2019年05月22日

令和元年5月場所?

営業のKです。

皆さん、おはようございます!

コメント欄がかなり増えてきましたので、

こちらに新しく交流広場を設けさせて頂きます!

体調を崩されている方や大雨の被害に遭われた

方もいらっしゃるようですが、

お互いに頑張りましょう!

それでは、ご自由にお使いください!


Posted by 細田塗料株式会社 at 05:01│Comments(39)
この記事へのコメント
奥様、マジ怖え。人の方が怖いってこれだなって思った、ごく最近のヒヤッとした話。
しかも、言われた時、目が笑ってないって表現はまさにこれと言わんばかりの……


で、なんの話だったっけ?
Tぽ、ヤバいってやつか。そうやね、男はおバカでエロいぐらいが丁度いいからね。
星人迎えたら、こっちの世界に引きずりこんであげるよ笑←どこの星やねん
それまでは真面目な世界で磨いておきなはれ、コソコソとね( ˶´⚰︎`˵ )←なにを?

maまーちゃま、人生浮き沈みあるからね。落ちてる時は無理して上がろうとしなくても、タイミングきたらなんもせんでもあがるもんだし、ゆるゆるとしてればええんやで〜。
俺もダメな時は貝になって、ひっそりしたくなるもん。それか運動して暴れるか。
自分のことで悲しくて涙流すことができないから、運動して発散が効くみたいだけど、涙を流すこともいいみたいだよね!

と、Tぽの話の後にマジバナしても説得力ゼロカロリー!(サンドイッチマン理論)

もう少し、国語と道徳のお勉強しとけばよかったー(๑´∀`๑)
Posted by 携帯弄りすぎて解約すんぞと脅迫されたon at 2019年06月10日 08:08
1年に1回の怪奇現象が起こってるような..

家に帰ったら電話が来て、仕方なく出るとこれから家に帰るからそれまで話したいとのことで30分以上話してたら、親に聞かれてて、それ彼女から?とからかわれました。うん、もう家の中で電話しない(笑)

onさん
Tボーイという人間はLINEでは見るに耐えない下ネタが飛び交い、男子同士でいつも見てるよと言われたからこっちもずっと見てるよというような流出したら恥ずかしいレベルの会話のオンパレードの人間になっているそうですから、すぐに仲良くなれると思います。なにせ、onさんはTwitterなどで… もうやめときます(笑)

maまーちゃんさん
気分が落ち込んでる時は、誰か心を許せる人に愚痴っちゃってください。onさんが相手になってくれるかも⁈ 自分はある男子と関わり持って10日くらいしか経ってないのに毎日LINEや電話して学校でも話してじゃれてるうちに落ち込んでる気分がどっかいっちゃいました。ま、まぁただいま中間考査で負けたので電話越しに家か車買えという脅迫を受けていますが…
Posted by 友達と電話してたら親に彼女と勘違いされたTボーイ at 2019年06月09日 17:00
Kさん、皆さん、今晩は。昨夜は雨降りの宮崎でした。梅雨時ってジメジメして、嫌ですね。(笑)ところで、on11さんへ。色々とよろしくない時はカレーがいいんですね。アドバイスをありがとうございます。早速、今日はお昼にサッポロ一番のカレーラーメン(新製品らしいです)。を食べて元気が出ました。on11さんも、五月病は、カレーで乗り切ったのですね。さすがです。出来ればレトルトカレーを食べたかったのですが、我が家の買い置きが後、1食分しかなく余裕がなかったので、又買い出しに行ってきます。でもカレーと言えば、手作りカレーが一番美味しいですよね。我が家も月に一度はカレーを作ります。ちなみに、私も一応、人です。(笑)
Posted by maまーちゃん at 2019年06月07日 21:04
こんにちは!

