更にボリュームが増え、また書き直して…

Kさんも、皆さんに
皆さんも、Kさんに愛されていますね。

またこちらで温かい言葉を掛けあいながら、交流させていただけると幸いです。
Posted by ラムレーズン at 2019年04月15日 14:58
こんにちは
昨晩ブログのコメをみて気の短い私は
物凄く迷った挙句 何もせずに
ムカムカしながら寝ました。
何かコメすると余計挑発するかも。。と
でも、一言言っとけば良かった。
『オ』うぜーょ!!って
本日後悔している私でした。。。
だけど Kさんが一番辛いですよね。
ふぁいとです。
これしか言えなくて、ごめんなさい。
Posted by ふぁん子=ちっち at 2019年04月15日 14:44
maまーちゃんさん 責任 感じなくていいです。
むしろ ありがとうございます。心は 今 痛くないですか?

シニョーラカイダンスキー様のコメから後を 見てないのですが
Kさんは いろいろ考えていたようですし 続けられるようですよ。

一時的に 封鎖しているらしく 誰も 見ることできないです。 新しい場所を探してるのかもしれないですね。
Posted by はる at 2019年04月15日 14:43
Kさん、皆さん、こんにちは。新しい広場が出来たんですね。良かったです。昨夜は失礼しました。私があんなコメントに反応しなければ良かったのですが、あんまり腹が立ってコメントしてしまいました。昨夜、私をかばってくださった男性の方、本当にありがとうございました。自分は1人じゃないんだと心強く感じました。それで、今朝、ブログを覗いたら、はるさんに、りせっちさんとかが、私の為に皆さんの為に抗議のコメントしてくださり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。一体、どのように荒れたのか、あれから見ていないのでわかりませんが、福岡の方から通知が来るとは相当だったのですね。私も責任の一端を感じています。Kさん、皆さん、こんなことになって、申し訳ありませんでした。今までのブログはパスワードがないと見れなくなったみたいですが、Kさん、落ち着いたら色々と教えてくださいね。
Posted by maまーちゃん at 2019年04月15日 14:22
『営業のK ツイッター』

いなばっちA´様
上記で検索すると 出てきますよ♪
『お気に入り』など 固定して たまーに覗いてます(*^^*)

ツイッターやってなくても いろんな人のを見れるので
いいねとか 返信 できなくても 楽しいです。
Kさんの 片町のお店が 写メでのってるんですよ。。
ブログ 再開したら 是非突っ込んでください‼️\(^^)/

はるもカレーは 豚肉、豚バラです。人に作ってもらうのがウマイですよね。食べるのみ!( ・`д・´)
Posted by はる at 2019年04月15日 13:28
こんにちは。
はる様
連絡ありがとうございます。Twitterやってないので助かりました。
やっぱり荒れたのね。オのせいで笑笑
次は有料にしましょうねー
Posted by いなばっち at 2019年04月15日 13:09
最新は こちらです。


営業のK
@yaminurikaidan
現在、ブログの閲覧は出来ない状態になっております。
ご理解頂ければ、幸いです。
午後0:17 · 2019年4月15日 · Twitter Web Client
Posted by はる at 2019年04月15日 13:04
ツイッターの文です
貼っておきますね。

営業のK
@yaminurikaidan
ブログのコメント欄の荒れ方が酷く静観しようと思ってたけど、常連さん達にも迷惑が掛かりそうな気がしましたので、一時的にブログの閲覧を停止しております。皆様には色々とご心配をおかけして申し訳ありません。大切な約束を思い出しましたので、ブログ自体は辞めませんが別の場所に移動するかも。
午後0:14 · 2019年4月15日 · Twitter Web Client
1
Posted by はる at 2019年04月15日 12:59
こんにちわ~ いらっしゃいませ‼️ 楽しいですよ♪

Kさんのツイッターに(やってないけど 検索すると 読めます) 一時的に閲覧不可にしているそうです。

別の場所で 続けることを 検討しているそうです。
Posted by はる at 2019年04月15日 12:56
こんにちは。えっ!何がおきたの?朝はあちらのブログコメントがみれたのに〜今チェックしたら、何ですか?オバさん理解不能ですけど。絶対にアイツのせいだ オがつく奴の!!覚えとけ
Posted by いなばっち at 2019年04月15日 12:54
トト子さん

こんにちは。
初めまして、中西と申します。

私も同じ画面表示になりますから、皆さん同じと考えます。
ですから、Kさんからの連絡を待ちましょう。
それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2019年04月15日 12:43
こんにちは、お邪魔します。

私もあちらのブログはパスワードが必要ですと表示され、読めませんでした。
認証パス制は構わないのですが、ど、どうしたら読めるように??と、こちらへお邪魔してしまいました。
まだ設定中なのかな・・・?

