› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › このブログについてのお知らせ!

2019年07月22日

このブログについてのお知らせ!

営業のKです。

皆様、お疲れ様です!

大変、突然ではありますが、諸般の事情によりまして、こちらの

ブログに載せてある「怖くない話」は、全て削除させて頂く事にしました。

ですので、こちらで私の怖くない話が読めるのは今週いっぱい、

ということになります。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ご理解頂けると助かります。

こちらに掲載されております「怖くない話」は基本的に殆どが

私の個人ブログ

「およそ石川県の怖くない話」というサイトに移設済みであり、また、

そちらの個人ブログでは、これからも更新を続けていく予定ですので、

良かったら、どうぞ!

http://isikawakenkaidan.blog.fc2.com/


それから、コメント欄に関してですが、今のところ、これまで通り交流に

お使い頂ければ結構だと思いますが、もしも問題があるようなら、

こちらからご報告させて頂きます。

以上、突然のご報告になりますが、

何卒宜しくお願い申し上げます!


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:25│Comments(65)
この記事へのコメント
皆さん、ここに集われていたのですね。知らなくてすみません。皆さんのお名前を見て、嬉しくなりました。更新の間にシニョーラさんのお話を読ませて頂きます。
Kさんのお体が良くなるよう、願っています。
Posted by ともさん at 2021年03月27日 07:47
あ(゚∀゚)
maまーちゃんさん、こんなところにコメントなさっていたのですね♪♪

世のなかいろいろとありますが、お元気でいてくださいね(*´-`)
Posted by あでゅう at 2021年03月03日 07:51
皆さん、こんにちは。お久しぶりです。最近、寝不足気味と忙しかったりでパソコンもなかなか開けなかったりしてました。遅くなりましたが、通りすがりさん、カイダンスキーさん、お誕生日おめでとうございます。又ずっと前でしたが、お誕生日を迎えた方もおめでとうございます。ところで話題の宮崎名産の完熟金柑たまたまは、その名のとおりです。今日は省略しているコメント広場で少し見にくいです。
Posted by maまーちゃん at 2021年02月12日 14:48
あでゅうさん

茶虎猫「だいず」のう○この始末を終えました。
なかなかトイレを覚えてくれず、寝床にしてしまう「だいず」です。

片付けしたら・・・腹が減った。
あでゅうさん、竹の子ご飯大盛りで!
お代わりの準備もお願いね!

いただきま~す!
はふっ、はふっ、熱々竹の子ご飯・・・旨めぇ!
Posted by 中西 at 2020年04月06日 23:09
みなさま、こんにちは。
お疲れさまでございます。

昨日は、さくらを眺めて楽しみました。
春の花々がとてもキレイなので、心ウキウキの散歩をしましたよ(*^▽^*)

それから、今年も竹の子取りの翁がタケノコを送ってくれました。
今日は、たけのこご飯です♪♪♪
Posted by あでゅう at 2020年04月06日 15:46
あでゅうさん

こんばんは!

そちらの桜は満開ですか?
会社事務所の脇にある桜は、今まさに満開です。
そしてその桜木の絵だの又に、カササギ(カチガラス)が巣を作り初めます。
つがいで枝を運びカゴの形に仕上げて行きますが、いろんな不都合があるために、私が途中で崩します。
木の枝だけじやなく針金やハンガーなど、金属も集めて来るんですよ。

福岡から佐賀に広がる筑後平野、そこを生息範囲としていたカササギですが、数が増え勢力の増したカラスどの生存競争も激しく、熊本に南下している様子です。
動物も生き抜くために、環境と戦う日々です。 

事故、病気、育児放棄、・・・沢山の猫の死を見届けた私ですが、その全ては思い出に変わり、心は新しく縁のある猫に向かいます。

今一番の心配は、茶虎さんの寿命まで、私が生きているかどうか・・・心配ですね(笑
Posted by 中西 at 2020年04月03日 20:19
みなさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。
m(__)m


シニョーラ・カイダンスキーさま、いらっしゃいませ(*^▽^*)