Tぽい、
生き返ったんやね。おめでとう!ゾンビだとしても、な、な、仲良くできると思う。。。。噛まないでね(ボソッ)


maまーちゃ马
ごきげんよう!あんまりよろしくない時はカレー食べるといいって、なんかで聞いたよ。そもそも、そんな話を聞く前から雨の日や心も気持ちも冷え冷えの時は何故かカレーを食べたくなって食べてた。
不思議とカレーは人を元気にしてくれるみたいだす。人には効くそうな、人なら、、、、あっ、しつこかったね汗
昨晩、カレー食べたから気持ちがあがってるんやろね。

カレーの使者じゃないけど、気が滅入ってる時はカレーだよ(๑´∀`๑)んじゃ
Posted by on11 カレーの御加護あり at 2019年06月06日 11:18
Kさん、皆さん、今晩は。お久しぶりです。色々と忙しくて、すっかりご無沙汰していました。この場をお借りして。Tボーイさんへ。メッセージありがとうございます。学校生活、とても充実されているようで良かったです。私もウン十年前の学生時代を思い出しました。(笑)二度と来ない学生生活、悔いのないように楽しく過ごしてください。on11さんへ。五月病が無事に終わって良かったですね。私は今月に入ってから嫌な事ばかりでメゲています。実家の兄は振り込み詐欺に騙されそうになるわ、私は個人的に大変な事になるわで。皆さんも月の変わり目には気をつけてくださいね。
Posted by maまーちゃん at 2019年06月05日 19:48
タッチンに殺されてた…
ま、まぁ、生き返ったし( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by Tホイ at 2019年06月05日 16:31
6月になったので、五月病は終わりました♪
チャンチャン

Kさんのブログにまたちょこちょこ顔だします!と、近況報告
Posted by on11 at 2019年06月03日 07:51
死んだのかと思ってたよ Tポーイ
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
Posted by タッチン at 2019年06月02日 00:20
はるさま maまーちゃんさま

大変遅くなってしまい申し訳ありません。そして、心配してくださりありがとうございます。

ここ最近、さまざまな行事がたてこんでいて、なかなかこちらのブログにお邪魔することができませんでした。今日で体育祭も終わり、ひとまず2,3週間は行事がないので暇な時に訪れることができればと思います。体育祭といった行事は不思議なものですごいクラスの仲を深めることができますね(笑) 自分も予行から今日の本番、打ち上げやその後の公園の集まりなどでずーっと話してじゃれて(笑)いられる人ができました。その子もたぶんタッチンさんが好みそうなイケメンです笑笑 写真送られてるの見たらほとんどその人の隣にいました(笑) これから、プライベートも含めて学校や色々な機会でさらに仲良くなりたいなって思いました。