こちらも楽しそうですね~(*^^*)
懐かしい名台詞、久々に目にしました!

カレー・・・そういえば旦那にリクエストされてたのを思い出しました。カレー鍋を洗うのが嫌いで、私は作るの好きじゃないのです(^^;;
カレーは豚肉派です!
Posted by かでるん at 2019年04月15日 12:40
こんにちは〜
トト子です。お邪魔します。

すみません、ちょっとお聞きしたいことがあってこちらに来てみました。
実は、怖くない話の方、ブログが開けなくなってしまいました。
開こうとすると、パスワード入力画面になります。
これは私だけでしょうか?
Posted by トト子 at 2019年04月15日 12:19
皆さんこんばんは

新しくなったんですね~、春だから
でしょうか?ウキウキしますね

春先は必ず体調くずすので、あまり歓迎
できないのですが、桜やら賑やかな行事
は好きです(*^^*)

にゃんだーさん、
お忙しいのにコメ頂きありがとう
ございます~(^-^)
体がスパイスを欲している、納得です。
そう言えば、風邪の引き始めはカレー
が食べたくなります。

娘さんに初彼氏さんですか~
心境は複雑ですねぇ…
お母さんとしてか女性としてか、
アドバイスか聞き役なのか、
難しすぎて脳ミソ閉店ガラガラです。

あ、ミニ子さまのお店に侵入してたん
ですね、ワタシ。
すみません、中西さんのお話の途中で
意識が飛んでしまいました。

ミニ子さま~、お元気でしょうか?

それでは皆さん、お休みなさい。
これからウッズの応援にシフトチェンジ
します~
Posted by クミン at 2019年04月14日 22:42
ちょっと顔だしーの♪
家事の合間にお顔だし(^^)♪

pokoちゃん、お久しぶりーのにゃんだーです(=^ェ^=)♪

pokoちゃん、嬉しいな♪どうしてるかな、て、思ってましたよ。
物事を同時に進めてくのって、大変!たったひとりで。。。身体がいくつあっても足りないですよね。
ひとりで休まる時間を確保するのも良い方法だと思います。リフレッシュって、大事、笑顔の基を作る時間です。自己嫌悪にならないで。

でわでわまたー(^o^)/
Posted by にゃんだー at 2019年04月14日 21:08
Kさん。新設ありがとうございます。
4月場所 →相撲と 思ってしまいました。どすこい。welcomeです‼️

pokoちゃん 忙しかったね。家族五人分を 一人で いろいろ決めて進めていくのは 大変です。大変さに 上も下もないですよ~。ひとりで 静かに考える時間は 大切ですー。

離れられる=充電して 次に備える時間
笑顔で迎えに行くまで 仕事・家事・育児の 計画を考える時間。

大丈夫です、 失格どころか ほぼみんな 思う事だと思います~。何にも気にせずトイレで 用を足せる。きばれる。。。みたいな?!
ずっと一緒にいられるわけではないから より愛しく 頑張る気持ちも わいてくると思います。
pokoちゃんの 風通しが良くなり 視野が広がりますね。子どもちゃんたちも 沢山の体験するね。よかったね!

学生持つ母達は 給食ありがたいわーと にこやかに送り出す季節でもありますし お寿司(^^)
大丈夫。
育児も 仕事も 家事も素晴らしいパイセン揃ってます!

はるは 永遠の18歳(*^3^)/~☆(脳内映像で御想像下さい)
Posted by はる at 2019年04月14日 20:25
にゃんだーさん

あでゅうさんには、竹取りにして竹の子掘りの翁が付き添うておりますから・・・春 夏 秋 冬 連れてこい。

お嬢さんと彼氏の青春物語・・・温かく見守ります(笑
去らば青春の光~あの頃俺とお前は・・・「モンスター・エナG 」
Posted by 中西 at 2019年04月14日 19:32
営業のKさん

サクサク書き込み・・・気持ちえぇ~!