ともさん
お元気ですかぁ。
お元気でいらっしゃいますように☆彡



中西さん
「これは罪である」と思い悩むようなことをひとりでさせてしまって、ごめんなさい。
そういうことは、社会全体でどうにかしていかなくてはならないことです。
苦しかったですね。今も…これからだって…。
ただ、今回のことにつきましても「中西さんのご判断・ご決断」だということは重重わかっているうえで申し上げます。その責任(たとえば「罪」だとしても)は、中西さんだけが負うべきものではないのだと、わたしはそう思っています。

どうすればいいのかは、わからずにいるのだけれども・・・。
ひとも、動物も、その他の存在も、みんなみんなが、喜ぶ世界にしていきたいです。
この世が真実の愛ある世界となるように、迷いながら悩みながら…みんなで話し合いながら、本気をだして歩んでいきたいです! 時間がどれだけかかろうとも、あきらめたくないのです。すべてのしあわせのために!!
みなみなさま、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m
Posted by あでゅう at 2020年04月02日 01:08
皆様こんばんは。m(__)mとも様。インフル、大変でしたね。巷ではコロナウイルスでパニックになっていますが、お体にお気をつけ下さい。m(__)m浮かれとんすけ様。お久しぶりです。また、話し相手になって下さいませ。m(__)m
Posted by シニョーラ・カイダンスキー at 2020年03月01日 23:27
久しぶりに覗いてみたら移動されたんですね。また移動先で楽しませてもらいます。先ほどこのページを覗いたらお風呂場から音が…皆寝てるのに
Posted by とらねこ at 2020年02月23日 02:09
あでゅうさん

片町のとあるスナック、トイレで小用を足している時に、後ろからいきなりデコピン攻撃を受けた、もちろん左たまたまに・・・それがKさんの左が少し上がっている理由らしいよ(痛涙
もちろん・・・弾いてきたのは・・・この世の者では・・・((( ;゚Д゚)))

ねぇKさん、そうやったよね?

片町、最高

うわっ!・・・足だけがいっぱい来たー!
ムカデ競争になるやんかー!

あかん!Kさんが先頭や!
左に、左に曲がっ・・・白ワンピースが入り口で手招きしてはる!
ちょっと待った、先頭変わらな!
右に逃げなあか~ん!
Posted by 中西 at 2020年02月22日 20:52
片町で二人三脚。
おもしろそぉぉ。わくわく。
あ…れ…?? わたしの眼がおかしいんかな??
三人四脚、いやいや何人かわからんくらいの数のナニモノかが、脚くくって横に並んどるっ!!
異様に背が高くて白いワンピ姿の女性とか、あらぬ方向にからだをよじりながら薄笑いを浮かべる子ども・・・。
こりゃあ、愉快だ(笑)
片町、最高*\(^o^)/*
Posted by あでゅう at 2020年02月21日 22:10
(*゚∀゚人゚∀゚*)<チョクシンスルデ

ミギヤ>ヽ(゚д゚ヽ)  (ノ゚д゚)ノ<ヒダリヤ

(´;ω;`)
Posted by 中西 at 2020年02月21日 21:34
ちなみに、私とKさんが二人三脚で歩けば一直線・・・そんな都市伝説もあるらしい(汗
片町で試す機会があるならば・・・信じるか信じないかはあなた次第。
Posted by 中西 at 2020年02月21日 18:22
船で言えば、私は面舵(右)、Kさんは取舵(左)になるかな(キッパリ
じゃあ、右方向に曲がって行って真っ直ぐ進めない?
ご安心下さい!
クルリ!踵を返し後ろ向きに歩くとあら不思議、左に曲がって行くじゃあないですか。
そうですよね、Kさんも!
世の中、本当に不思議です。
Posted by 中西 at 2020年02月21日 18:17
ともさん
ほかの階でな、「金柑たまたま」が話題になっとるんやけど。あ、「金柑たまたま」知っとる? そうそう、くだものだよ。
ま、「たまたま」なんて言った日にゃ、中西さんが「自前のたまたまのネタ」を披露することは想像に難くないわなぁ(笑)
んで、教えてもらったんやけど。「たまたま」はな、舵取りの役目も担っとるんやて。
中西さんのは、右のたまたまが上ずっとるっちゅうことなんやけど、歩いてると真っ直ぐのラインより右側に寄ってく感じらしいよ。中西さんの予想では、Kさんは左のたまたまが上がり気味だろうってことだよ。
あ、そんな情報どうでもよかった??(笑)
こういうのって、きっとメチャ☆さんの出番のはずなんだけどなぁ。ねぇ、ともさん。
メチャ☆さんなら、もっときわどいネタでもOKだよなぁ(爆笑) ねぇ、メチャ☆さん。