ということで、体育祭ではしゃいで焼肉食べるだけ食べて公園で11:00ぎりぎりまでドロケイやダンスして遊んだ身にはだいぶこたえましたので、この辺で夢を見てきます(笑)
Posted by Tボーイ at 2019年06月01日 23:31
令和元年 6月1日 
Kさんのブログが解除の日。
復活記念日です!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
Posted by タッチン at 2019年06月01日 20:21
いなばっちさんへ。お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。ビーズの歌、、頑張ってくださいね。五月病になっているらしいというon11さんにも応援4649!!
Posted by maまーちゃん at 2019年06月01日 02:49
皆さん、Kさん、今晩は。お久しぶりです。色々と忙しくて気が付いたらすっかりご無沙汰していました。Kさん、6月からコメント欄を再開してくださるとのこと、嬉しく思います。お仕事との兼ね合いで、お忙しいと思いますが、無理されないように、宜しくお願いいたします。この場をお借りして。on11さん、地震は大丈夫そうで良かったです。安心しました。何かしていると地震か、自分が揺れているのかどうかも分かりませんよね。(笑)又、ほかのコメント欄にも皆さん、ご心配くださりありがとうございます。宮崎は梅雨入りになったようです。梅雨のジメジメで、気分までまでふさがないようにしたいと思います。1号2号さんも、お父さんの件、どういたしましてです。ぜひ調べてみてください。色々と知らないより知っていたほうが何かといいと思いますので。私の父にも優しい心遣いありがとうございます。感謝いたします。カイダンスキーさんもメッセージをありがとうございます。お陰様で宮崎は今のところ、落ち着いています。中西さんもありがとうございます。中西さん、お久しぶりですね。お陰様で宮崎は落ち着きました。タッチンさんもありがとうございます。そろそろタッチン抱き枕も摩耗してきました。(夫のよだれと汗とともに。)幸いこの頃は夫婦喧嘩することもなく仲良く暮らしています。やはり夫婦和合にタッチン抱き枕ですよね。(笑)
Posted by maまーちゃん at 2019年06月01日 01:36
こんばんは。明日から6月です。on11くん五月病ですか?お子ちゃまか‼️
あー私はねB'zのアルバムの曲をあと2週間で覚えないと行けないので脳みそ腐りそう。ライブまでに覚えないと、あー大変!
カイダンスキーさん素敵な歌声ありがとう。私も歌って覚えます
Posted by いなばっち at 2019年05月31日 20:37
シニョーラ!
お心遣いありがとう!!
6月に向けてもう少しだけ充電‪するね
(ง ˘ω˘ )ว‬
Posted by on⊂⌒っ´ω`)っ at 2019年05月30日 01:41
1号、2号様
はじめまして、サザエと申します。私の父72歳も透析に通っています。車がないと不便な地域なので、我が家はケアマネに相談しケアセンターに送迎をお願いしています。あまり1人で考えこまないで下さいね。応援しています。
Posted by サザエさん at 2019年05月29日 12:28
こんばんは。
シニョーラ・カイダンスキーさま♪
とっても素敵な歌声でしたよ。
(拍手)Brava!
ヽ(´▽`)/
Posted by あでゅう at 2019年05月29日 00:02
Kさん皆様、こんばんは。m(__)m on11様。五月病ですか?大丈夫ですか?カンツォーネ歌いましょうか。♪オーソーレミーオ、キュベルオイネ~あ、もう、いいですか。(*^^*)
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月28日 23:04
1号2号様、お父様の退院、おめでとうございます。m(__)m今は、ゆっくり休まれて下さいませ。私の家も車が無いと不便な地域です。お父様の車の件も、お父様のリハビリ等の回復を見て、お医者さんや、市役所の担当部所と相談されるのがよろしいかと思います。m(__)m一人で抱えこまないで下さい。(*^^*)
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月28日 22:55
K様、皆様こんばんは。
1号2号さん、シャント手術が終わり、お父様の介護関係などお疲れ様です。
お母様共々、体に気をつけてください。
お父様のつらさを二人で抱えこまず、お母様のつらさを一人で抱えこまず、地域包括支援センターに相談してください。
安心できる支援をしてもらえることを願います。

テレビでは、熱中症の事が出ています。
K様、皆様気をつけてください。
私も気をつけます!
Posted by イチロー at 2019年05月27日 23:57
いちとに号ちゃま

良いことはタッチンが全部言ってくれてるので割愛しますが、綺麗事抜きにして、アップアップする時もあるでしょう。
そんな時こそ、大きな声で笑ってみてくださいまし。
必ずや活力にもなるし、乗り切れると思います。

これは、ぷぅさまにも言えます。
いまはとにかく悲しんでいてもいいです。無理して強がるくらいなら、泣いてくださいまし。
でも、最後には笑ってください。
たくさんの思い出と共に笑っているぷぅさまの姿をワンちゃんはみたいと思ってますよ。


では、五月病なのでまた来月なったらきます。
Posted by on11 at 2019年05月27日 21:36
1号2号さん、
人は若くても老いてもなにかしら病にふせるものです。
お父さんも辛いでしょうし、お母さんも辛いでしょう。
1号2号さんも辛いでしょうけど、
しっかりと身体と心の支えになってあげてください。
そして自分自身、無理はなさらず元気な1号2号さんでいてくださいね!
Posted by タッチン at 2019年05月27日 20:05
Kさん、みなさん、こんばんは。

私事・・・。
父のシャントの手術は予定していた時間より1時間程長引いたようですが、無事に終わり24日に退院しました。
6/4に抜糸して血液がしっかり勢いよく流れるようになったら、透析を開始するとの事です。

母から父が足腰が弱ってあまり歩けない、と話は聞いていたのですが、入院前日まで車を運転している事も聞いていたので私はあまり深刻に捉えていなかったのです。
気をつけて運転してね、と。

手術の前日から検査入院していたのですが、母が帰ったあと売店へ行こうとして歩行器ごと転倒し、一人では立ち上がることができず看護師さんに見つけてもらうまで廊下で倒れていたそうです。
父は現在71歳、今年72歳になります。高齢ですがまだ若い方だと思います。
疎遠になる5年半前に会った時はピンピンしていました。
それなのに立ち上がる事さえできなかったとは…正直ショックでした。
父本人も恐らくショックだったと思います。
田舎あるある話ですが、車がないと不便。生活しにくい。
確かにそうだと思います。
でも、運転を止めさせなければいけない、事故を起こす前に止めさせなければならない。
どのように説得したら納得してもらえるのか…

