› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 夏と言えば・・・・。

2011年08月07日

夏と言えば・・・・。

営業のKです。

夏と言えば、やはり、怪談、心霊スポット、お化け屋敷etc。

昔は、友人達と、そういった場所や話で盛り上がってたものですicon57

特に、今年は、エムザや日本元気劇場で大掛かりなお化け屋敷が開催

されるみたいで、楽しみです。(誰か一緒に行ってください)

とにかく、今年は節電・省エネの夏でもありますので、身近なホラー

DVDでも鑑賞して、少し涼しくなってみませんか?

正直な所、私も本当に怖いホラーは苦手です8

(ちなみに、自動車関係のブログを書いている方は、ホラーDVD、

しかも、エクソシストのディレクターズカット版なんかでも、1人で、しかも

部屋の電気を消して見るそうですけど)

そんなチキンな私と同じく涼しくなりたいけど、トラウマになるのは

ごめんだ!という貴方にオススメのホラーをご紹介しますね。

一本目 ゾンビランド

夏と言えば・・・・。



二本目 ショーンオブザデッド

夏と言えば・・・・。



どちらも、ハッピーエンドですし、とにかく笑えます。

BGMも、ホラー系のものではなくて、爽快なロックです。

とにかく、オススメ!!



Posted by 細田塗料株式会社 at 20:24│Comments(1)
この記事へのコメント
Kさんオススメのホラー、いまから観るのが楽しみです!
夏に観られるとよいのだけれど‥(笑)
私は、チキンなので"面白ホラー"ってのは、大好きなのです!
オススメ情報をありがとうございます。にこっ。
Posted by あでゅう at 2018年01月07日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count