みなさまへ。
たいへん失礼いたしました。
このようなわたくしを「出入り禁止」にすることなく見守ってくださり誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
m(__)m
Posted by あでゅう at 2020年02月21日 01:04
見上~げてごらん~

☆彡


☆彡

☆彡

夜の~星~を~
Posted by 中西 at 2020年02月18日 20:49
みなさま、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ともさん
元気にしてますか。
職場のみなさまも、だいじょうぶかな。
元気でいらっしゃいますように☆彡
Posted by あでゅう at 2020年02月17日 23:53
ともさん

こんばんは!

新型肺炎が流行しつつあります。
お気をつけ下さい。
Posted by 中西 at 2020年02月17日 21:19
ともさん

気付いてます(笑

ほんまに早いね・・・2月が始まったよ。

縮んだ部位は、お風呂でほぐしましょ。
ボディーシャンプーでボディーガード。
顔はダメよダメダメ、ボディーだよ。

インフルエンザの影響は無くなりましたか?
例年なら立春、2月上句迄が一番寒い時期ですが・・・今年はどうでしょうか。
暖冬の影響で花粉の飛散も始まり、コロナウィルスも国内で拡散しています。
くれぐれも、お気を付け下さい。
Posted by 中西 at 2020年02月01日 20:30
早いもので
もう2月ですね〜
暖冬でしたが
冬らしい寒さに縮こまっている今日この頃…
あ、中西おとうちゃん、
縮こまってる部位は言うたらあきませんよ!
メチャさんが来てからということでヽ(・∀・)

てか、
ここに気付いてくれる人も少ないやろうねぇ(^^;;
Posted by とも at 2020年02月01日 19:31
ともさん

兎にも角にも、回復された事が吉報です。
そやけど、職場?に迷惑な輩が居たもんやな。
けどなぁ・・・ともさんのウィルスやったら、私は全部引き受けてやるで!
さぁ~、かかって来いや!
世間では、これをモラハラと言う鴨(汗

大きい声では言えないけど・・・・・・・・・えっ?小さすぎて聞こえない?
都市伝説なんやけど、タミフルの主な成分はイモリの黒焼きらしいよ。
だから良く効くと、信じるか信じな・・・おっと、誰か来た様だ(汗
Posted by 中西 at 2020年01月20日 20:16
皆さま
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでインフルエンザウィルスを抑え込みました!
イモリの黒焼きで!!
いや、タミフルで(^^)v
よーく効くお薬です♪

ちょっと許せないのは私より早くから
インフルエンザを疑う症状の人が
出欠を繰り返していたこと!
だから皆に伝染ったんやろ〜〜(激おこ)
Posted by とも at 2020年01月20日 13:40
なんと!

浮かれとんすけさんが、パスワードをクリアしてブログでコメントを残せた様子ですね。
私・・・思うんです。
今、人を寄せないサイトには、人外ものが徘徊していると。
確かにその全てが魑魅魍魎とは限りませんが・・・。
浮かれとんすけさんが侵入した油屋K・・・そこは、いな婆婆が君臨する世界。
「今日からお前はとんだよ!」

どぉ・・・浮かれとんすけさん、怖なったやろ(汗
えっ?その口に見え・・・それをイモリの黒焼きちゃうの?
それで手に持ってるのは・・・タッチン漬ちゃうの?