これから始まる透析は週3回通院しなければならないので、比較的家から近い病院を探したり
(思っていた以上に透析を受けられている方が多いようで空きがない病院もありました)、
介護を受け付けている地域包括支援センターの方にアドバイスを頂いたり、目先の事で精一杯の母に代わって私は少し先の事を調べています。


Kさん
ストレスを溜め込まずこまめに発散してくださいね。
タッチンさんが癒してくれると思います!

maまーちゃん様
色々情報ありがとうございます。調べてみますね。

ラムレーズン様
気にかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです。

シニョーラ・カイダンスキー様
大変な手術をされたのですね。お身体どうぞ大切になさってくださいね。
これからも「徒然なるままに怪の話を」楽しみにしています。

まーママ様
お母様のお話を教えて頂き、ありがとうございます。
これからもお母様がお元気でおられますようお祈りしております。

イチロー様
今日も暑いですね。具合はいかがですか?
無理せず、お身体大切にしてくださいね。


皆様本当にありがとうございました。
急な暑さが続いていますので、どうぞご自愛くださいませ。

長々と失礼致しました。
Posted by 1号2号 at 2019年05月27日 18:38
みなさま、ごきげんよう!

maまーちゃま、ご心配ありがとうございまする〜(๑´∀`๑)
当の本人、全然気づかなかったぁ笑
その日は、マンションの副理事として住民様の前でご挨拶があってね。
むしろ、自分が緊張で揺れてた爆


そんなこんなで、バタバタしてたり、五月病なので、早く6月こないかなとダラダラしてます⊂⌒っ´ω`)っ
6月になったら、Kさんとこも扉が開かれるみたいだし、そのタイミングで復活予定です♪
そいでは、よしなに〜
Posted by 千葉県民on at 2019年05月27日 18:37
皆さん、Kさん、今晩は。この場をお借りして。イチローさんへ。熱中症のアドバイスはどういたしましてです。こちら宮崎も今日はとても暑くて大変でした。on11さんへ。今日は千葉県で地震があったようですが、大丈夫でしょうか。関東に住む、はるさんも、心配です。皆さん、被害がなければいいのですが。
Posted by maまーちゃん at 2019年05月25日 23:19
Kさん お疲れ様です。体調はいかがでしょうか?
新ブログの再開を待ちわびている最中、一時的とはいえ、閉鎖ということになってしまい残念でたまりませんでした(涙)。
それでもこうして元祖?会社のブログにてたまにUPして下さるお話を楽しみにさせて頂いております。