で・・・福岡方面?・・・dino さん?
兎に角、ありがとうございます!

あでゅうさん

サクサク書き込み・・・ジョロジョロジョロロ~・・・何でやねん!

pokoさん

ご苦労さま、そしてお疲れさまです。
これからも色んな事が起きて、落ち込むこともあると思います。

そんな時は魔法の言葉・・・メチャ☆さんから貰った座右の銘(汗

「おちんこもんだりしだけれど、私は元気です」

・・・お前、何言うとんねん!
頭、大丈夫か?・・・

では・・・特性「肩たたたたたたた叩き券」をプレゼントします。
なで肩になるまで、ひたすら叩きますよ・・・癒される事間違いなし。

ぜひ李ピンクで李ラックス!

クミンさん

大丈夫ですよ。
スナック「ミニ子」に置いてあるスプレー缶は・・・「モンスター・エナG」
それはコオロギまでもG に変身させると言うスプレー。
人類が生まれていない太古より、種を受け継いできた生命力と順応性・・・まさに生存競争におけるアスリート。
そこに着眼して、ある世界的組織と開発に取り組ん・・・おっと、誰か来た様だ(汗
Posted by 中西 at 2019年04月14日 19:12
みなさま こんばんわ(^^)♪

娘に彼氏ができてから、毎日のようにのろけ話を聞かされ(かと思えばご機嫌斜めだったり)なかなかこちらにお顔を出せないにゃんだーです(^_^;)

1号2号さん
猫はキラキラが好き(=^ェ^=)はい、私も光の反射にじゃれようとする猫を見て、そう思います。ペットボトルを張り巡らすお家、猫を呼び寄せてたりして。。。

クミンさん
金曜日はカレーの日。そういえば、我が家も金曜日のカレー率多いかも知れません。週末は疲れが溜まってくるからか、カレーのリクエスト多いです。体調不良なのですね、ご自愛下さいませm(_ _)m

おっと、ご飯の準備せねば。。。
あでゅうさん、タケノコ買っちゃったよ~。今日は下ごしらえ、明日はタケノコで何を作ろうかな。。。あでゅうちゃんのタケノコご飯食べたいな♪

はるさん
冷えにご注意を。まだ、我が家はホットカーペットがまだ、しまえません。こちらでの生活に早く慣れますように、ご自愛くださいませ(^-^)

Kさん、新しい交流の場を作ってくださり、ありがとうございます(^∇^)♪
Kさんが見ていることも忘れ。。。おばかっぷりを時々披露してますが。。。(*ノ▽ノ)オオメニミテネ
Posted by にゃんだー at 2019年04月14日 18:46
新設場所にてひょっこりはん。

ただいまです。

子供の幼稚園をどうしようかと言うことでバタバタしておりまして、
旦那がほとんど家にいないので私が1人でやらねばならず、
元々容量悪いので旦那をイライラさせてしまい、
でも運良く来月から新しく出来る保育園に3人とも入れられそうです。
そして私がフルタイムで働けそうです。
だがしかし、次は金銭的な問題が出てきてしまい、休まるときは無さそうな。
以前、旦那がブラックに勤めていた時の影響がズルズルと……。
しかも、今、旦那がいる間だけパートやってるんですが、
そこが壊滅的に人が足りていないのに、退職を申し出なきゃならんという。
怒られるかなー。
でも、申し訳ないけど、当然仕事より家族が大事。


なんやかんやでもー、疲れた。
呼吸が浅くなってるのに気付いて、ふかーぁく深呼吸ー!と思ってもなかなか難しい。
保育園入れられたら、ようやっと少し子供達と離れられると考えてしまい、
これって母親失格じゃね?となって自己嫌悪。
さらにイライラで子供達にキツくなってしまい更に気分はズドンと。

あと、
離れてる間、声かけてくださった方々、ありがとうございました。
あと、最近ひょっこりされてる方達への挨拶はまた後日。

突然ひょっこりからの長々と失礼しました。
私より大変な方達たくさんいて皆んな頑張っているのだから私もやらねば。
もう少し頑張ってきます。
Posted by poko at 2019年04月14日 18:36
Kさん、福岡さん(笑)、どうもありがとうございます♪

うぉぉーっ、Kさんも参加してくださる鴨、ですとぉ。

どすこい♪
Posted by あでゅう at 2019年04月14日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count