あかん、寝よ((((;゜Д゜)))
Posted by 中西 at 2020年01月19日 21:24
こんばんは!

あでゅうさん 

えぇっ、そうなん?
残念やなぁ・・・。

一人で絞り出すんやったら・・・
そや!
濃縮トマトジュースで赤色う○こが出るから・・・白はやっぱりバリウムか?
これを腸内で上手い具合に・・・
紅白のねじりう○こにならんかな。
あと、歯みがき粉みたいなう○こも試したいよな。

・・・って何でやねん!

ともさん

インフルエンザですか。
しばらく大変ですね。

これ・・・どうぞ。
イモリの黒焼き。
美味しいよ。

ゆっくり静養してください。
Posted by 中西 at 2020年01月19日 20:35
ともさん
お大事になさってね。
できるだけ早くラクになりますように。
Posted by あでゅう at 2020年01月19日 16:32
あでゅうさん
『硝子の小○』は
吹き出して
めっちゃ咳き込んでしまったわ〜(笑)

あかん、
歌が
グルグル回るよ
Posted by とも at 2020年01月18日 16:25
おぉ
あでゅうさんも
公開交換日記に参加ですか?笑笑

残念ながら
インフルエンザにやられ
アタマが回らない(´Д` )

珍しく
口も回らない)^o^(
Posted by とも at 2020年01月18日 16:19
訂正
ガラスの → 硝子の
(*^ω^*)
Posted by あでゅう at 2020年01月18日 15:16
(*゚∀゚*)ヒャッ ヒャッ ヒャッ ヒャッ
清浄なH2Oから、何故か(!?)むせ返るようなNH3臭が・・・。ともさん、だいじょうぶですかっ? …こりゃアカン。中西さん、AED AED!(汗)

わたしら、「三つ編みおさげ隊」から派生した「小便隊」だね。(←少年隊・少女隊では決してない)
『ガラスの小便』『小便時代』…。
ですが、やっぱり大◯のところは、中西さんのソロでお願いしますm(._.)m
わたしには、ハードルが高すぎなので(白目)


こちらのコメントをご覧になってしまった皆さまへ

たいへん失礼いたしました。
m(__)m
Posted by あでゅう at 2020年01月18日 14:41
オ~マイ~ジュ~リアン
覚え~て~るか~い
あの~時~消した~よ~ね
も~お~一度~あの街~角で
チョロッチョロ、ジョジョッジョッジョッジョ~ジュ~リアン
(チェッカーズ風)

あでゅうさん

ジュリアン君の導火線説が正しければ、彼は大した者ですよ。
もし私がその緊迫した現場で、我が象さんから放水をしなければならないのなら・・・緊張して出ないでしょうね(笑

小便少女・・・知らんかった(汗
ちなみに、立ち小便おばさんなら記憶にありますよ。

小便少女の横で?・・・どうせやったら、あでゅうさん・・・こんな感じで。

大人の階段昇る
君はまだ放水少女さ
大人になればほらきっと
大便出来るよ私みたいに
少女のままが良かったと
思う日が来るのさ
(H2O風)

さぁ~いっしょに並んで
ジョロジョロリ~&ブリブリリ~

お食事中の方々へ
申し訳ありません。
Posted by 中西 at 2020年01月17日 21:26
皆さま、こんにちは。
(o^^o)ともさん、お元気ですか。
そいじゃあ、今日もコメしちゃうぞっ(笑)


中西さん
もう、こうなったら、ブリュッセルに行って小便小僧のジュリアンくん(プチジュリアン)の横に立って、一緒に放◯しとき(笑)

でも、彼ってさ、英雄なんだってね。
なんでも、(諸説あるようだけど)
【ブリュッセルを包囲した敵軍が城壁を爆破しようとした際、導火線に小便をかけて火を消し、町を救った】(←デジタル大辞泉の解説より)
という伝説があるのだそうよぉ。