もの凄く言い難い、……いえ、甘えさせて頂くと、閉鎖中の新ブログにUPされたお話全てを、こちらに移行していただくことはなりませんでしょうか?
もちろん、Kさんが時間的、精神的余裕がある際で構いませんので、少しずつでもお願いしたいところです。
もちろん、これはあくまでもお願いですので、無理ならば宜しいです。
厚かましいお願いですいません。不可ならスルーで。
Posted by 夏目 at 2019年05月24日 23:07
K様、皆様こんばんは。
maまーちゃんさん、カイダンスキーさん、気づかって頂きありがとうございます。
私は暑さに弱く、毎年熱中症になりここ何年かはOS1のお世話になっています。
冷却シートは使ってなかったので試してみます。
外をまわる仕事なんですが、暑さに気をつけなければ…
私のまわりには、熱中症経験者がいないので、わかってくれる方がいて安心です。
Posted by イチロー at 2019年05月23日 23:45
Kさん皆様、こんばんは。m(__)m今日も暑い日でしたね。今宵も「徒然なるままに怪の話を」語らせて頂きます。m(__)m私の話は、寒くならないのでファンキー中村さんという怪談師の話です。数年前ファンキーさんが、仕事で北海道に帰って来たときの話。友人達と会って、懐かしい話をしていると、D君が「俺さ、引っ越したんだ」って言ったんです。ファンキーさんは「へえー。何処に引っ越したんだ?」と聞くと、札幌の高級マンションだと言う。ファンキーさん、D君に「お前、いつも金が無い金が無いって言ってたのに、大丈夫か?」と聞くと、D君は「それが他の部屋はムチャクチャ高いんだけど、俺の部屋は半額より下なんだ。」と嬉しそうに言ったんですね。ファンキーさんは、「じゃあ、引っ越しパーティーをしようか」というと、日を決めてA君、B君C君と自分の四人で、食材とお酒を買って待ち合わせのスーパーに集まった。そのうちD君が来て、「近くだから」と五人はD君を先頭に歩いていった。ファンキーさん、マンションが近づいて来ると、何か、引っ掛かるような感じを覚えて、一緒に歩いているA、B、C君に小さな声で「なあ、ここの近くの高級マンションって、あの事件の現場じゃないか?」と聞くと、後の3人も小さな声で「あそこだよなあ。マジかよ。」と、口々に言い出した。D君が上機嫌で「ここが俺の部屋だよ」と、ファンキーさん達を部屋に招き入れた。そのマンションとD君の部屋なんですが、2~3ヶ月前に、札幌で殺人事件が新聞やニュースで、連日、報道されました。内容ですが、あるサラリーマンが心を病み、将来を悲観して就寝中の妻と生後間もない子供を、ネクタイで絞め殺し、その後に同じネクタイで自殺したという事件でした。D君の借りた部屋は、そのマンションの部屋だったんです。酒盛りが始まっても、ファンキーさん達3人は小さな声で「ここが現場かあ。」とか、しゃべっているとD君が「何だよ!何かあるなら言えよ!」って怒りだした。仕方がないのでファンキーさんが、「じゃあ言わせてもらうが、お前、ここが例の事件の現場って知ってるか?」と聞くと「例の事件って、あれだろ?サラリーマンが妻子を殺して自殺した事件だろ?知ってるよ。でも、何も起こらないよ」って言ったんですね。ファンキーさん「何も起こらない内に、引っ越した方が良い」と言って、そのまんまお開きになった。それから、一週間が経った。ファンキーさんにD君から電話がありました。D君、酒盛りした次の夜、夜中に目が覚めた。しばらくボーっとしていると、足音がしている。それが部屋を歩き、自分の側に来ると、シュルっと布が外れる音がする。それが毎夜、続いている。助けてくれ」という話でした。ファンキーさん、直ぐに引っ越し会社に電話して明日、来てくれるように手配するとA、B、C君に電話してD君の話を伝えて、明日、引っ越しするから手伝いを頼んだ。そしてその日。ファンキーさん達が、朝早くマンションに行くと、引っ越し会社のトラックが止まっていたので声をかけると、ドライバーが「本当に引っ越しするんですか?部屋をノックしたら、男の人が〝引っ越しなんかしない。帰れ!」って怒鳴られたんです」と言った。ファンキーさんは謝って、段ボール箱を受けとるとD君の部屋に入った。ドアを開けると中から、線香の匂いが満ちている。ファンキーさんは、必死に荷物を詰め込んだ。そのうちD君が「風呂場を洗いたい」と言って風呂場にいったんですが、凄い悲鳴を上げて走ってきた。聞くと「掃除をしようと、浴室と脱衣室の間の扉を閉めたらガラス越しに、誰かいたんだ。扉を開けたら目の前で男が消えたんだ」もう、みんな必死に作業をして、やっと荷物を詰め終り、部屋を出ようとしたら、鍵をかけてないのにドアが開かない。どうしても開かない。男五人がドアを壊す勢いでぶつかり、ようやく開いた。ファンキーさんが、最後に出たんですが、その時に風呂場の方で「そんなに怖いか?ワッハハハ。」と不気味に笑う男の声がしたそうです。それでは皆様、良い夢を。
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月23日 22:33
Kさん皆様、おはようございます。m(__)mイチロー様。熱中症、大丈夫ですか?私も去年の夏に軽い熱中症になりました。2日くらい、梅干しと御飯しか喉を通りませんでした。(^^;OS1が効くようです。御体、大切に。くれぐれも御無理なさらぬように。m(__)m
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月23日 07:43
イチローさんへ。初めまして。宮崎在住の主婦、maまーちゃんと申します。昨日の暑さで熱中症になられたとかで大変でしたね。熱中症は頭痛がつき物ですが、おでこに貼る冷却シートも効果がありますよ。私も経験者です。良かったら試してみてくださいね。お大事にされてください。
Posted by maまーちゃん at 2019年05月23日 01:22
カイダンスキーさんへ。大変な手術をされたのですね。これからもお体を大事に体調に気をつけてください。かくいう私も持病があり、月に一度の通院に定期的な血液検査があります。カイダンスキーさんは秀樹さんの曲で愛の園がお好きなんですね。私も好きなナンバーです。私は他にブルースカイブルー、ホップステップジャンプ、若き獅子たち、走れ正直者などが特に好きです。
Posted by maまーちゃん at 2019年05月23日 01:15
K様、皆様こんばんは。
1号2号さん、シャントの手術が無事に終わる事をお祈り申し上げます。
私のまわりでも、手術が上手くいった方たくさん居ます。
昨日の暑さで熱中症になってしまいました。
皆さんも気をつけてください。
Posted by イチロー at 2019年05月23日 01:07
1号2号さんへ。はじめまして。メッセージをありがとうございます。コメントが遅くなったなんて、大丈夫です。気にしないでください。皆さん、お仕事があって多忙なのは、了承済みです。なので私もコメントは出来る時にしています。明日はお父様のシャントの手術なのですね。微力ながら、私もお父様の手術の成功を祈らせていただきます。確か私の父も二度ほどシャントの手術を受けた記憶があります。身近に透析を受けた方がいないということなので、お知らせしておきます。言いにくいのですが、透析は、等級でいえば1級の障害者ということで申請すれば障害者年金がもらえて、障害者の手帳ももらえ、お父様名義の車の税金は半額か全額免除かどっちかだったと思います。それに、1月の治療代は1万円位だと聞いたことがあります。詳しくは市役所などで聞くといいと思います。
Posted by maまーちゃん at 2019年05月23日 00:59
こんばんは
Kさん、皆さん