あぁ、でも、中西さんもコメ欄が荒れないように、争いの火種を無くそうと力を尽くされているから、案外、『Mr.ジュリアン』なの鴨〜(笑)
ほうにょ〜(←IKKOさんな感じで、どうぞ)

ちなみに、「世界の観光地名がわかる事典の解説」には、
【(プチジュリアンの)近くに屈んで放尿する小便少女の像もある】
と記してあったよ。
わたし、この子のとなりに並びたい鴨(大笑い)
Posted by あでゅう at 2020年01月17日 16:30
と・と・・・ともさん

ほんまや・・・言われてみれば公開交換日記・・・何もかもさらけ出しやんなぁぁぁぁぁ(汗
最近は象さんも丸出し・・・

けど、ともさん
これからも宜しくお願いします。

あでゅうさん

ありがとう、腰に巻くよ。
スルスル、スリスリ、サワサワ・・・これは何?
正面に立体的な象さんがぁぁぁぁ!
3D立体象さんやんかぁぁぁぁぁぁ!

えっ?
オプションで鼻の先からモンスターエナジーが?
それ、斬新やん!
ちょっと、はるさん、聞いたぁぁぁぁ?
鼻からエナジーやって!
Posted by 中西 at 2020年01月16日 20:27
中西さん
ほれ、新しいふんどしだよ。
ひゅーひゅーさせてて、風邪ひくとアカンでね。
しめといてね(笑)
Posted by あでゅう at 2020年01月16日 18:53
(o^^o)
そだねぇ。
わたしも、ちょいちょいおじゃましちゃうけど、よろしくで〜す(笑)
Posted by あでゅう at 2020年01月16日 18:46
なんだかんだ言うて
おとうちゃんと私の
公開交換日記や〜ん(*≧∀≦*)
Posted by とも at 2020年01月16日 12:34
皆さん

こんばんは!

ともさん

1月やから寒い・・・はずなんやけど、暖かい福岡です。

自宅近くのお宅の庭に、毎年春先に菜の花が咲くんやけど・・・いま咲いてるんやで(汗
けど植物ってすごいよな。
4~5日でグングン茎を伸ばし葉を広げて、花をつけるんやもんな。
人間やったら体が変化に追い付かないで、風邪を引いたり体調を崩したり・・・やもんな。

ともさんも体調管理に気を付けて、綺麗な花を咲かせて下さいねヽ(´ー` )ノ
Posted by 中西 at 2020年01月11日 20:19
寒中お見舞い申し上げます。

寒いですが
皆さまお元気でしょうか?

私は中西おとうちゃんの
〇| ̄∟<オレイノ・・・プゥゥ・・

コレにやられて
ふせっておりました(笑)
た、たまらん、、うぅ

人生
イロイロありますね。
今年こそ
福の神に来ていただけることを
お待ちしております
Posted by とも at 2020年01月09日 19:57
ともさん

〇| ̄∟<オレイノ・・・プゥゥ・・

こう見えて・・・気にしぃやねんで(泣
嘘やけど(笑
そやけど・・・ビビリやねんで(汗
嘘やけど(笑
ガラスのハートのおっさんやねんで(白目
嘘やけ、これぐらいにしとくわな。

お年玉・・・今はキャッシュレスな時代やからな、スマホで決済しとこか!
なぁ、あでゅうさん!・・・て、使たことないおっさんが、大きい声で言いますよ。

今年も宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2020年01月04日 21:11
Kさん
皆さん
あけましておめでとうございます。
今年も皆さんが幸せいっぱいで
Kさんと共に楽しい交流ができますように(^人^)

中西おとうちゃん
はるでございます。。。(はるさん、ごめんなさい)
いや、しつこい私(笑)
おとうちゃんをイジメるのはこの辺にして(笑)
身体は大事よ〜!
今年も身体と心をいたわりながら
頑張ってください(*^^*)
そして、お年玉忘れずに〜d( ̄  ̄)

あでゅうさん
あけましておめでとうございます⤴︎
日の出は見れましたか?
中西おとうちゃんはたぶん
あでゅうさんの分も
お年玉用意してる
…ハズ)^o^(
Posted by とも at 2020年01月03日 11:42
初日の出…じゃないけど、日の出を見られそうな時間に目が覚めてしまった。
今日の朝は、晴れなのかなぁ?

ともさん、本年もどうぞよろしくお願いします。
Christmasプレゼントの次は、お年玉をもらえると思います。
楽しみだね(笑)
Posted by あでゅう at 2020年01月02日 05:14
ともさん

また一年が過ぎてしまいましたね。
来年も間違いなく仕事に追われる日々ですが、悔いのない様にしていきたいです。

それでは、良い年をお迎え下さい。
Posted by 中西 at 2019年12月31日 21:08
ともさん

「どやさ!」やったら、今いくよくるよさん風に「こやさ!」かな。

私も肩凝りが酷かったけど、スポーツ店で
肩凝り解消?のヤツを購入して愛用してるけど、効果絶大やで。
プロ野球選手が首に巻いてるヤツ知らん?
あれやで。
けどな・・・最近、歯の調子が悪いんやけど、それと同じく肩も凝る。
肩凝りは噛み合わせとも、噛み合わせとも、とも、ともさんやな。
いや、関係があるなと言う事やねん。

プレゼントした羽は、もう背中に付けたんかな。
メチャ☆彡良く羽ばたくで。

ちょっと早いけど、新年がともさんの飛躍
の年になります様に。
Posted by 中西 at 2019年12月27日 20:51
Kさん
皆さん
Merry Christmas♪

中西おとうちゃん
プレゼント?ありがとうございます笑笑

ところで
最近何故か
首の調子が悪く
得体のしれない恐怖を感じていたのですが
稲川淳二さんが、、、
言うには、、、
スマホっ首だとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
チャンチャン

年末にビミョーな小話を
失礼しましたm(_ _)m
中西おとうちゃん
どやっ(笑)
Posted by とも at 2019年12月25日 08:37
時間はまだ早いけど・・・

|д゚)つ畄

ともさんにプレゼント

中身?・・・翼やで、羽ばたく翼!
未来に向かって、頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年12月24日 21:02
わっはつはっはっはっ!

は・・・おっと!

ともさん

ありがとう!

今日も1日、お疲れさまでした。
明日も、頑張りましょう!お互いに!
Posted by 中西 at 2019年12月21日 20:38
こんばんは(^ ^)

とも改め「はる」でございますm(_ _)m

笑笑

はるさん、
ごめんちゃ(^人^)
中西おとうちゃんがイケナイのよ〜(^^;;
Posted by とも at 2019年12月21日 19:38
ともさん

冗談抜きで、久しぶりにほんまに汗かいたよ、メチャ☆彡さんを、クチャ☆彡さんに間違えた時よりも(汗

こんな酔っ払い親父やけど、これからも宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2019年12月19日 21:49
うわぁ~大失態の大失敗!

はるさん→ともさん

ともさん、お名前間違えたよ(涙
ほんまにご免なさい!

こりぁ・・・空想花束やなくて、ほんまのクリスマスプレゼント確定鴨(額汗
Posted by 中西 at 2019年12月19日 21:37
はるさん

はるさんも5センチ伸びたんや(笑
おんなじ、首なが待ちわび族やね(汗

うわぁ・・・トナカイに知り合いはおらんし・・・
そや!猫どもにソリを引いてもらおう。
紅白の衣装はないけど・・・嫁にしばかれて鼻血で赤く染まった白シャツ頑張があるから、それでええやろ(汗
で、ボブのウィッグ・・・いや、やっぱりツイン三つ編みのキャップやな(赤面

後は・・・プレゼント?
最新ホンダシビックか?
もちろん田宮1/24模型やな(汗

いや、物やない気持ちやねん! 

愛を込めて花束を
大袈裟だけど受け取って
理由なんて効かないでよね

これやエアー花束、Superfly風!
Posted by 中西 at 2019年12月19日 21:31
おはようございます(^ ^)
今年もあとわずか、皆さまお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?