はじめまして
1号2号さん
お父様がシャントの手術を受けるのですね
私の母ですが、18年前腎盂ガンのため
腎臓を摘出しました。
その後透析を受けるため、シャントの手術をしました
週3回透析治療をしています。
昔は透析治療の後は動くことが辛いと聞いていましたが
うちの母は元気ですよ
どうぞ安心してください

少しでもお役に立てればと
コメントしました
お父様がお元気になられることを
心よりお祈りしています
Posted by まーママ at 2019年05月23日 00:10
Kさん皆様、こんばんは。m(__)m1号2号様。シャントのオペとの事ですが、私は2分脊椎症に伴う排泄障害・両下肢麻痺の他に水頭症という障害も持っています。この水頭症という障害の為に生後数日後と、6歳の2回シャントのオペを受けました。(*^^*)右側頭部から、胸部、胸部から右脇腹の2本です。医学は日進月歩です。(*^^*)オペが成功するように祈らせて頂きます。(*^^*)
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2019年05月22日 21:40
皆様、Kさん、こんばんは。
1号2号さん、お父様の手術が無事に終えられるようお祈り申し上げます。
Posted by ラムレーズン at 2019年05月22日 21:20
1号2号さん、こんばんは。
明日、シャント手術を受けられるとの事で、
無事に成功するように心から祈っております。私の周りにも、シャント手術を受けられた方が一人いらっしゃいますが、術後は精力的に活動していらっしゃいます。
無事に手術が成功したというご報告をお待ち致します!
頑張ってくださいね!
Posted by 営業のK at 2019年05月22日 20:50
maまーちゃん様
はじめまして、1号2号と申します。
前のコメント欄にメッセージを頂きありがとうございました。
明日、シャントの手術を受けます。
身近に透析を受けている方がいないので、大丈夫、と言って頂けるだけでも心強いです。
気にかけてくださいましてありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

maまーちゃん様のお父様もこれからもお元気でおられますようお祈りしております。
Posted by 1号2号 at 2019年05月22日 19:39
皆さん、Kさん、こんにちは。Kさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。今日は、今日はお忙しい中、新しいコメント広場の解説をありがとうございます。広場の件、了解いたしました。
Posted by maまーちゃん at 2019年05月22日 16:00
コメント1番(^^)

皆様、暑いので水分補給は欠かさずに摂取して下さい♪
Posted by 友 at 2019年05月22日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count