あでゅうさん、ありがとうございます♪
ハートフルなメッセージをいただき感謝カンゲキ雨嵐です〜ヽ(;▽;)ノ


中西おとうちゃん、
やっと再会できたぁ〜(≧∀≦)
ゴールデンウィーク頃ずーっと待ってたのよ〜
首を長くして!
おかげで私は5センチ伸びました(>_<)

今年は大きな変化の年でしたね
いろいろと、、、。
皆で素晴らしい年を迎えることができるよう、
あと2週間頑張りましょう!

中西おとうちゃん
クリスマス待ってるで!(プレゼントをw)
Posted by とも at 2019年12月19日 08:38
ともさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

いつか、ともさんが来るんやないかと、首を長くして待っておりました。
お陰さまで、首は8㎝ほど伸びてしまいました。
鏡に写るその姿・・・我ながら(´;ω;`)

ともさんを待つあいだ、おちこむこともおおくあり・・・おちんこばかりもん、おっと、誰か来たようだ(脇汗

あでゅうさん

ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2019年12月18日 06:53
わたしへ。
いったい何時やねん!(笑)←目が覚めた。そして、なぜかスマホをかまうわたし(爆笑)

ともさんへ。
やっほーい。来てくださったのですね。
ありがとうございます!
これは、ほんとにうれしいことです。
お元気でしたか?
ともさんは、もうずっとずっと前からここの大切な仲間のひとりなのですからねぇ。
(o^^o)
これからも、ともさんにとってラクなかたちで、交流を続けてくださるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

中西さんも、早よおいで(笑)
Posted by あでゅう at 2019年12月18日 04:00
お久しぶりでございます。
営業のKさん、皆さん、こちらで積み重ねられた楽しい時間を共に過ごせました事を
忘れません。
そして、
中西さんのコメントを見て
どれだけ嬉しかったことでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by とも at 2019年12月17日 00:02
個人ブログで続けて頂けて嬉しいです。これからは2足のわらじかもしれませんが頑張って下さい!
Posted by 名無し at 2019年08月06日 23:26
営業のK様、
菓子困り魔舌。(K様視点のAさんだとは一言もいっておりませぬ。)
Posted by ヲン11 at 2019年07月29日 06:53
度々コメント申し訳ありません。

怖くない話とありました!(ºдº)アッ
タイプミスです。
ごめんなさいーーィ
Posted by Angie at 2019年07月29日 04:54
K様の怖い話(怖い話?)観れなくなって
ビックリしましたが
URLがございましたので安心しましたww
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いしまーす!
(。ŏ_ŏ)ノ
Posted by Angie at 2019年07月29日 04:48
歌詞駒李間下


細田塗料株式会社様

ありがとうございました。
Posted by 1号2号 at 2019年07月28日 00:27
菓子困り真下
Posted by ラムレーズン at 2019年07月25日 20:38
な、なんだこのノリは~~!!(;^ω^)
Posted by 浮かれとんすけ at 2019年07月25日 01:25
【李妖怪】
解説
たいへん物分かりがよく、普段は大人しく「李ビング」に鎮座ましまし。
Posted by あでゅう at 2019年07月24日 00:55
猟解、や罠!
Posted by 中西 at 2019年07月23日 23:15
漁かい⛴️ でございます
Posted by クミン at 2019年07月23日 23:02
領海Destiny
Posted by はる at 2019年07月23日 22:50
営業のKさん

(;´-`)絵ぇぇぇぇっっっっ・・・
(;´-`)絵ぇぇぇぇっっっっ・・・

積み重ねた・・・皆さんどのコッ、コメントまで・・・消えて・・・しまうのですね・・・。

細田塗料株式会社さま

御社営業に関係のない好き勝手なコメントの数々をお許し頂き、本当にありがとうございました。

営業のKさん

怖くない話ブログが縁となりまして、私の人生に厚みをもたらせて頂ける出会いを沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

これから、宜しくお願い致します・・・


これからも、あるんか~~~い!
Posted by 中西 at 2019年07月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count